春ですね(*´-`)

April 25 [Thu], 2013, 21:08
少しずつ、暖かくなってきましたね♪
春になってきたなぁと感じる今日この頃です(*^_^*)

さぁ、今日もうちの元気なワン達の写真をどうぞ〜(*´ω`*)笑


ふと、隣をみると…
あつい視線が(。・ω・。)笑
そんなに見ても何も出てこないよ、マリさん笑


気持ち良さそうに眠っているポッちゃん♪
春だもんね(*´ー`*)
何の夢、みてるのかな?


まさに『ぺローン』っていう吹き出しが似合いそうなムッちゃん(。・ω・。)
いいなぁ、気持ち良さそうd(^-^)

では、また更新します(*^O^*)
ちょっと早いけど、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

こんばんは(*´ω`*)

April 22 [Mon], 2013, 23:37
こんばんは♪
お元気ですか?

うちのワン達は今日も元気です(*^_^*)

そんな、今日のワン達をどうぞ〜(о´∀`о)
(サンタ、ポプリの写真が撮れませんでした。すみません_(._.)_)


春だね、マリンさん♪
眠いのかな?気持ち良さそう(*´-`)


相変わらず可愛いね〜(*^_^*)
女の子みたい(笑)

最後に微笑ましい(?)一枚をどうぞ〜(^w^)


それでは、いい夢を♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

お久しぶりです(*^_^*)

April 21 [Sun], 2013, 17:56
今日からお姉ちゃんができるだけ更新していきます♪
慣れてないので上手にできないと思いますが宜しくお願いします(*^O^*)

さて、今日はワン達のカットに行ってきました(°▽°)
可愛くしてくれました(*´ω`*)

カットをしてくださったお姉さん方、ありがとうございますm(__)m

では、可愛くなったさんた君達をどうぞ〜(o^・^o)



気づけば8歳になっていたさんた君です!


今日も元気なマリン君です!


顔のちっちゃなムート君です!


女王の風格を漂わすリーベです!


みんなと仲良しなポプリ君です!

では、最後に加工写真をどうぞ〜(^w^)


油断も隙もない!

January 14 [Mon], 2013, 21:27

今日も、マリンがしでかしました!




食卓に、娘の大好きなクロワッサンの入った袋を置き、





お皿を取りに行くと!





リビングから




ズドーンと壁に当たる音が



あわてて、リビングに行くと



なんと・・・・




マリンが




袋に頭(顔)を突っ込んだ状態で壁に激突していました。








最初、びっくりして大丈夫かなと思ったのですが、今度は袋から顔をとろうと必死になっていました。



おかげで、いくつかクロワッサンを食べられてしまいましたが怪我もなくホッとしました。
(少し笑ってしまったのですが・・・・)





そして、次にケーキを食べようと箱から中身を取り出し取り分けていると




リビングからガリガリとひっかく音が



もしやと思い机を見ると



箱がない





リビングに行くと






マリンが箱を開けようと必死になっていました。




マリンをのぞくワン達はお利口なのに・・・



油断も隙もないマリンです。

ファンヒーターにて

January 11 [Fri], 2013, 19:30

ファンヒーター前で




横たわる、某主




その横で





ぞろ・・・ぞろ・・・






ファンヒーター前で一列になって









暖まるサンタFamilyでした。







でも一番ファンヒーターに近いのは










唯一の姫 リーベでした。

もはや物の怪状態(熱いとおもうのですが・・・・)

寝正月

January 05 [Sat], 2013, 21:03

仕事から帰ると

ソファーの上でゴロンと・・・

起こさないように静か〜に・・・





写真を撮ったのですが・・・


ムートには気づかれたようです。

あけましておめでとうございます。

January 02 [Wed], 2013, 23:22
あけましておめでとうございます。


震災に遭われた方にとってはまだまだ大変なご苦労をされていることと思います。
少しでも、何かできたらと思ってきた2年間でしたが、思いだけで力の及ばない自分にジレンマを感じていることも度々です。
どうにかして思いを伝えたい・・・。
その一方で、以前と変わらない安穏とした生活をしている自分に人間のエゴを感じることすらあり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしながら、少ずつ生活が前進されることをお祈りしています。



そして、最近・・・・ある方から、ブログは再開しないのですかと聞かれ

サンタの顔を見ると・・・




僕たちの事を載せて〜と言っているようで・・・

一度、休止したものの、サンタの爛々とした眼をみていると

はじめようか・・・と思い。再開しました。



サンタ(7歳)は


相変わらずマイペースです。






サンタ以外のマリン(6歳)、ムート(5歳)、リーベ(4歳)、ポプリ(3歳)は・・・





相変わらず元気いっぱいです。


先日も焼き芋を食べていると 不思議に 

熱い視線を感じ 

振り向くと・・・

瞬きもせず・・・



結局、サンタ達のおやつになってしまいました。




また、ポツポツとサンタ達の日常をアップできたらと考えています。

ももちゃん特集1

February 08 [Mon], 2010, 21:05
最近、ブログのアップさぼりぎみで・・・・


ももちゃんファミリーから近況の写真データを頂きましたので


早速アップしま〰〰す


では、


どうぞ〰〰



・・・・



・・・・



・・・・コラッ



マリン








ブログの書き込みをしていると



マリンが・・・


食卓のブロッコリーを盗み食い・・・・(しつけが・・・・恥ずかし



意地でも離さなかったので写真を撮ってみました



下品な我が家の写真はさておき



タイトルどおり進行します



仕切りなおして



では、ももちゃん



どうぞ〰〰






かわいい〰〰





ウチノ海公園だそうです






何にでも興味があるらしく





あれは・・・


な〰に





なんだ〰〰








ひょっとして〰〰






を追いかけるのが大好きなももちゃんだそうです




そして、先ほどメールがももちゃんファミリーから送られて


初ヒートが来て


喜んでいると近況を得ました


ももちゃんファミリーが多頭飼いになる日が近いと確信しているサンタFamilyでした



(ももちゃん特集2)へつづく

近日公開

公園にて

January 22 [Fri], 2010, 20:54
今日は、いい天気です



久しぶりにウチノ海公園へ行きました



まず、車を降りて・・・・



誰もいないことを・・・



確認・・・・




さあ〰〰




行くよ〰〰









気持ちよさそうに走るサンタ












兄さん待って〰〰


マリン


ムート


リーベ


と続いて走っています










そして、突然・・・・



鬼ごっこ開始〰〰



マリンが鬼です(適役・・・・)






危ない・・・



ポプリ・・・



捕まったね













逃げるムート







リーベも逃げる



まるで、飛行犬〰










そして、ムート、リーベと


マリンの差が




どんどん




開く〰〰





マリンが




だんだん




見えなくなってきたよ〰






しかし



諦めないマリン



頑張って



走る〰〰










その頃




はるか先では・・・・







サンタ、ムート、リーベが仲良く遊んでいます





それを見たマリンは・・・・




鬼ごっこは・・・



どうなったの〰〰



そしてムートは行方不明に・・・・







そして、満足するまでサンタ達は遊び・・・



車の中では全員、眠っていました









帰ってから・・・


リードを作って見ました


何故かというと・・・・


リードで散歩すると


よく、絡まってしまうので


3頭匹リードに挑戦しました


市販されていた2頭匹リードをお手本にし作成しました




真ん中のリードが市販されているリードです


前後に多少長さを変え、金具を調達し作成してみました





金具、部分のアップです


早速、夜に散歩してみました


もつれないかな〰


と不安がいっぱいでしたが


以外に、大丈夫でした


いままで、交代しながら散歩していましたが〰


これで、片手に2匹、もう片手に3匹で安心して散歩に行くことが出来ます〰


皆さんも以外に簡単に多頭匹リード作れますよ〰〰


あの・・・マリンがっ・・・

December 28 [Mon], 2009, 21:08
今日は、お庭でお散歩




マリン兄さん

いい天気だね


ムート、本当にいい天気だ〜





何だか・・・


今日は・・・







気分がいいね〰〰







風も・・・・







なんだか気持ちいい〰〰



何だか、僕の・・・



心の中みたいで



すがすがしいね〰〰









マリン・・・・



何か、変なもの食べたの〰〰







今日の・・・



お兄ちゃん



何だか・・・



変〰〰






僕・・・・


何だか・・・


怖いよ〰〰(ポプリ)




目を・・・


合わすの


やめようかしら・・・・









よかった


いつものお兄ちゃんに戻って・・・(ホッ・・・)









みんなどうして・・・・


僕が、気持ちよく歩くと変に思うの・・・・



それはね、いつも寝てる事が多いからだよ

だから、寝そべっているとみんながホッとするんだね



でも、やっぱり運動は必要だね、マリン君
P R