見てくださいね 

2007年01月05日(金) 2時42分
 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 読者の方々に個人的に重要な信書送ってますので、チェックお願いしますm(__)m

 来てないぞ(゜凵K)


 という送り忘れてる方は陰陽の方にでも対話か信書をよろしくお願いしますm(__)m

まあ、ぼちぼちと 

2006年12月31日(日) 13時31分
 グッスリ寝て疲れを癒して、朝から大掃除をしているんですが、お約束で出てきたマンガとか読んでてさっぱり進みませんよw
 現在30%くらいですが、ぼちぼち済ませていきたいものですね。

 ちなみに昨日の会話では

自分「大晦日はちゃんと大掃除をしなさいよ」

倉庫系侍さん「ハア?何を言ってるんだね?」

自分「仕事してるんだからそれくらいしか掃除できないじゃん?」

倉庫系侍さん「わざわざ疲れている大晦日に掃除するなんて馬鹿げている!!」

自分「じゃあいつ掃除するのよ?」

倉庫系侍さん「普通の日にするんだよ!!」



 普通の日に掃除してたらなんであんな部屋になるんだよΣ(’’


 と突っ込みを入れずには入られませんでしたw

 多分今日も掃除してないんだろうなあw

あと1日 

2006年12月29日(金) 22時16分
 生き残れ自分!!



 そのためにも寝ましょう(__ zzzz

ハズカシー(*ノノ) 

2006年12月28日(木) 20時23分
 今日も仕事で疲れ果ててはいたのですが、昨日力尽きて10時前から寝ていたおかげで朝6時起きとはいえ8時間睡眠してるんで比較的元気に12時間労働をしてちょっとはりきってログインしてみたのですが。
 陰陽が誕生日になっていたので、拡張!!拡張!!と蔵に行ってみたのですが‥


 あれっ増えない(’’?

 
 というので、どうしても納得いかなくて不具合かと思ってGMコールをしてみると



 最初の頃は冷静に応対していたのですが‥



 途中から思いっきりエキサイトしています(´∀`)ノ

 最後まで納得はできなかったのですが、名字統一系薬師さんと少佐さんに対話してどうも誕生日拡張は2回までで3回目は無いというのがわかりエキサイトしていた自分がとんでもなく恥ずかしかったわけですが^−^;;;

なんてこったい(; ´Д`) 

2006年12月26日(火) 22時02分


 この忙しい時にトイレが壊れてしまいましたよ(; ´Д`)

 12時間労働した後に何時間もトイレ修理に付き合ってたらさすがにへこんできますね(; ´Д`)

(__ 

2006年12月26日(火) 3時27分
 人生に疲れて知行だけで寝てます(__

 鍋をストーブにかけたまま寝てしまって今起きたら炭化してましたよ( ̄□ ̄;)!!

無理だ~( ゚д゚) 

2006年12月22日(金) 22時36分
戦場にギャンが登場したというので仕事が終わって一回くらいプレイしに行ってみようかなとか昼くらいまでは思ってみたのですが‥


 疲れ果ててとてもそんな気力はありませんでしたよ(; ´Д`)

 寝よ寝よ(__ zzzz

訃報が続きますね 

2006年12月21日(木) 23時21分
 ジョゼフ・バーベラさん 95歳(米アニメーション作家)AP通信などによると、18日、ロサンゼルス郊外の自宅で死去。老衰とみられるが、詳しい死因は不明。

 1911年ニューヨーク生まれ。銀行勤務などを経て、アニメーション作家として30年代に映画会社MGMに採用された。故ウィリアム・ハンナ氏(2001年に死去)とコンビを組み「トムとジェリー」「スクービー・ドゥー」「フリントストーン」などのアニメーションを制作した。「トムとジェリー」シリーズはアカデミー賞の短編アニメ部門を度々受賞。「フリントストーン」は1994年に実写版で映画化された。

 トムとジェリーは兄上様が大好きで子供の頃よく見ていたのですが、声有りも声なしもとても面白かったのですが。ああいう作品はもう出ないでしょうね。

 特に時々トムがジェリーがいなくなって必死で探す話とかトムがジェリーを追いかけなくなってジェリーが追いかけられようと必死でアピールする話とか。ほほえましくてとってもよかったですね(´∀`)

 ご冥福をお祈りします。

(__ 

2006年12月20日(水) 21時40分
 そろそろ死ねる時期になってきました(__

 皆さん年越しまで頑張って生きましょう(__ノシ

強制出撃(’’ 

2006年12月17日(日) 23時41分
 今日は、昨日夜から大佐と稼ごうと話していたので、昼間は英気を養おうと昼ちょっとTDに行ってからお風呂入って昼寝熟睡してたら。

 ピンポーン、ピンポーン!!

 ドンドンドン!!



 何々~?(@Д@)


 と思って扉の鍵開けたら倉庫系侍さんが登場して


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ガンダム!ガンダム!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 と言い出して、強制出撃するハメに(。。

 またお金が飛んでいきますよ(つД`)

 というわけで、2千円分今日もお金がさよ~なら~(T_T)ノシ

 結局終わった時には夜の11時で一日がガンダムで終わってしまいましたよ(。。



 おかげで、とうとうジムを卒業して陸戦ガンダムになれました(´∀`)ノ
 陸戦ガンダムになったら異常な強さにびっくりでしたよ(@Д@)
 今までのジムに比べたら軽く3倍は強い感じで結局お金を使わないと勝つ事はできないのかΣ(’’と筐体に向かってツッコんでしまいましたw

 今回のブログのネタ用に久々に昔作ったMG陸戦ガンダムを見てみたのですが、頭の中のアニメイメージより何だかかっこいいですねw

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansyasanyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる