死体置場 

2010年09月01日(水) 16時44分
萌え死に注意です( ;゚皿゚)ノ

猫派なぜこんなに自由で可愛いのか笑

犬とはまた違った形で好かれてペットにされてる気がする( ´Д`)=3





急性アルコール中毒ですね・・・
周りのノリに釣られて飲み過ぎたみたいです・・・・可哀想に;
人間の量で2本飲んだらいくらネコでも・・・・ご愁傷様です。




完全に死後硬直ですね・・・
これは死んでからかなりの日数立ってます;
伸びきった脚がちょっとセクシー♪



タバコの吸いすぎが死因ですね;
人間でも死にいたるタバコを猫が吸いすぎるとこうなりかねます( ´ー`)フゥー...




死体を調理された後ですね・・・
まだ鮮度を保ってるみたいで食欲がそそられます笑




連続殺人の現場です・・・・
3匹も並んで倒れている・・・・・・
まだ小さいのに可哀想ですね;




本当の死体ではありませんので・・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santa_marta
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる