中山優馬 with B.I.Shadow 

June 07 [Sun], 2009, 0:30
ふたつめは。
こちら、ジャニーズの新ユニット。→くわしくはこちら
グループ名に個人のフルネームが入るのは、同事務所初だとか。

でもまぁ、ジャニーズ以外なら、よくあるカンジ。
古くは…

内山田洋とクール・ファイブ ←ふっる〜。

杉山清貴(カルロストシキ)&オメガトライブ ←なつかし〜。(歳ばれる…。)


まぁ、いちばん記憶に新しいのは、

安室奈美恵 with SUPER MONKEYS



ですが、なにより気になるのは、もちろん!!

with B.I.Shadow

の“部分”ですよ〜。
どうやら4人組のようですが、やっとデビューのチャンスをつかんだのに、彼らの扱いっていったい。。。

ジャニーさんも、そんなに中山優馬がお気に入りなら、ソロデビューでよかったんじゃないの?
「ひとりだったら、寂しいだろうから…」とか?

って、どんだけ優遇!?


間違いなく、売れたら、いつのまにか、

「中山優馬」

になってる気がする。
それも、後ろでwith B.I.Shadowが、今までと同じように歌ってるのに!!

B.I.Shadowは、そのあたりの、身の振り方、MAXに学んどいたほうがいいよ〜(笑)
って、参考にしていいもんかどうかも疑問やな…

ゴキブリ to the HEAVEN!! 

June 06 [Sat], 2009, 23:56
おひさしぶりですみません
だけど、姉妹ともども、元気でやってます〜。

今日はジャニーズネタ2連発でっ!!

ひとつめは。
まえまえから、姉妹のあいだでアツい話題だったこのCM。
→映像は、こちら

出演は、ジャニーズJr.のユニット「舞闘冠」→くわしくは、こちら
名前からして、ツッコミどころ満載なんだけど、そんなこともどうでもよくなるくらい
CMはパンチ効いてます。


一度で二度聞くコンバット〜
 巣にいる仲間もイチコロリ〜」



こんな歌詞を、歌番組さながらの、キレのあるダンスと、

オレたち、カッコいいでしょ〜

オーラふりまいて歌ってます。

すげ〜(笑)



おまけに、

舞闘冠がCM中〜」

自己アピールもちゃっかり。



だけど、なによりのみどころは、屋良 朝幸(AB型)のキメぜりふ。

「ゴキブリ to the HEAVEN!」

このキムタクも真っ青なほどの、“やったった、オレ”って、顔ったら!!
おみごとです。参りましたっ!!

水嶋ヒロの結婚にモノ申す!! 

April 03 [Fri], 2009, 22:15
年度初めのクソ忙しい今日この頃…。

なのに、今日はアサイチから

なんじゃそれ〜。 です。

仕事する気も失せました。

芸能人なら、もうちょっと夢をあたえてくれっ。
と思うわけですよ。
何もこの時期にしなくてもさ〜。

「メイちゃんの執事」&「絶対彼氏」スペシャル

で、私のテンション上げるだけ上げといて、結婚ですか!?
なんなら、「絶対彼氏」スペシャルの放送でも、
エンディングの絢香の歌にイラっとしてたぐらいのもんなのに。

この2本のドラマは保存版となる予定が、お蔵入り。ってか、即刻削除。。



…というわけで。

今年は、夢をあたえる芸能人のカガミ!!

福山雅治 デビュー20周年

に全力投球することにあいなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンタ姉妹
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
サイキッカー
座右の銘「まずは疑え!」
姉:イケメン大好き。
妹:いぬばか。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 中山優馬 with B.I.Shadow (2009年06月14日)
アイコン画像ましゃこ
» 水嶋ヒロの結婚にモノ申す!! (2009年04月07日)
アイコン画像meg
» 年末再放送合戦 (2009年01月04日)
アイコン画像リンママ
» 年末再放送合戦 (2008年12月31日)
アイコン画像リンママ
» 微妙なカウントダウンライブ (2008年12月03日)
アイコン画像ましゃこ
» 微妙なカウントダウンライブ (2008年11月30日)
アイコン画像リンママ
» 昔のオトコ、昔のオンナ (2008年11月27日)
アイコン画像ましゃこ
» 金曜10時「“嵐”枠」の魔力 (2008年11月25日)
アイコン画像meg
» アラテの受信料対策かっ!? (2008年11月10日)