お友達 ブライダル♪ 

April 10 [Thu], 2008, 8:41







長〜い間お待たせ致しました(笑)

1年ぶりの更新です


やっと仕上がりましたよぉ〜
今まで何セットか注文&購入してくれてたお友達で
その中にブライダルに使えるチップもあったのですが
“新たに欲しい
と言う事で
雑誌の中から何点かデザインを選んでもらい
こんな感じに仕上げました

さっき渡して来たんだけど
とっても喜んでくれました

このチップで明日の前撮り楽しんで来てね

一番上の画像が明日使うチップ
左端のピンクのお花は指用です
3Dお花・ビーズ付きチップの2コを入れ替えれば
普段も使える用に全部で12本作ってあります
5枚目の画像は普段用

今回のチップは私を含め9人のお友達からの
プレゼントなのでお金の事は気にせず(笑)作りました

“みんな ありがとう”
本当に喜んで受け取ってくれたよ

ブライダル★ネイル 

January 18 [Thu], 2007, 20:14




肌なじみのいいスキンベージュをベースにエアーでフレンチ
境目にはお気に入りTINSラメをON

今まで“バラ”の注文は何度かありましたが
今回のこの形は 初チャレンジ

画像1枚目は普段使い用
画像2枚目はブライダル使用

左手の中指〜小指をチェーンピアスで
ポイントにパールをぶら下げてみたよ



ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ブライダル★色ドレス 

January 15 [Mon], 2007, 18:02


今回 注文いただいたチップ
なんと
着物・ドレス・色ドレス の3セット

ラストは “色ドレス”用を紹介します

ベースはゴールドラメ、フレンチ部分には赤のラメ入りを使いました
ラメ&ホロ&ストーンでキラキラ感は最高

全く違う3点でしたが とっても似合っていました


ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ブライダル★白ドレス 

January 14 [Sun], 2007, 23:37


今回 注文いただいたチップ
なんと

着物・ドレス・色ドレス の3セット

次は “白ドレス”用を紹介します

ベースは肌なじみのイイ偏光オレンジ
ホワイトでレースフレンチにしてみました
ドレスがシンプルなデザインという事で
ネイルもシンプル&上品に仕上げました


ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ブライダル★和 

January 11 [Thu], 2007, 1:54



今回 注文いただいたチップ
なんと
着物・ドレス・色ドレス の3セット

まずは “和”から紹介します

ストーンは使っていませんが金箔と金色のテープを使い
ゴージャス感を出してみました


ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます 

January 10 [Wed], 2007, 16:06
おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます

今年もカワイイネイルを
たくさん作りたいと思いますので
宜しくお願い致します


今年の初記事は







デコ電

画像1枚目クリアのカスタムジャケットにラメを塗り ストーン&3D&揺れるモチーフ
画像2枚目カスタムジャケットの中のシートにピンクラメを塗りホログラムシートを貼りました
画像3枚目画像1の単品使いもカワイイし画像2を併せて使ってもカワイイです


我ながら綺麗に仕上がったと思います


ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

カワイイ♪ 

August 31 [Thu], 2006, 10:22


こちらは去年のデザインの配色を
ラメカラーに変え1色プラスして
3色のラメで作ってみたした
相変わらずTINSのラメカラー大好き
最近使ってるのって・・・TINSばかりだ
気が付けばこれ3色ともTINSだ〜

1200

ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ヤシの木 

August 31 [Thu], 2006, 10:20


今頃ですが・・・
溜まっていた画像慌ててUP中

フラット・アートが楽しくて描いたデザインです
これまた涼しげですなぁ〜

1000
ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ブルー・グラデ 

August 31 [Thu], 2006, 10:10


溜まっていた画像を今頃 慌ててUP中

なぜかグラデにハマッテしまったみたい・・・
今回はブルーラメグラデ
夏ももう終わりだと云うのにとっても涼しげ

1000
ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

ピンク・バージョン 

August 31 [Thu], 2006, 9:47


今1番のお気に入り
私のペディも今この色デザインです
ピンクラメグラデがとってもカワイイ

1200
ネイルブログランキング




参加しておりますので
イイなぁ〜』と思った方は
クリック して下さい
応援宜しくお願い致します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santaro-sa
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-JNA3級取得
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる