報告
2009.10.04 [Sun] 10:16

完全移設しようかと思います。

連絡を取っている方にだけこっそり伝える形で。


ずっと裏方の仕事をしてて、目立たないながら真面目にやってきたつもりなんだけど

明るい場所に出ると、色んな誤解を招くんだなー・・と実感。



ここはコスプレイヤーに理解のある方、

私自身に興味を持ってくれてる方と交流をとる為の場所だったけれど、

もう難しいかもしれないから、近しい人には別の形で会える場所を作りますね!


といっても近しい人って片手で足りちゃうぜ!(笑)
 

Let's party!
2009.10.02 [Fri] 12:20

グラマラスのパーティが当たったので行ってきた。

春くらいにH&Mのパーティ行ったきりだったんで久々。

道端ジェシカちゃんのあまりにも美しいおみ足と、せりちゃんのワイルドっぷりとか

あとひなのちゃん、バナナマン、山田優ちゃんとかの豪華メンバーで

盛り上がりには欠けたものの(ぇ)最高でした!


来月もファッションパーティにも誘われたので、また行きます♪

ちなみに一緒に行ったかわいこちゃんな友達はモデルのスカウトをされておりました。

さすが!!


クラブは苦手なので、クラブイベントは行かないけど

ファッションショーとかがあるイベントはガシガシ行きたいと思います。

いつか仕事に繋がせたいなぁ。

 

一仕事終えて
2009.09.29 [Tue] 22:54

放心状態。

疲れが体の奥から沸いてくるようです。

代休消化・・・と思ったら呼び出しかかって

立ち上がったら眩暈がしました。

「仕事」ってわかってたらからだのモードは出来上がってるけど

「休み」って思ってると体は素直にお休みモードになってるんだねぇ。

明日は歯医者なので、呼び出しありませんように・・・。

とりあえず・・・今日は寝る!!!!!!


あーディズニランドが私を呼んでいる・・・ハズ
 

画像あげ
2008.12.04 [Thu] 20:52

プロフィールに画像を使えるよー画像あげ