SKI 

2011年01月23日(日) 1時26分
自分には自分がわからない
他人には自分がわかりやすい
早く会いたい
昔に戻りたい
頭ん中がくちゃくちゃです

よよよ 

2010年03月06日(土) 21時43分
会いたい時に会えない
ふとした時に出会う人生って不思議

そんな 

2010年02月23日(火) 4時18分
久しぶりに日記なんて書きます

もうちょっとの冬
もうちょっとで春
季節の変わり目に感じる匂いの変化にはいまだに心をくすぐられます

懐かしく思い出す事が結構あったりする
いい思い出か悪い思い出かは別としてね
今年は変化の年になりそうです
なんだかウズウズします
おやすみなさい

 

2009年01月19日(月) 0時04分
戻りたい時間があるとしたら
戻したい時間があるとしたら

そんな事
あり得はしないのだけれど

もしも
もしかしたらと考えて
ぐるぐると

途方にくれる訳です
結局は自分が一番大事な訳で
自分の都合のいい思い出を思い出してはそこに閉じこもる訳です

おいしいケーキを食べました
でもそれは食べてしまえばおしまい
そんな流れさえも愛おしいと思える人になりたい

今が過去に
未来が今に
変わる事を大切に
そう思えたら
それは最高に素敵

にゃぁぁぁ 

2009年01月16日(金) 2時19分
どうやら情緒不安定らしい

まわりから見るとらしい


うしし
そんな事ないんだけどなぁ

まぁ
他愛もない事ですがね

ごぶさたりんこ 

2009年01月04日(日) 3時14分
見てくれている方がいると知りちゃっかりこっちも更新


でも書く事がないという現実


残念

(無題) 

2007年12月08日(土) 0時39分
会いたくて会いたくてたまらない人がいます
どうしようもない


自分だけ
まだ忘れられずにいます

(無題) 

2007年10月25日(木) 1時39分
悔しい


意外な人の意外な一言にモヤモヤしてます

この悔しさバネにできるか
自分

(無題) 

2007年10月08日(月) 0時22分
もうすっかり自分の事なんか忘れられている


なんてそんな事考えていつまでたっても堂々巡り

出口はあるのかしら

途方に暮れるわ

(無題) 

2007年10月03日(水) 2時15分
みんないろんな中で生きてんだ
自分だけ特別だなんて思うな

そういいきかせるのに疲れました

あと3ヶ月
後悔しないで生きられるか自分
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さあや
» ごぶさたりんこ (2009年01月06日)
アイコン画像さーや
» くすり (2007年04月06日)
アイコン画像さーや
» くすり (2007年04月06日)
アイコン画像菜摘
» あひ (2007年01月05日)
アイコン画像さあや
» あひ (2006年12月25日)
アイコン画像さーや
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像あかね
» 仲間はずれ (2006年09月29日)
アイコン画像秘密☆
» 仲間はずれ (2006年09月29日)
アイコン画像ビキニ
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santafe_1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる