〜ヒキコモリの謎報告〜




ぇりか☆に
めぇる
してみません?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santafe_navaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
以前の記事を移動します / 2005年06月06日(月)
以前の記事になりますが、訳あってこちらに移動します。

今日“ロッソ”という美容室に行ってきました。
(許可を頂いた為、名前を公開致します)
久々の美容室ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
ノリノリで、早起きしてヒキコモリ脱出!!
天気も良く、早起きしたため、体調も(・∀.)イイ!

基本的に、私の周りの方々はヒキコモリ女なんぞにも、
優しく接してくれる。。。
久々の来店にも関わらず、オーナーは「おゥ!」と笑顔と共にお出迎え!

内装は、カントリーというか、ネイティブというか・・・
スタッフを含め全体が、とてもアットホームな感じ(*μ_μ)
  ダウンライトの柔らかな光や、広すぎない店内に降り注ぐ
温かい太陽の光。。。
目隠しに建てられた何本もの柱や、アクセントとも言える
待合い席のデザイナーズチェアー!
極めつけは、オーナーが絶対に譲れなかったという天然木の床材!!
とても雰囲気があります。

オーナーは、常に挑戦をしています。
髪の毛や、美に関しても凄く熱心!!
常に追求の世界に没頭しております。
(しかし、本人は野菜を食べません。。。ソレデ イイノカーーー??)
彼の感性を聞くたび、いつも自分自身を考えさせられます。

実は、彼は一種のインディアン狂なんです!!
そォです!ワタクシの教祖様・ネイティブアメリカン!!

出会って間もない頃、彼は言いました。

長い髪をナバホ族のコンチョ付き髪留めで結い・・・
キラキラした眼差しで・・・
子犬のような顔つきで・・・

「俺、中学の時本気でインディアンになろうと思って・・・」

正直、驚きました。自分が今まで誰にも話したことがなかった事を、
目の前で平然と語ってる人間がいますけど・・・??
しかも、真剣に。。。w
“ぉまいアホだろ・・・!”・・・心の中で暴言w
まぁ、今ではワタクシが完全なるано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ですが。。。

現在、私の仕事を心から応援してくれてる一人でもあります。
ヒキコモリの感性を理解してくれるのは、インディアン狂(だった)
彼しかいないでしょう・・・

続く・・・↓
 
 続きを読む…  
Posted at 17:49 / 気分的な日常報告 / この記事のURL
コメント(4)
報告 / 2005年04月11日(月)

4月11日


フザケタ事ばかり書き殴ってきましたが、
そろそろ、マジメに報告したい思います。
知ってる方も何人かいらっしゃるとは思いますが、
あまりにも、沢山の“大丈夫?”メールや、心配メールを頂くので、
本気で心配して頂いてる方に申し訳ないと思いまして、
ここに報告したいと思います。

ぇりか☆は、何故ヒキコモリかと言いますと、
昨日の昼の日記にもチラッと書きましたが、
自宅で、布の染色から販売まで一人でやっています。
皮製品と、民族系(インド系)の服がメインですが、
今は絞り染めにハマッテいて
自由気ままな製作をしています。
オーダーなどは、特別な理由がない限り、
諭吉なんぞ積まれても動きません!!
(頼まれてもデザインは無理なので...w)

外出したくても、できないのが現状でございます。
(とてつもなく体が重い....w)
某過酷系エロサイトで、明日の飯を食わせて
頂いてるいるのも事実でゴザイマス。。。

しかし、イエローキャブ並のミソ脳しか持っていない
ワタクシにはお披露目できる代物など
足の中指の巻き爪しかございません!
こんな腐女に、高額なポイントを貢いで下さる
アナタ様には誠に感謝感激です!
何度も言いますが心に病を持った
ヒキコモリではありませんので
どうかご心配はなされませんようお願い致します。。。

結局ヒキコモリじゃねーか!!ってことが
判明してしまいましたが、何度でも
言いますが、精神病ではありません!

何故、この仕事なのか。。。何を考えているのか。。。
現在に至るまでの経過は遺書に綴るほどの
思いでございます。

・・・これから、チラホラとコッソリ・・・
散りばめていきますが、語れば話は明治維新...
はたまたテキサスまで飛びますので
今日はこの辺で、やめておきます...
erika
 
   
Posted at 00:54 / ヒキコモリ相談室 / この記事のURL
コメント(2)
やっぱりヒキコモリ / 2005年04月10日(日)

4月10日

今日の東京は風がとても強いです。
今日は、愛車のモンキーチャンに乗って、
散歩がてらサクラの花を拾いに行こうかなァ〜
なんて思ってたんだけど中止。。。

明日は天気が崩れるらしいので、今も悩み中。。。
こんな事をしてる間にも日は沈んで行く・・・どーしよー。。。
(行けよ!ってカンジ。。。w)

北海道では、5月になっても雪が降ったり、
かと思えば 気温が30度近くまで上がってみたり・・・
おかしな現象が起こるのですが、サクラの開花はやはり遅く
やっと咲いたァ〜〜!!って思っても、サクラの時期は
雨が降りやすく、すぐ散ってしまいます・・・
花の命は儚いとは言いますが、
その名のとおりデスネ。。。

サクラの花で布を染めると、ピンク色ではないけど
茶色とも違う感じの柔らかい色が出るんです。
しばらくの間は、うっすらとイイ香りがします。

という訳で、拾いに行こうと思うのですが、
明日にします!!!キッパリ
今日の風邪で、大分散ってしまうと思うので
サクラのお恵みを頂戴させて頂きます!!
(染料代節約。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ)
erika
 
   
Posted at 16:27 / 気分的な日常報告 / この記事のURL
コメント(0)
メディスンバンック完成!!! / 2005年04月02日(土)

4月2日


本日完成!!!(外注品)
o(*^▽^*)oワーーィ♪
メディスンバックとは、ネイティブアメリカンの中で、
メディスンマンと呼ばれる精神的で神秘的な力と
結びついた人々が、病気の治療をしたりするとき
にメディスン(薬草)を入れて持ち歩くために使う
のが本来の目的だそうです。 通常、ターコイズや、聖なるモノを装飾するのですが、
私の場合、好き勝手に製作させて頂いているため、
当然のごとく、本来のメディスンマンが持つ
神秘の力などはこの商品には込められておりません。。。
よって、これを持ち歩くあのお方には、
ヒッキーの 心が宿るでしょう。。。あしからず。。。

erika
 
   
Posted at 21:55 / インディアン狂 / この記事のURL
コメント(3)
ヒーローズ観戦!! / 2005年03月30日(水)
3月29日

先日の事ですが、「ヒーローズ」見ました??

ワタクシ、悶える程の格闘技ファンでございます。

95年代から、番長バンナ様の大ファンでございます。

というのも、知人の間では“ブラコン”で有名なワタクシ
なのですが、バンナ様は、実兄に似ているのです!!
鼻の曲がった感じも。。。w

筋肉フェチとでも言いましょうか・・・
たまらなく逝きそうになります・・・

今回、秋山選手との対戦で、内心ハラハラしておりました。
腕のケガから、大分不調続きだったバンナ・・・

バンナのギブシーンなんぞ、ワタクシとのあっちの時以外
見たくなァーーーーい!!o(;△;)o
(何とでも言って下さいまし!ワタクシ腐女ですから・・・w)

ワタクシの格闘技狂は、インディアン狂に
匹敵するほどのモノでございます!
格闘技ファンの殿方がいらっしゃいましたら、
一緒に昇天しましょうw

それにしても、今回、みごとにやってくれました!!!
メデタイめでたい♪♪

もぉ〜〜〜最高でぷ!バンナ様!!!


 
   
Posted at 00:32 / 気分的な日常報告 / この記事のURL
コメント(2)
ぇりか☆デス / 2005年03月23日(水)

ぇりか☆です

 
はじめましての方も、ヨロシクさせて頂いている方も、
こんにちわo(*^▽^*)o  
 やっと、HPとやらを作る事ができました!!
(これでできた事になるのでしょうか・・??)  


さてさて・・・
最近よく“あなたは何者??”
などという質問が多発しております・・。

このままでは、マズイ!!
(これ以上書いてもマズイけど・・)

と・言う事で、
気まぐれな感じでヒキコモリの日常を
モザイクな感じで公開させて頂きます。

“久々にタイタニックでも見ようかな・・”
と思うくらい暇な時に覗いてみてください。


 


☆お願い☆

気にさわるような、発言・暴言等が数々あると思います。
どうかお願いです・・・
広告機構や、警察などに訴えないでください・・・

 
erika
 
   
Posted at 04:50 / ぇりか☆です / この記事のURL
コメント(0)
ェリカは謎ですか??? / 2005年03月23日(水)
最近、多発している謎疑惑・・。
まだ、PC暦の浅いワタクシは、必死でパソコンと戦いつつも、
ハッ! と我に返り、おもむろに自分の待機画面を覗くと・・
“まぁ〜怖い顔・・!!”

が・しかし!!それなら分かる!!
チャトレを始める前の評価は、
“怖そう・・”“近寄りがたい・・”
そんな感じだったのに、最近は
“あなたは謎な人ですね・・”何故でしょう・・

はたまた・・・
“寝起きですか?頭がボサボサですよ??”
・・・って、ほっとけよw!!
これでも、一応はセットしてるんだい!!


どうか、お願いです・・
“この髪型にして・・”“この化粧して・・”etc・・
めちゃんこ楽しみにしている皆様からのメールなのに、
このような内容のメールを送ってくる方が大勢います・・。
マヂで勘弁してくださいよ〜w!!

ワタクシ、バリバリの民族系でございます
m(,,*)m

将来は、ワラで腰周りを装飾し、
ホタテの中に真珠が入ってないかとウキウキで海に潜り・・・
自給自足の生活を望んでおります・・。

こんなぇりか☆愛の手を・・・


最後まで謎な感じが気持ちイイ/
 
   
Posted at 04:48 / ぇりか☆です / この記事のURL
コメント(1)
自己紹介 / 2005年03月23日(水)

お名前・・・ぇりか☆

住まい・・・西東京市にある駐輪場

生年月日・S53年6月28日

血液型・・・O型

出 身・・・北海道

趣 味・・・ヒキコモリ(謎1)

特 技・・・スノーボード・料理(←これマヂ)

職 業・・・自宅洋裁屋(謎2)

尊敬する人・インディアン・マザーテレサ (←これもマヂ)

スリーサイズ・・・(足のサイズでいいでつか?)


最近、東京都住人となったワタクシ!!

東京を始めとする都道府県がわかりませ〜ん!!(ヒロシ風)

≪音声付きで都道府県のお勉強≫
(↑教祖様)

*謎1・2については、追々、気分的にコッソリ語る・・かもしれませんm(,,*)m

 
   
Posted at 04:46 / ☆自己紹介☆ / この記事のURL
コメント(0)
絞り染め / 2005年03月23日(水)


最近完成した、絞り染め!!!
めちゃんこ時間かかった( ´△`)
何を作ろうか、検討中・・。


手間がかかりすぎた為、
完成品はボッタクリな感じでの
値段設定は確実ですが・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

 
   
Posted at 04:42 / 気分的な日常報告 / この記事のURL
コメント(0)
将来の夢 / 2005年03月23日(水)
ワタクシ、インディアン狂でございます。
将来はインディアンになりたい!!

・・しかし、最近知った事実で、インディアンになるには、
オヘソに竹のような木を通して、引きちぎる・・・
という儀式があるそうです。

決して、全ての部族ではないのでしょうが、
ェリカが尊敬する部族は、そォらしィです・・・
そんなの絶対痛いので、諦めます・・・。

痛いとか言う前に、儀式は確実にマッパで行われるはずだ!

・・という事は・・・Σ(; ̄□ ̄)

デブ症でデブになったワタクシの肉弾・・
の割に貧相なアレやアレを・・・
いくら原始な方々にとは言っても、
公開するには気の毒・・・。
と言う事で、やはり諦めます・・
 
   
Posted at 04:32 / インディアン狂 / この記事のURL
コメント(0)
P R
次のリンク集は、インディアンについて私の趣味の域のみで,勝手に集めてるものです. 女豹様リストになっております。皆様、是非ご堪能くださいませ。

乳POSITION
毒チノこ
夢香

off the hizzle

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.