よさこい祭り 

2005年06月13日(月) 21時13分
6月10日〜13日まで北海道のよさこい祭りに行って踊ってきました♪♪

1日目は北海道入りして、かに丼食べたり少しだけ観光をしました。
かに丼はまさにかに!ってカンジ

2日目から演舞開始
最初は緊張すると思ったけど、緊張よりも楽しくて仕方がなかったです
観客の人が「頑張れ」って声かけてくれたり、ほんとにあったかかった。
この日の目玉は大通りパレード!!
5回連続で踊るんだけど、しんどかった〜!!
しんどいけど、ホントに楽しかった!とにかくずっと笑顔でした(笑)
イリュージョンではみんなと肩組んでワイワイ騒いでめっちゃハイでした
夕飯はめぇめぇ(ジンギスカン)パーティしました
こいやの人とシャチの人が来てくれて交流できましたよ!!

3日目、演舞最終日。
朝から西八丁目ステージ
テンションもハイだし、ほんと気持ちよく踊れました!
最後は丸井今井前で踊って自分の全力をだしきれました。
ファイナルに出場はできなくて残念だったけど、
やっぱレベルが違うなって思いました。
仲間と見るファイナルはめっさ楽しかったです♪♪
この日、夜は打ち上げ飲みだったんですけど、
初めてビールを美味しいと思いました
てか、ビール瓶1本+缶チューハイ6〜8缶くらいいきました。
意識はあるんだけど、妙にテンションは高いし、人にからむし・・・
先輩にめっちゃからんでましたよ〜(゚-゚)←覚えてる。
ごめんなさいm(__)m汗。
でもそんなに酔うまで飲めるおいしいお酒でした。

帰りは朝早くて、二日酔いでツラかったけど・・・
でもほんとに楽しかったなって思えました!!
また来年も絶対いくぞー!!

大学バスケ・トーナメント 

2005年05月27日(金) 11時16分
今日は代々木第二体育館にて、大学バスケを見てきました。
軽くレポート?

法政 84−72 早稲田】
スタートから法政ペース。
早稲田は持ち味の速攻がだせず、
ディフェンスも町田サン・高久サンの高さを生かしたプレーにどうしても失点をおさえられなかったかんじ。
法政は小川サン・山田サンを軸としてテンポのいい試合はこびをしていた。
高久サンがおもしろかった。

東海 69ー54 筑波】
競るかと思ってたこの試合。序盤から東海ペース?
東海も筑波も詳しくないんだけど、池田サンのスリーがなかなか
はいってなかったかな??
東海も筑波もチーム一丸で盛上げているのが印象的な試合でした

日大 88−65 青学】
大好きな日大の新チーム初観戦
京王電鉄を制した青学が相手でおもしろい試合になると思ってたけど、
青学の正中サンの調子がよくなかった。
この試合は日大の菊池サンが活躍していたと思う。
呉屋サンは手の怪我をやっぱり気にしているカンジがあった。
それでも力強いカットインや3Pで得点を重ねていた。
あと新キャプテンの秋元サン
自分でリバウンドにむかったり、声をだして頑張っていた。
3Qでの青学のプレスにあわてずに対処できてたらもっと良かったかも?

専修 71ー47 明治】
明治は最初いい雰囲気でスタート!ベンチも応援席も一段となって盛上げる。
負けじと専修の応援席もヒートアップ!!(応援席にはOB・中川和サンの姿も)
チームとしてはどうかわからないけれど、個人の能力では専修が上なかんじ。
大宮サン・伊藤サンなど背の大きい選手の活躍、小渕サンの3P。
一時点差をつめるも選手が逃げ切った


今日は準決ですね〜!!!見に行きたかったなぁ。。

多忙だ〜!! 

2005年05月03日(火) 20時34分
今日は夕方からバイトでした
今日は好きな人はいなかったんだけど、仲良しのお姉ちゃんがいて
すごい楽しかった♪♪

お客の高校生に今日「スマイルください」って言われて困りました(^^;
学生サンによく注文してくる人いるんだよねぇ
「スマイルください」って「笑ってください」なのか、
それとも「笑わしてください」なのか(笑)
いつもは「ハイっ」ってニコーって笑っています(笑)
すっごい恥ずかしいので、罰ゲームでもやめてほしいな

うちのマックにはおもしろいお客さんがよくいらっしゃいます。
ぽっちゃりめな女性で、彼氏をず〜っと待っている人
お正月あたりからよく来るんだけど、コーヒー8杯おかわりしたりとか、
10円を1円に変えてくださいとか、両替をよくする人で、
ちょっとおかしいかも。でも、常連さんなのです
コーヒーを毎日買いにくるおじいちゃんとか
年齢層が幅広いお店で勉強になります。

最近は教習がんばっています
もうすこしで仮免許なのです
がんばりま〜す
■自己紹介■
HN--さん
趣味は、
バスケ・ソーラン節
マックでバイト中。
日女体大1年生
-神奈川出身-
8月30日生
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サン
» 大学バスケ・トーナメント (2005年06月13日)
アイコン画像ホーリー
» 大学バスケ・トーナメント (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる