どらっち 

2004年10月30日(土) 17時41分
どらっち、オークションにてGETです
ドラえもんの手のデザインでとても可愛い
腕時計コレクション4つ目ですまだまだだなぁ

ゲーセン☆ 

2004年10月23日(土) 17時15分
最近、ゲーセンでドラえもんに会うことが少なくなった
ドラえもんは、プライズ品が結構あるだのに、めぐり合うのが大変・・・なぁんて思ってたら、「いたいた」起きあがりこぼしと、指人形おまけにチェーンマスコット頑張ってみたけど、マスコット2個と起きあがりこぼし1個の収穫だったお金がいくらあってもたりないよ〜
今日はもぅ1軒ゲーセンをハシゴしてみた「いたいた」携帯ストラップ千円位でやっとこGETでもコレ定価880円で売ってるらしいぉいっ可愛いからコレクション用と別にもぅ1個欲しいな

ドラGET 

2004年10月13日(水) 15時45分
ドラえもん、カードゲームコレクション第1弾をオークションでGETコンビニとかトイザラスとか探したのに、ぜんぜん無かった
コンプまでは、まだ遠いけど・・第2弾もぼちぼち集めよう

佐賀関 

2004年10月09日(土) 14時38分
大分といえば、関アジ・関サバ
佐賀関にある関の亭にて堪能してきました身はとても大きく、コリコリしてて食べ応えあり関アジ関サバ定食は3000円
刺身定食は1000円とリーズナブルウマウマでした

到津の森 

2004年10月04日(月) 14時03分
今日は誕生日また歳をとってしまいましたょ
でもって、お休みを頂いて到津の森公園へ行ってきました
動物達と戯れて癒されてきました
なかでも一番のヒットはあらいぐま
足をず〜っとハグハグしてて超可愛かったなんて可愛いんだ・・・見とれてしまったょまた会いに行くから待っててね

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:さんた
好き:温泉&ドラえもん
住みか:大分県
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santasanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる