借りた物は大事にね! 

January 20 [Sat], 2007, 14:33
昨日ガッコで友達に消しゴム貸したんよ〜!そしたらその消しゴム大事にしてたのに欠けて返されたの!!本当ムカツク!!あいつに借りたら倍返しで欠けまくってやる!!(ぶ
人に借りた物は大事に使った方がいいよ!
そして返すときにお礼の言葉を!感じ悪いからね!!

遠出 

January 13 [Sat], 2007, 22:19
新しく○崎にできたデパートに行って参りました!!
スイマーも入ってたから一気にまとめてドカ買いしちゃったVv
コームと消しゴムとハサミとペンケースなどなど…。
今思えば下敷きも買っとくんだった〜…
後悔(涙
以上携帯カラでしたぁ!

ばとぉんッッvv 

January 08 [Mon], 2007, 13:38
バトン回ってきたヨォ!!何バトンなんだろうねコレ。
だれか教えてー


【今迄で、社会の窓が開いたまま学校もしくは店に出かけた事がある?】
恥ずかしながら1回・・・・・


【ポテトチップスでコケコッコーをした事がある?】
何回もあるヨ 楽しいよね

【買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がぁる?】
サザエさんかぃΣと突っ込みつつ、うん。あるw 町じゃないけどね。コンビニ!


【100円ショップで「コレ。何円ですヵ?」と聞いた事がぁる?】
このコップいくらだし!?ドコにも書いてネェヨチキショー!!!
後ろから友達が「ここダ○ソーだよ((苦笑」

【『とうもろこし』を『とおころもし』といった事がぁる?】
トトロの影響でとんもろこしと言ったことなら


【今でもレストランに行く時ゎお子様ランチ?】
さすがにそれは無いけど、クリームソーダは頼んじゃうんだな!
好物だから仕方ないジャン!!


【先生をお母さん!と呼んだ事ぁる?】
友達に先生つったことならあるヨ☆


【ドラムをした事もないのにドラムをたたくマネをした事がある?】
あ・・・・るわけないでしょォ!?!?まったくもぅなめてんのコレ??(プンプン)
オイちょっと困るなぁまじで・・・・・・!!!


【TVに向かって文句を言った事ある?】
日常茶飯事


【ぶっちゃヶてくれてありがとう!これヵらも面白い過去を聞かせてくれるヵな?】
いいとも〜!!タモリさん?コレ。

面白い過去をもってそうな6人に回してね!
んーみてたらなんだけど
ザクロ
きょんちー(ぶ) 夾

あとこれ見てやりたいと思った世界中の皆!!!

最終日 

January 08 [Mon], 2007, 10:54
おはよう(カナ?)ございます。
今日で冬休みは終わり
明日からまたガッコよ・・・・。
やだなー(涙
友達と会えるってのはまじうれしいんだけどネ!!!

んふ最近マックばっか〜・・
体に悪いよこの生活!!
運動しなきゃね(汗


まぁ頑張りますぅ。

いざ鎌倉〜 

January 07 [Sun], 2007, 19:43
鎌倉へ行ってまいりました〜・・・

疲れたよー・・・。

チョココロッケとやらを食べてきました・・!!

味は・・・・んー好きでもキライでもない味だな!!!


電車はつかれるね〜〜


んで帰りにデパートよって可愛いアイスクリーム(?)のスツールを買ったよ〜

お気に入りになったよんVv


ヤバッッお正月気分はもぅ捨てなきゃネ!!

冬休み後半になっちゃったよオイ 

January 06 [Sat], 2007, 12:36
こんにてや。
てか新年明けましておめでとうー!
皆様って言っても誰も見てないのが現実です。
それは置いといて久しぶりィな記事ですよ!!
私が尊敬しているブログ様サマをみていたら書く気が沸いてきました!

そういうことなのよ。
冬休みももうすぐ終わるよ?自分。
宿題はたんまり残ってるよ?私!!!
今までのんでんだらりんと過ごしてきた日々達が襲い掛かって来るヨゥ(どんな擬人法)

うんちょっと成長して戻ってきたSansunでした

うおぉ!? 

October 08 [Sun], 2006, 7:46
GOOD MORNING!!!!!
朝からブログ!しかも二日連続だ!!!
何かの前兆???
いやいや・・ww
ただ単にブログかきたかっただけなんだけどねー


じゃあまた夜になったら書きに来ると思うので(笑

まったねーん!!

口内炎を噛んでブルー・・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 19:02
ふぁー・・・。最近なんかついてないなっ!!

口内炎できるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(それかぃ

てか成績返ってきた!!!!!うひょーん・・・・・

いまいちだなっ!!

おひさです 

September 14 [Thu], 2006, 17:20
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サボっちゃった!!


あぁあぁぁぁ・・・・・・。



最近嫌な事ばっか・・・・・。


誰か助けて!

お久しぶりです!ここで発表〜 

July 27 [Thu], 2006, 17:08
こんにちは、sansunです。

おっひさしぶりです(何

今までサボってました!!
すんませんっ!!

今日から新たな気持ちで頑張りマス!

多分!

ってことでスキンも変えて夏らしく爽やかにw

メロの泡子は末期状態でして暫く休業させてもらいます(嘘
末期って相当やばいじゃん!
いっぱいかくから元気になってー!!

そうそうサボってる間に夏休みに突入してしまいました
早いことでもう1週間

・・・・





・・・・・・









・・・・・・・・・















・・・・・。
宿題がぁぁぁ


えーん

まぁがんばりますよ!
根性で!!!!!!!!

てかプールはいりたぁい


そろそろ改名しようかな・・・


sansun危うい!

それではまた明日!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんつ!
アイコン画像ザクロ
» ばとぉんッッvv (2007年02月18日)
アイコン画像口内炎早く治ってますよ
» 口内炎を噛んでブルー・・・・ (2006年10月08日)
アイコン画像おるは
» 休日ってイイね! (2006年06月26日)
アイコン画像ばぶる
» あと2日♪ (2006年06月20日)
アイコン画像silver
» あと2日♪ (2006年06月20日)
アイコン画像
» お久しぶりぎゃーっす!! (2006年06月17日)
アイコン画像りん
» 予行練習 (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる