一日の目標。 

2005年12月29日(木) 2時05分
まずは一日にするべきことを決めたいと思います。目標とは積み重ねの元で達成されるものですからね。

一日のうちに必ずすること

1 課題テストに向けて集中してどれか一教科を勉強し理解する。

2 筋トレ  スクワット 腹筋 背筋 30×3セット 少しずつ回数を増やす

3 ネットゲームを二時間に制限して効率よくレベルを上げる

4 ブログで目標を達成できたか毎日確認する。

に決定しました。今後自分自身が怠けずにできたかをブログに書き記していきたいと思います。

ブログ開設 

2005年12月29日(木) 1時55分
このブログは自分の自己満足のために書きはじめたブログです。日々の日記や自分の努力したことをここに書き記してモチベーションをあげようと思います。

僕の最近の目標は

某ネットゲームのキャラのレベルを100にする。

有名大学に合格するために努力する。

貧弱な体を鍛えなおす

毎日の早寝 早起き

の三つです。僕は今までいじめられっこでした、しかしその原因は努力をしていないからだと分かりました。僕は今高校一年生で一学期は素晴らしい成績を収めていましたがそれに気をよくし遊びまわっていた僕は一気に成績がトップ20から100えと下がり、、、先生たちからの評価もがた落ちになりました。
なのでもう一度をやる気をだして素晴らしい人生を送るために努力したいと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santasangakita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる