4ヵ月…、

April 23 [Fri], 2010, 23:42

お久しぶりです、

4ヵ月も放置していました…、

まぁその間いろんなことがあったような、

なかったような…、

一番大きな出来事は就職が決まったってことですかね、

この4月から自由が丘のサロンに就職が決定しまして、

毎日忙しい日々を送っています、


先週も「LOREAL PARIS」の新人セミナーに2泊3日で行ってきたりして、

過密スケジュールですが充実した日々を送っています、


毎日熱かったり寒かったりですね、

みなさまお体には充分お気を付けくださいませ、

では、明日も早いので今日はこの辺で、




ピザーラ、お届けッ!!!

December 04 [Fri], 2009, 1:37


今日の夕飯は友達の家でピザでした、

なんか無性に食べたくなって…、笑

たまにはジャンキーな物も食べたいですよね、♪

ニンニクてんこ盛りでしたが、美味しかったです、笑


もぉーいぃーくつねぇーるぅーとぉー、

December 03 [Thu], 2009, 0:52


虎、寅、とら、トラ、tiger............

年賀状どうしましょう、

私なりのこだわりがあって、

年賀状は毎年手書きなんです、

その人のイメージに合ったデザインで作りたいので、

なんですけど、

虎って難しいですよね…、(__)

どーしましょぉー…、

まぁ、あと一ヶ月以上あるので気長に考えますがね、笑

隣の晩ご飯、

December 01 [Tue], 2009, 23:30


今日もいい天気でしたね、

とか言いつつも、

外に出たのは夕飯の買い物の時だけでしたが…、笑


今日の夕飯はお好み焼きでした、

最近父ちゃんがお好み焼き粉のCM見るたんびに、

「食べたい…、」

と言っていたので、♪


美味しかったですよ、

今日は美味しく作れる焼き方を考案したので、♪

みんなペロリとたいらげてくれました、

4人家族なのに、7枚も焼きましたからね…、

どんだけ食うのっていう…、 笑

まぁ嬉しい限りですが、♪


明日も晴れみたいですね、

どうせ明日も私は引きこもっていると思われますが…、

仕事が無い時ぐらい家でゆっくりしたいですものね、♪ 笑

なので今日はそろそろ寝まぁす、

おやすみなさい、








てんとう虫、

November 30 [Mon], 2009, 21:38


今日は雨上がりだったせいもあり、

寒い一日でしたね、

先日見つけたてんとう虫、

本当に可愛らしい虫ですよね、笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像modelos de ray ban hombres
» 芸祭 (2014年09月02日)
アイコン画像nike cip? budapest
» 芸祭 (2014年08月04日)
アイコン画像nike free flyknit cena
» 芸祭 (2014年08月04日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» 芸祭 (2013年11月03日)
アイコン画像RAY
» ピザーラ、お届けッ!!! (2009年12月11日)
アイコン画像cocu
» ピザーラ、お届けッ!!! (2009年12月05日)
アイコン画像RAY
» ピザーラ、お届けッ!!! (2009年12月05日)
アイコン画像onezemi-komae
» ピザーラ、お届けッ!!! (2009年12月04日)
アイコン画像cocu
» もぉーいぃーくつねぇーるぅーとぉー、 (2009年12月04日)
http://yaplog.jp/santa-rex/index1_0.rdf