またたびLOVE(汗) 

2005年09月24日(土) 18時15分
サンタに、またたびの原木を買ってあげました。

すっごい量のヨダレをたらして興奮するのがわかってたので、
床に新聞紙を敷いて準備OK。




さっそくすごい勢いで飛びつくサンタ。




またたび・・・げっとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ガシュガシュ!!!!とかじる。猫キックもお見舞いする。



えいっ!えいっ!えいっ!これでもかっ!これでもかっ!




ひとしきり遊び終えたようなので、そろそろ片付けたいのですが・・・・。



誰にも渡さんっ!!!取り上げたら噛み付くからねっ!




(ノ´Дヾ) ウワァァァン!! この子、またたびグセが悪いよぉーっ

階段下で待つ男 

2005年09月18日(日) 23時30分

ねぇねぇ、2階に行かないの?



一人で行けばいいでしょ。(≧∇≦)ブハハハ!

お気に入りの遊びA 

2005年09月13日(火) 14時22分


新聞テント。





このまま、壁にぶち当たるまでひたすら直進。

急に新聞を取り上げると、Σ(;゚Д゚)!って顔をする。www

お気に入りの遊び@ 

2005年09月09日(金) 18時41分
 ダダダッーーーーーーっと走ってきて・・・・・




 ピョーーーーーーーンっとジャンプして・・・・







 ガバチョッとソファーの背もたれにしがみつく。



 これ、サンタのゴキゲンなお遊び


 なにが楽しいのか、さっぱりわからん・・・ww

 

どこまで伸びるのだ? 

2005年09月02日(金) 19時29分
 
青い花園(単なるカーペット)でおくつろぎ中。

ごろぉ〜〜〜〜ん


このカーペット、爪とぎにも最高だにゃん♪と言ってます。

(`Д´) ムキー!

枕?カバン? 

2005年08月17日(水) 20時57分
なぜか、私の通勤用バッグが大好き。
仕事柄、見た目よりも断然使い勝手重視なので、色気のないバッグでスマンです。

ま、それはさておき・・・。

この黒いバッグにサンタの毛が付くのは困るんだよね・・
ってか、帰ってきてソファーに投げ出してあるから、枕にされちゃうんだけど・・。

  (T▽T)アハハ!


ぐーすかぐーすか・・・気持ちよさそうに眠っております


健康志向! 

2005年07月06日(水) 21時45分

お気に入りは やずや香醋(こうず) 



ぜろいちにーぜろ にゃずや にゃずや


ってか、それサンタのじゃないから・・・
速やかに返してください。(懇願)

君の手が入らないもの、私の手が入るわけが無い。 

2005年06月28日(火) 19時55分
ソファーの下に、なにやら気になるものがあるらしい・・・・。



なんだろう・・・?と見ていたら、





私の視線に気づき、おもむろに「とってぇ〜」ってな顔。


おそらく、ネズミのおもちゃか丸めた紙くずかなんかだろうけど、
それ以外の物が出てきちゃう可能性もあるので、
断固としてお断りいたします。ww

リサイクル希望?? 

2005年06月10日(金) 18時57分

そんなところに入ってると、古新聞と一緒に回収されちゃいますぞ。



ってか、はよ出てこい。( ´艸`)ムププ

邪魔する男 

2005年06月04日(土) 19時53分

今日の出来事ではないけど。

持ち帰った仕事の邪魔をする悪魔。




そして、ついつい現実逃避して一緒に遊んでしまう飼い主。

いつまで経っても、仕事終わらず・・・・。



 ってか、テーブル乗っちゃダメでしょ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リコ
» 枕?カバン? (2005年09月23日)
アイコン画像はるチャン
» 枕?カバン? (2005年09月23日)
アイコン画像リコ
» とりあえず撮っとけ。w (2005年09月19日)
アイコン画像リコ
» 階段下で待つ男 (2005年09月19日)
アイコン画像はるチャン
» とりあえず撮っとけ。w (2005年09月19日)
アイコン画像はるチャン
» 猫好きのサガ・・ (2005年09月19日)
アイコン画像はるチャン
» 君の手が入らないもの、私の手が入るわけが無い。 (2005年09月19日)
アイコン画像はるチャン
» 階段下で待つ男 (2005年09月19日)
アイコン画像リコ
» 猫好きのサガ・・ (2005年09月18日)
http://yaplog.jp/santa-santa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santa-santa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる