里帰り出産からの帰宅 

2006年06月06日(火) 23時40分
 現在、私の嫁さんは里帰り出産で3月末に出産して、3ヶ月近く経ちましたが、
 まだ向こうに居る状態です。私は、嫁さんの意見を尊重して別に構わないのですが、
 私の親が「いつまで向こうにいるきなんだ!」的なことを言っているのです。
 何でも、早く二人だけで育てた方が良いみたいなことを言っているのですが、
 里帰りの経験がある皆さんは、だいたいどのくらいで帰ってきてるんですかね?
 まぁ、それぞれの事情があるとは思いますが。
 
 私自身は、そんなに気にはしてないのですが、
 言われた事を、嫁さんがちょっと気にしておりまして・・・

NINTENDO DSが欲しい方へ 

2006年06月04日(日) 9時03分
早速、思いつくままに書いていきたいと思います。
まずは、あれだけ探しても見つからなかったNINTENDO DS(もちLITE)が、
弟の友達ネットワークの情報で、とある普通のレンタルビデオ+ゲーム屋で
売っているとの話で早速、会社帰りの22::00ぐらいにそこへ。

うおおおーっ!


何で平然と置いてあるの?
ご丁寧に、在庫ありますの表示がぁ・・・
さらに、近所のイケてないゲーム屋にも平然と・・・・
あんだけ、Y電機とかK電機とか探しまくってもなかったのに・・
盲点でした。

NINTENDO DSが欲しい方は、ヤフオクとかで
高い値段で買うぐらいだったら、近所のゲームを扱っている、
小さなレンタルビデオ屋さんとか、ちょっと冴えないお店なら
だいたい、今の時期では手に入ると思います

大型店舗は、やっぱりみんなチェックするから早いですね
しかも、日あたりの数も決まってるみたいなので、
たとえ在庫があったとしても、その日はもう出さないみたいだし

欲しい人は、見てみてはいかがでしょうか

やっと開設です 

2006年06月04日(日) 8時57分
ついに、私もブログを開設しました
たくさんの人に読んでいただけると幸いです
ちなみに、私は1児の女の子のパパで、
今嫁さんは、実家に帰って生まれたばかりのbabyのお世話をしており、
私は独身生活を送っております。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:santa-dad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる