感謝<(_ _)> 

May 11 [Fri], 2007, 15:17
えーっと、本日限りでこのブログを終わりにしようと思います。

俺のブログなんだから、俺の気持ちを素直に書いていいものだと思ってましたが、どうやら誤解が多いようなんです。

自分の考えを書いたり、時には自分の思いを伝えることができる場だともおもってて、いろいろ書いたりしましたが、そこから誤解が生まれ、うわさが生まれ、あんなとこに書くなといわれ。

自分でよく考えましたが、読んでる人がいるということを知っているんだから、気をつけて書くべきだったし、誤解を招く書き方はするべきでなかったとおもいました。

それに、自分が思ったことを書ける場であるのに、人にことを気にしながら書くのなんておかしいと思ったので、これからは書いたものを自分で見て満足するようにしようと決めました。

あくまで自分の判断です。

それになんかさ、いやなんだよね。事実でもないことをうわさにされて、みんながかげでコソコソ笑ってるの。。

実際聞いてくる人もいたりで、そのたびに気分悪くなるし、どんなに否定しようともまったく信じてもらえない。

言われたほうの身になってみろよと思うけど、実際もとをたどせば俺のおかしな言動が、誤解を招いたみたいなんです。

あげくの果てに、個人のことなのに、科の行事の否定材料に使われた次第で、マジホンッと嫌だった。でももうそのとき、誤解招くくらいなら書くのやめようって決めたし、それでだめだったらまた考えようと思いました。

とにかく今は、事実でもないことをうわさにされているのが嫌だし、俺の言動のせいで関係ないのにうわさされてる相手の人に迷惑をかけるのも嫌だし、実際の相手にも失礼なことなので、とりあえず考えられることは行動に移そうと思ったので書くのやめます。

これを見て楽しんでくれていた人もいたかもしれませんが、さまざまな理由が重なってしまったので終わりにしたいと思います。

ご愛読ありがとうございました<(_ _)>

なんだよ…。。 

May 07 [Mon], 2007, 21:02
マジありえん。

頭痛い。

顔も見たくない。

考えたくもない。

考えるだけで頭がズキズキする。

それだけ好き勝手すれば気が済むのか…。

俺にはついていけないや。

GW!!! 

May 06 [Sun], 2007, 16:21
ひ〜〜〜〜〜(。>_<。)

GWがおわってしまうよーーー!!!!

マジ休み中何もしないで終わった気がする。。

今日だって夜中1時半からバイトにいって…。。

てかやばい!!!腰痛めたかも(゜ロ゜) …。。。

若干痛いんだよね。。。


帰ってきてから寝て起きたらもう今ですよ(´ー`) !!


今日は体育原論のレポートをやらなくっちゃ。。


そうだ!!!

今ねー、ちょっとダイエットしようかと思ってます!!!


なんかねー、体重計のったら…若々しかった頃より5キロも増えてるんだよね(」゜ロ゜)」!!!

まじねー…。。へこみますよ。。

だからちょっと頑張ってみよっかなって!!

ってことで誰かダイエットしたい人いません??俺競争する相手がいないとすぐやめちゃう人だから。。

だから誰か挙手してー!!!

早すぎだよ…。。 

May 05 [Sat], 2007, 21:30
いやぁバイトきつかった(´ー`)。。

早めに寝たものの、夜中の2時半からバイトとかありえないっしょ!!??

しかもなんか腰が痛くなりそうな嫌な予感がします。。。


手首も痛くて…もうぼろぼろです(。>_<。)


帰ってきてからクレヨンしんちゃん見て…かぁーZzz ( ̄〜 ̄)

起きたらもう6時過ぎですよ(´ー`) 。。


ちなみに明日は1時間早い1時半からです!!夜中のですよ!!!!

マジ休日つぶれるわぁ。。まぁ稼ぎ時だからしかたないか。。


レポートやんなきゃ…。。。おやすみ。。

どうなのかな?? 

May 04 [Fri], 2007, 20:22
昨日は友達と遊んでて書けませんでした。。。

いやぁ…なんかなぁ。。

もうわからんくなってしまった・・・。

本当にこれでいいのかな???

一度決断はしたものの、なんかすっきりしない。。


だってさ…めっちゃ切なくなっちゃうんだよね。。

その人のことが思い出されてしょうがない…。。

なにかとその人のことが浮かんできて…比べてしまうんだよね。。

俺 最低だな。。

正直 もういやだぁ。。

昔に戻りたいなぁ。。。

1つの区切りとして… 

May 02 [Wed], 2007, 23:14
若干サボサボしてしまいましたね。。

休みだった月曜日…久々に9時過ぎまで寝てました!!

んでおきてビデオをかりに♪♪

プラダを着た悪魔 借りてみました!!なかなか面白かったです♪そしてアンハサウェイかわゆし(キモ!!

そして夜は友達と相談(?)!!

この人はすごい大事な人。いっつもいっつも俺を助けてくれるこの人。。

今日改めて、ずっと大事にしていきたいなって思った。。ほんと心から感謝です!!

そういう人に初めてあった気がする。ホント…ありがとうですわ。


それで火曜日は授業を受けて…寝た(笑)!

夕方からは友達とうちで遊んでた♪♪

普通に楽しかったな♪♪

今日はというと、寝坊して朝超忙しかったあげく、携帯を家に忘れ、教室が変わったことを忘れて違う教室に行くという悲惨な朝でした!!

そして朝からグロッキーでした。。。

死体解剖のビデオ…本物の人間の死体を解剖して、さまざまな呼気やらを見ました!!マジグロテスクです。。。

医者は本当に平気でいられるのかなって思いました!!俺なら…貧血起こしてぶっ倒れてますよ!!

医者は人間じゃないなって思いました。。人を助けたいと思う気持ちが強くても、俺にはあのようなことはできないや。。。


んで後の2つの授業は結構めんどくて…。。

ウッシーはいつものようにこなして…。。


塾のバイトいってきました!もう結構なれたかな??特に緊張とかはなくなったね(´ー`) 。


ってか最近大事な人について考え込む時間が多いや。。俺の身近には大事な人が何人かいてその中でもすっごい大事な人…その人が最初に書いた人のことです。。

ホントねー、その人がいなかったら今の俺はいない。。俺を支えてくれる、そして俺が支えたいと思う大事な人です。。

これからそんな人が現れるか…って思うくらいいい人なんです。。

日ごろの感謝の気持ちを伝えてみました。。相手はどうおもってくれてんのかな…??

もっと人をよく見ようって思った。。

ゲーセンなんかいってないで、人と接しなよ!!それは自信を持っていえるぞ!!


今週は、新しい出会いに向かっていきます!!

明日はひさびさ?? 

April 29 [Sun], 2007, 20:32
昨日はバイトデーでした(´ー`)。。疲れ果てて寝てしまいましたよ!!

昨日はまず4時半出勤で芋のほうのバイトに行き…帰ってきてお休みなさい。。


んでおきたら今度は塾のほうのバイト!!

昨日はすごく充実できた気がします!!いすに座ってることもなく、7人相手に個別で歩き回ってました!!


帰ってきてからは、新歓合宿のメールが来たのでそれについて考えて。。

んでもってさらにサークルのほうの新歓があるのでそっちの出欠確認を取って。。

サークルの1年生50人の新しいメルアドを1から携帯に登録し始めて。。

まぁ途中で寝ましたけどね。。マジめんどくさい(>_<)!!

手書きで紙に書いてあるだけだから、字が下手な人だと、なんて読むのかわからんし、ボーダフォンだと大文字とか入ってくるしで…。。

でもまぁ何いってもやらなきゃいけないんだから、文句言わずにやろう!!


…といって今日頑張って打ち負わしました!!今日の朝もバイトだったので、ほんとこっくりAしながら打ち込んでました!!


午後になると、はるばる栃木からマイマーザー&ファーザーがきてくれて、いろいろ面倒見てってくれました!!

まずご飯ご馳走になって、食料品買ってもらって、掃除してもらって。。

ほんと大助かりですわぁ♪♪

さっき家に無事着いたという報告がありました!!顔を見れて良かったっていってくれるのは親だけですね(´ー`) ありがたいものです!!

あまりの眠さにイライラしてしまっていた自分が情けないです。。ごめんなさい。。

明日は久々のドフリーデイ♪ホントに何の予定もないのは3月27日以来約一ヶ月ぶりです♪

とりあえず大宮いってスポーツグッズ買ってきます!!

おっと忘れてた!!夜は友達と会うんだった!!だから昼間寝ておこう!!

ってことで明日はバイトないけど早起きしよう!!!暇な人は声かけてね!!

ちかれたよ…(´ー`) 

April 27 [Fri], 2007, 23:00
あぁちかれた(´ー`)。。。

先ほど練習試合が終わりました♪

夜8時から10時って結構ありえないっすよね??


ってか今日はぐだぐだだったなぁ…。。だって筋肉痛で体が動かないんだもん。。


夏合宿へ行っても、大会で1日3試合やっても筋肉痛にならない俺が筋肉痛になった理由…。。

それは昨日のバレーですな!!

やっぱスポーツが違うと使う筋肉も違うんだねって昨日改めて感じた!!

バスケだと思いっきり飛ぶとはいっても、所詮ボールをもった状態での話!!

何ももたないで思いっきり跳んで、しかもボールを空中でアタックするわけだからこれまた全身を使っての運動!!

バスケでは使わない筋肉を使ったんでしょう!!にしても筋肉痛が結構ひどい!!

とくにけつが…(笑)ヾ(´▽`;)ゝ !!

マジ月曜日休みでよかったぁ♪♪月曜くらいまでちょこっと残りそうな予感!!

とりあえずたんぱく質とって筋肉の再生促しますわ!!

といいつつ明日はバイトデー…。。がんばろ。。。

スポーツ週間♪♪ 

April 26 [Thu], 2007, 23:22
今日も朝からバイト。。週5でバイトはやっぱきついでしょうか??

とりあえず午後からバレーが入っていたので早めに切り上げさせてもらいました♪♪

ぶっちゃけバイトに行く途中とかめっちゃ頭痛くて、バレーとかムリとか思ってましたが…なんとかなりましたね!!

とりあえずバレーに行って…運動してるとなんだか頭の痛みもぶっ飛びました!!

バレー楽しいな♪♪

いままでバレーが一番苦手なスポーツだと思ってましたが、アタックとか気持ちよく打てるといいものだと思ってしまいますね!!

ってか少人数バレーは面白いね!!

ボールに触らない人とかも出てこないし!!


ただ…ボールを受けすぎて、手がめっちゃはれます!!右手がスズメバチに刺されたようになってしまいました!!

そんな手でサークル行ってバスケしてきました!!

1年生が多くてあまりできませんでした!!今は2コートつかえてるからいいけど…1コートしかつかえないときとかどうなるんだろう??

しかも特別うまい人がいるわけでもないからなぁ。。

でもたくさんの人が入ってくれたのは良かったです!!女の子少ないけど。。

明日は授業が1コマと夜は練習試合です♪♪今週はやたらスポーツをしています!!やせるといいな♪♪

手渡しで♪♪ 

April 25 [Wed], 2007, 22:38
今日は一番きつい水曜日。。

一日4つはきついです。。

とりあえず1・2限はいつものように…見づらい。。

3・4限は、中国人講師の片言の日本語が面白かった。。ってか片言なのはちょっと…どうなの??
ずっと寝てました。。


5・6限は、なんか授業がめんどい。やってることは簡単なんだけど、面白くないからめんどく感じるわ。

7・8限は…これまたいつものように。。

30分くらいは記念撮影でおわり。。

途中途中に教育実習の話がでてきて。。

テキストも相変わらずのペースだし。。


てか前期の実習にいう人が多くて、ウッシーの研究は3人になってしまいそうです!!

なんか埼大を散歩するとか、ボーリングに行くとか??

この前はディズニーランドに行くとか話してましたね(笑)!!


それから家に帰ってきて…眠い目をこすりつつご飯を作り、食べて塾へ!!


今日給料が入りましたよ!!現金4万円手渡しです♪♪この先1ヶ月はこれで乗り切りたいと考えてます!!

明日はバイト&バレーだぁ!!燃えるぜぃ!!実習のガイダンスの人は頑張ってねヾ(´▽`)ゝ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんだよ…。。 (2008年03月28日)
アイコン画像
» なんだよ…。。 (2008年03月28日)
アイコン画像
» なんだよ…。。 (2008年03月28日)
アイコン画像
» なんだよ…。。 (2008年03月28日)
アイコン画像サンタ
» やっべ…もう(゜ロ゜)!!?? (2007年04月24日)
アイコン画像HAL
» やっべ…もう(゜ロ゜)!!?? (2007年04月23日)
アイコン画像サンタ
» UDON!! (2007年03月28日)
アイコン画像エカチェリーナ
» UDON!! (2007年03月28日)
アイコン画像サンタ
» ついに…♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像きょう
» ついに…♪♪ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santa3d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる