休暇in小樽 

2007年09月29日(土) 20時38分
今日も色々な所へいきました。
まず、久しぶりに小樽に…着いてビックリ!
レトロな雰囲気がなくなり、道はキレイになり人力車?が走り観光客も走るf(^_^)全然落ち着きがなくなってしまい、寂しい気持ちに なってしまいました。
でも、私のお気に入りのお店は健在でした。今回は、その中のひとつ(とんぼ玉)のお店に行きとんぼ玉の体験に挑戦!
感動でした。写真アップは、後日載せますね。
お昼はテイクアウトの巻き寿司を購入!移動しながらパクリと(*´д`*)美味しかった〜☆午後からは札幌に戻り依然お世話になったパンの先生のお宅に…
この続きは、帰ってからね!

休暇in小樽 

2007年09月29日(土) 0時00分
今日も色々な所へいきました。
まず、久しぶりに小樽に…着いてビックリ!
レトロな雰囲気がなくなり、道はキレイになり人力車?が走り観光客も走るf(^_^)全然落ち着きがなくなってしまい、寂しい気持ちに なってしまいました。
でも、私のお気に入りのお店は健在でした。今回は、その中のひとつ(とんぼ玉)のお店に行きとんぼ玉の体験に挑戦!
感動でした。写真アップは、後日載せますね。
お昼はテイクアウトの巻き寿司を購入!移動しながらパクリと(*´д`*)美味しかった〜☆午後からは札幌に戻り依然お世話になったパンの先生のお宅に…
この続きは、帰ってからね!

休暇in北海道 

2007年09月27日(木) 18時33分
あっという間に9月も終わりに近づいてきました。
私のお楽しみ月末休暇です。
昨日までは、体調が悪く微妙でしたが…場所が変われば!と、気持ちを切り替え☆いざ札幌へ
妹と一緒に。円山にあるアニバーサリーに…建物がとても可愛いく♪お店の中もシュガークラフトなど数点が飾られて、都内のアニバーサリーと雰囲気が違ってました。
写真のケーキは、セットのケーキの他に単品を注文!ぺろっと食べちゃいましたf(^_^)

試作 

2007年01月31日(水) 8時54分
キャンディメルツで作ってみました。思ったより簡単に作る事ができます。チョコレートを流して固めてみました。出来上がったチョコを見て細かい所をチエック!色々と見つかりました。そこが日本人!と思ってしまった私です。

訂正 

2007年01月27日(土) 10時39分
先程の内容の一部訂正です。料金の中にタブレット12粒入りが3袋がつきます。すみませんm(__)m

バレンタインレッスン 

2007年01月27日(土) 10時27分
こんにちは。皆さん、お元気ですか?今年も楽しいレッスンをしていきたいと思います。よろしくお願いしますね。初めてのご案内です。ウィルトンのキャンディメルツ「チョコレート」を使って、簡単で楽しく可愛いアイテムを作ることができます。このチョコレートの特徴は、タブレット型になっていて、電子レンジで温めるだけでテンパリングなしのお手軽チョコレートなんです。色々な型もご用意しております。2月4・7・10日の3日間限定で行います。料金は¥5000(三種類のタブレット1袋12粒入り)です。お時間等は何時ものレッスン時間となります。みなさんのご参加お待ちしております。

クリスマス企画 

2006年10月13日(金) 18時22分
今年の最後のイベント企画!ヘクセンハウスとクリスマスオーナメントの講習会をします。ご参加お待ちしております。詳しい詳細が知りたい方は、メールにてご連絡くださいませ。

ハロウィン! 

2006年09月15日(金) 22時28分
9月だ〜!と思ったら今日は15日…今月は一足早くハロウィンのレッスンです。今回は、モリモリ沢山なんですよ!ちなみに去年のレッスン内容も受講できるんです!生徒さん達も迷いながら選んでました。それと、サプライズがあるんだよね〜( ^ー゜)bそれはお楽しみ!!さて皆さんはどんなハロウィンを予定されてますか?聞かせてくださいね。

無事終了しました。 

2006年08月28日(月) 22時33分


25日から3日間開催してました『シュガークラフト展』が無事終了しました。
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
1回目とあって段取りが悪く、お越しいただいた方にご迷惑をお掛けしたと
思います。今回のことをばねに次につなげていきたいと思います。

体験(ひまわり) 

2006年08月05日(土) 16時23分
体験用のサンプルです。
夏らしいでしょう!
季節によっては、お花を変えるといいいかもね!

ん〜!!暑いと思いながらシュガーをする私。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/santo-sorriso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santo-sorriso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる