書いとかなきゃ忘れる脳内ネタメモ 

August 01 [Fri], 2008, 0:57
・25骸は10年間閉じ込められっぱなしだったんだから色白に磨きがかかってるに違いない
・100コバトンを骸にやってほしい
・骸ツナアンソロを骸に読んでほしい
・ツナをたんぽぽに例える骸


サイトさん回る度に脳内で骸ツナが蓄積されてって困るー。
手ブロ描けってか!描けってか!!
その手には乗らんぜよ…!
テスト終わってせいいっぱい描いてやるんだもんね!

たまらん 

July 20 [Sun], 2008, 1:56
ああ…もう骸さまが可愛すぎてもうだめ……
しぬ…もえで…

攻め攻めしいかっこいい骸様を見ると、
「こんなかっこいいのにツナに一途に片思いとか…!(ぶわっ)」
と涙ちょちょぎれます。
ダイジョウブです。脳は正常です。

攻めっぽければ攻めっぽいほど愛おしさが増す…。
少しでも理想に近づけるようかっこいい骸描けるようになりたいな…!

あいどる 

July 17 [Thu], 2008, 12:53
今脳内でヒバリ、骸、ツナのトリオがモーニング娘を歌ってます。
恋をし〜ちゃいまし〜た♪(やっちゃった☆)
※カメラ目線で腰を振りながら
恋をし〜ちゃいまし〜た♪(やっちゃった!?)
※カメラ目線で3人寄り集まりながら

すげえ可愛い……けどどっかで道を誤った気がする。
軌道修正カムオン!

オタク友達=リボ友達 

July 15 [Tue], 2008, 1:57
ツナ受け以外のカップリング名を出すとリアルに落ち込む子とこの前バジツナの話をしました。
スパツナもはまってるらしく、その延長で
”スパナとバジル君が日本トークで盛り上がってる横で、ツナはその間違った日本認識にツッコむといいよ!”
という旨の話をしたんですが、それを聞いて
やっべ、スパバジ萌え〜
と思ったことは口が裂けても言えませんでした。

「今何のカップリングにはまってるの?」(※リボーン内のカップリング転々としてきたので…)
と聞かれ
「ツナm…骸ツナだよ!」
と言うと
「やっとツナ受けに戻ってきてくれたーー!」と大喜びされました(※過去ツナ受けサイト開いてました)
骸ツナより今ツナ骸にご執心です
とはやっぱり口が裂けてもry


なんだかんだありましたが、やっぱりリボーン好きの子と話すのは楽しいです。
しかし、同じジャンル好きでも話してて思うのが、カップリングの嗜好って人によってかなり偏りあるなー。ということです。
私は、一つの受けに終始する気持ちは全く分からず、
どちらかというと受けが他の攻めに攻められてると、攻めに代わって受けの不義に焦る方です。
ちょっと!攻め!早く来てあげないと受けがとられちゃうヨーーーーーー!!!ってなる。
でも、ツナ総受けの友達はツナが皆に愛されてる状態が好きなので、その矢印が他方へ向くと悲しくなるそうです。
他にも、山ヒバの友達やディノヒバの友達、獄ツナ専門の友達や山獄の友達、ノマカプオンリーの友達などの話を聞いても、そこらへんの概念が多種多様なのに驚きます。
加えて、やはり同カプの人は傾向が似通ってるのもおもしろいです。

経済学が社会に及ぼす影響についてのレポートは終わりが全く見えませんが、
リボーンジャンルにおけるカップリング傾向についてなら軽く20枚は書ける気がします…何しろ研究対象になる人達が身近にいっぱいいるから…。

このブログの更新の時は骸病の進行が酷い時 

July 14 [Mon], 2008, 1:10
先生…骸病が一向に直りそうにありません…。
手ブロでようやく発散できそう!と思ったら、アニメ登場でぶり返しました。
う、美しい…。
グロたんのイカに、「おまえ!もっと骸様の足をからめとるのよ!そう!そこ!!馬鹿!何やってんの!やられてんじゃねーっての!!!」
と声援を送ってたのはきっと私だけじゃないはず…!
触手と骸さまの美声が飛び交う戦闘…美しかったです。


ところで、唐突ですが、嫁骸が見たいです
すんごい攻め攻めしい、原作まんまの骸で
玄関開けたら
「おかえりなさ〜いvご飯にする?お風呂にする?それとも…僕ですか?クフフ」
と言ってほしい!!!!!
ああ…リアルにキモくて陶酔の域です。骸さま…!!!!(ガバッ)
そんでもって、ツナが会社の部下とか連れてきたら
「キーッ、僕というものがありながら!」
って言ってほしい。
ツナは、社会の常識の枠にとらわれやすいから、妻である骸を基本大切にしてるんだけど、
たまに軽く(なんだこいつ…)と引けばいい。

妻っぷりを発揮する骸さまを想像するだけでご飯10杯は軽いです。
スーパーをうきうきに買い物する骸さま…。
ツナの上着から香水の匂いがしないかスーツに鼻をあてて確認する骸さま…。


骸病っていつ治るんでしょう?
希望の光は、骸病にかかってる人が私だけでなく大勢いることです。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category