ゴゴゴゴゴ… 

March 08 [Mon], 2010, 12:31
ゲーセン行ったらジョルノのフィギュア見つけた!!!

無我夢中でとりましたよズギャァァァン

ツウィッター 

February 28 [Sun], 2010, 8:26
みんな意外とtwitterやってるんだなあ。

やろうかと思ったけど、そんなにつぶやくことねーよ!

食堂かたつむり 

February 11 [Thu], 2010, 15:08
きのう映画みてきました。食堂かたつむり。

…小説のが俄然いいっすわー…

マックなう。 

January 22 [Fri], 2010, 17:47
今日の凛として時雨のツアー@京都に参戦するため、張り切って自転車こいだら開演1時間前に着いてしまった。ミスった。

外で待ってるのも寒いから近くのマックに来たら、高校生カップルだらけだった。ミスった。

こんなことなら明日のテストのレジュメとか、DSとか持ってこればよかったのに。ミスった。

はやく時間にならんかな。
時雨に会いたい。
楽しむぞーこらー

フジファブリックなう 

January 04 [Mon], 2010, 19:06
隙あらばずーっと、フジファブリックばかり聞いています。

いい曲ばかりだ。

あーライブ行きたかったよう!!!

うーあー

ふじふぁあああ 

December 28 [Mon], 2009, 10:56
2525動画でフジファブリックがランキング入ってるからなぜかとおもったら

志村さん、亡くなったの…!?

え、

ええええええ

kinpattt 

November 18 [Wed], 2009, 12:19
金髪の松山ケンイチなんていやだ!

くろかみが好きだよう…

リア重 

October 23 [Fri], 2009, 0:21
気付いたら全然更新してなかったわー、生きてます生きてます。


取り急ぎ近況報告。

・学校はじまってなにかと忙しい
 (言うなればリア充である)

・先月HiGE(髭)のツアー行ってきたぜ

・しょこたんの学祭ライブ、チケットげと(^q^)

・就活って何すればいいの?

・腰痛



ほんでもって

明日から大分県に行ってきます!

ピェー!!!

しょこたん…! 

September 30 [Wed], 2009, 12:14
うちの学園祭にしょこたんが来るらしい。

ライブテラ行きたす(^ω^)

てれほんず 

September 25 [Fri], 2009, 23:50
the telephonesのツアーに行ってきましたよ!

やっぱ楽しいわ!最高!!!