日曜日の日。 

2005年12月18日(日) 12時51分
今日は日曜日とっても楽しいウキウキチョベリグ〜
今日は家で縄跳びをしました
そして、お母さんが作った卵入りおかゆを作ってくれました
とっても美味しかった
お姉ちゃんは今ダイエット中です。
けど私はおねえちゃんのためにがんばっています。
こんな優しい妹がいて、お姉ちゃんはとってもいいですよね。
そして、今日クレヨンでお絵かきをして遊びました。
とっても楽しかったです。
今日の朝ごはんは、肉まんと小松菜のお味噌汁を飲みました。
とっても美味しかったです。
また食べたいです。
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ。
そして、私は自分で作った春夏秋冬の文章を書いています。
誰もきいてはくれません。
とっても悲しいです。
怒っています。
私が一番好きな季節はやっぱり冬か夏かな。
皆さん経験あります?
私は経験あります。
夏は暑いけど、風が吹いてほしい。
冬は寒いけど、温かい風が吹いてほしい。
今すんげぇイラつく。
うあああああああああああああああ。
そして、私は妹にラブベリーのカードをもらってきます。
どんなカードかが楽しみです。
そして、今日はライオンキングを見ました。
とっても面白いです。
また、見たいです!
そして、今日の一日はこれが最後です。(うそ)
私は、またいい日にしたいなぁっとお願いをしています(うそ)
明日もいい日にしたいでゴザル。
では、明日の日記でぬぉぉぉぉ。
バイバイ。
ぬぉぉぉぉ。
バイバイ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

クリスマス会 

2005年12月17日(土) 22時16分
今日はクリスマス会に行きました。
塾のクリスマス会に行きました。
お菓子を食べたりジュースを飲んだり、とても楽しかったです。
次は、乗り物とか当てゲームをしました。
その後、ビンゴゲームをしました。
私はお友達と妹と一緒に3人でやりました。
そして、リーチが4個もありました。
その中で1つだけビンゴになりました。
凄く悲しいです。
けれど、ビンゴになった時にお菓子と筆箱をもらいました。
ぬもぉぉぉ。
嬉しい☆
実は私はその筆箱とその下敷きの一緒の種類を持っています。
とっても、嬉しいです。
ジュースはオレンジジュースとカルピスウォーターを飲みました。
けど、私はオレンジジュースしか飲んでいません。
そしてプレゼント交換は、スヌーピーの鉛筆と、動くてんぷらドンと、まとまる君の消しゴムを貰いました。
むォォォん。
とても、嬉しいです☆
ぬほォォォォ。
にぁぁぁっはああああ。
きはぁぁぁ。
もォほほほほ。
ぶほほほほほほほほ。
はは。
あはは。
すんません。
あは、あは、あはははは。
は〜・・・は〜・・・。
バイバイ

昨日の事と今日の事。 

2005年12月15日(木) 20時12分
昨日20分休みに縄跳び集会がありました。
私は155回ぐらい飛びました。
とっても楽しかったです。
縄跳び集会は毎週水曜日にやってます。
とっても楽しかった。
バイバイ・・・なんて嘘。
ごめ〜んww
んで、今日は、学校の帰り、ずっこけました。
すっげぇ血出た。
泣いた・・・・・・・・・・・。
かわいそう・・・自分が。
けど、全然痛くなかった。
なぜかというと、私は石頭。
だから!!
半泣きした・・・けど、家帰ったら消毒をした。
死ぬほど痛かった。
それは置いといて、昨日は塾でした。
国語と算数をしていまぁす。
国語はちょっと難しい・・・。
算数は半ちょっと難しい。
そして、一年後に1月28日に漢字検定があります。
難しいと思う。。。
もし受かったら、お母さんからご褒美がほしい。
どうか・・・なぁ。
明日はいい日にしたい。
バイバイ。
私、今日は最悪な日。
けど・・・うふふ。
分かんない!
ば〜いば〜いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

学校のこと 

2005年12月13日(火) 20時54分
今日は、学校で6時間でした。サイアク〜
そして、5・6時間目は、習字でした。
「小」と、言う字を書きました。むずかった。
もうそろそろしたら、友達と見てみて集会をします〜。「みんなも」
わたしは、友達と、ダンスをします〜。
さくらんぼを、おどります〜。{はずかしい〜}
今日は、家で勉強をがんばりましたー。
そして、4時間目にビデオを見ました。たのしかった。
そして、家に帰ってお母さんにぶ厚い本をもらいました。
うれしかった。
ラッキー
終わり。
バイバイ。


家ですごした 

2005年12月12日(月) 20時37分
今日は、家に帰って、遊びました。
私は、ウサギのみおの紙を作りました。楽しかった。
ラララララララララララララーーーーーーーーーーーー。
そして、晩ご飯はなしでした。「うそ」晩ご飯は、ちゃんと食べました。
そして、ララたちと、お風呂に入りました。気持ちよかった。
明日は、どんな日になるかなぁ〜。
今日は、さいあくな日だー。
だって、先生にしかられたー。今日連絡帳忘れたもん。
しかも、そかのノートのかきなさい、て、いっているのに、国語ノートに書いたらまた、怒られたー。
さいあくー
では、明日の日記でさようなら〜

100金ランド 

2005年12月11日(日) 10時27分
今日は、ララと一緒に100金ランドにいきます。
妹のコップを買いに行きます。
もし、できたら、私にも何か買ってほしいなぁ〜。

100金ランドに行ってきました。
うれしいー鉛筆とか買ってもらえたー。
お店でポテトをたべました。
そしてゲームをしました。
その後、お父さんにアイスとたいやきを買ってもらいましたおいしかった。
また食べたい。
家に帰ったら友達から電話がかかってきました。
そして、ダンスの練習をしました。
その後、家族ごっこをして遊びました。
楽しかった。
お友達はおもちゃの宝石を持っていました。
可愛かったです。
(σ^▽^)も、宝石欲しいな。
少し持ってます。
そして家に帰って、ララちゃんと一緒に遊びました。

ご報告。
新しいお人形のお友達を作りました。
ウサギのお人形です。
名前はみおです。
一緒にお友達になりたいな。
今日の日記おわり。
バイバイ。

ララちゃんのお世話 

2005年12月10日(土) 16時11分
今日は、おにん形のおせわをしながら遊びました。
すごく楽しかった。
妹といっしょにしました。たのしいー。
3時のおやつにはるさめスープをたべました。
おいしかった。今日のにっきおしまい。バイバイ
明日も、いい日にしたいなぁ〜。
楽しみ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santacorosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる