韓流アイドル

May 14 [Mon], 2012, 22:42
高校からの友人がすっかり韓流アイドルにハマってる
名前聞いたけど、忘れたw

まだそんなにメジャーじゃないらしいけど
CDは今度出すみたい
AKBと同じでCD何枚か買えば限定チケット
が当たるかもしれないらしいし〜

それも五枚買わなきゃいけないらしい(ーー;)
一枚2500円とかで中身は少しだけの変化だけらしい

なんかさすが韓国だなって感心しちゃうけど
さすがに買うのにはためらいがあるみたい

他の同じファンの友達に聞いたら、みんな買うらしい(⌒-⌒; )
だから友達も悩んでいたけど、きっと買うんだろうな

シングルCDならまだしも普通のアルバムに
そんなお金出せないよ
なんかあこぎな商売するよね

確かに今はCD売れないから
あの手この手と考えるんだろうね

昔なんかはミリオンヒットとか普通だったけど
今はネットで普通にダウンロードできてしまうんだもんね

ほんと音にこだわりなければネットでも十分だもんな
PVとか付けてたりするけど、PVもネットで
普通に手に入るからね

もっとネットも規制していかないと厳しいだろうね
なんか昔がウソみたいだねw

アーティストたちも大変だよね(^_^;)

まだチケットも取れていないのに
アスタリフトで顔の手入れとジュエルレイン
背中の手入れも頑張ってるみたい
誰も見ないよって感じだけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuko
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/santafexx/index1_0.rdf