サンタコスプレのオススメSHOPのご紹介です♪

November 17 [Sat], 2012, 6:24

今年も、もう一生懸命にサンタのコスプレを探している私。


今日、すっごくかわいいお店を見つけました!!


サンタコスプレのSANTA-QUEEN


サンタクィーンって名前もかわいくないですか?


なんか、お店の感じがとってもオシャレでいいなーって思ってたら


すっごい品揃えも多くて。


レディースのサンタコスプレも、ブラックや青、個性的なのから

ちょっとというか、かなりエロいコスチュームまであってびっくり。

みんなこんなの着るんだ(^_^;)


それより、子供用のサンタコスプレが多いから

思わず、お姉ちゃんの娘に注文しちゃいました。

赤ちゃんのコスチュームまでいろいろあるんです。

スタイやケープ、着ぐるみも、サンタだけでなくトナカイさんもあったり。


可愛すぎる!!

わたしも子供が生まれたら、クリスマスはこんな風に赤ちゃんにも

コスプレさせたいなー♪


でも、よく見ると、在庫が復活したところみたいで、

なんてグッドタイミング♪


てか、まだ11月なのに、サンタコスプレってかなり売れてるみたいです。

これにもびっくり!

やっぱり、早くからちゃんと準備するんですね。


久々に素敵なお店を見つけてテンション上がりました。


もうちょっとじっくり見てからきめたいと思います♪


あ、もちろんニューヨークウィッシュのレッドバニーもありますよ!