あんまり、意味がない。 

February 03 [Sun], 2008, 22:43
買ってしまったのですよ。
DMC4を再び。特典欲しさに。
XBOX360版はすでに持っていたので、PS3版です。

PS3持 っ て な い け ど ね!

ええ、ええ。わかっています、ばかだって。
それでもダンテ様に会いたかったのです。

ゲームコーナーに行って、ソフト持って店員さんに
「これの先着特典ってまだあります?」って聞きましたよ、恥ずかしげもなく。
恥などとうに捨てた!

結局特典はあったので、嬉々として買いましたわ。
で、店出て即行で特典のパッケージ開封!
レーベルがダンテ様とネロのランダム2種なので、早く確かめたかったから☆

ぺりぺり・・・(ビニールはがす音)

「よしっ、いらっしゃいませダンテ様!!」(心の声)

ぱかっ(ディスクを開ける音)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

な、なんと!!

ネ ロ で す か ! ! !

ほ・欲しいのはコレじゃない・・・
ゲームできないときにせめてレーベル見て癒されようとしてた
私の計画はもろくも崩れ去った。あっさりと。(大げさな

特典がネロな上に、プレイできないPS3のソフトまで
買っちゃったよ・・・どうするんでしょ、これ(笑

のおぉ・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 14:34
結局昨日、帰宅したら8時半でした・・・家遠すぎ
帰る前におうちに電話したら
(はるき家では通常より帰宅が遅くなるときに連絡すると
ちょうど家に着くころに母がご飯作っててくれるのです。)

母「あ、ゲームあったらしいよー」
とのことでした。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あったのねDMC4!ありがとう弟!
買ってきてくれませんかと頼んだ甲斐があったー

帰ってる途中で弟から「ゲームやって良い?」とのメールにも
うんうんやったらいいじゃない買ってきてくれたんだから
ウッキウキで返信するぐらい嬉しかったのですが・・・

帰宅してからぷち悲劇に気付くのでした

わたし「そういえばさ、コレ、先着購入特典が付いてるのよね。もらった?」
弟「なんかついてんの?何もくれなかったぞ。」

ええええええええええええええええええええええええ。

く、くれなかったですって。しょっく!
特典DVDのために買ったのに!(おまけ目当て

しかたないから、DVDはあきらめます。
知り合いの方(アクションゲーム好き)に

「特典のDVDが見たいのでDMC4買ってください

と布教はしておきましたとさ。(全然あきらめてない

ためしに。 

January 30 [Wed], 2008, 19:20
ヤプログまだ慣れてないのでテスト投稿。
モブログってすぐに反映されるかしら。どきどき。

あうう、帰りたいけど帰れない…
ゲームがあるか知りたいのー!
楽しみにしてるDevil May Cry4が…!

ほんとは明日発売だけど、とある所で前日購入ができちゃうのです
もっとも、早いところは2日前でも買えるみたいですよね。

こっそりと。 

January 12 [Sat], 2008, 10:51
なにかやってみようと思います。
文章の練習とか、そういうの。
あとは、好きなものについて延々語るとか。。

はじめまして、「はるき」と申します。
がんばります。

…PCちゃんの機嫌をうかがいながら。
「ページが表示できません」ってなんなの…
きみならできるよ!あきらめちゃダメだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリと時代物が特にすき。乙一作品らぶ。
    ・映画-映画館は月一。なんでも見てみる。
    ・ゲーム-アクション大好き。乙女もすきー。ゲーセンではクイズゲーをやります。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる