MY HEAVEN 

May 21 [Sun], 2006, 14:27
MY HEAVEN

ほら   二人一緒なら 景色が七色に変わる
心曇らす あの雨だって 光を浴びてきらめくから
きっと  生まれ変わっても また出逢えるよう
誓いの言葉を祈りに変えて やさしく手をとって
きみと


きみに悲しい顔なんて似合わないから いつも笑顔で満たしたいんだ
どうしても素直になれない私 でもきみは解ってくれるんだ

きみが初めてじゃなくても して後悔などしないから 成長した私だけ知っていて

きみは  出逢った誰よりも やさしくしてくれるから
今までの誰よりも やさしくしようと思えるんだ
二人  今ここにいることが 全てであり始まりで
これ以上はないけれど たくさんの共有(じかん)を作ろう
きみと


もしも生まれ変われるとしたなら 一つだけ願ってもいいかな
こないだの笑いあい 話した望み そのただ一つだけなんだ

どんなにつらい過去でも きみと出逢うための道標だと思えたのなら ステキな想い出に変わるよ

ほら   二人一緒なら 景色が七色に変わる
心曇らす あの雨だって 光を浴びてきらめくから
きっと  生まれ変わっても また出逢えるよう
誓いの言葉を祈りに変えて やさしく手をとって

きみは  出逢った誰よりも やさしくしてくれるから
今までの誰よりも やさしくしようと思えるんだ
二人  今ここにいることが 全てであり始まりで
これ以上はないけれど たくさんの共有(じかん)を作ろう
きみと

a spring rain 

April 16 [Sun], 2006, 11:55
a spring rain


なぜ今になって つながらないメール気になるの
もう終わったはず あと一歩で抜け出せるのに


とめどなく流れる甘いセリフ あの日の情景がよみがえる
キライになれたら楽になると 何度も言い聞かせていた
忘れていたはずの気持ちまで あの雨と一緒に降りそそいで
今の幸せさえ見失いそうで 

季節 春〜夏 

April 03 [Mon], 2006, 12:01
あたたかな風が 頬を撫でる
街もどこか やわらかく色づいて

突然の雨さえやさしくなれる
冬を乗り越えた木々に 恵みが降り注ぐ

私の好きな季節

冷たい雨が突き刺さる 冬の中から
あなたは私を連れ出してくれた
その包み込む手の大きさも あたたかさも
あなたが教えてくれた
次の冬もあなたとなら 乗り越えて行ける



木々の間から 差し込む陽が
草や花が みんな力強く

苦手だった緑の匂いがする
今は次の出来事に 胸がときめく

あなたの好きな季節

憧れていたあたたかな春の中でも
あなたは一人で待っていたの
愛されることだけでなく 愛すること
あなたが教えてくれた
二人で同じものを見て歩いて行く

花びらの記憶 

March 23 [Thu], 2006, 12:12

もうすぐ桜の花が咲く 長い冬が終わる
あなたと出逢った季節が 今年もまた

想い出は何年経っても
桜の花びらとともに 私に降り注いで
私はまたあの時に戻る けど

あの日二人で笑ったこと 私が涙したこと
誰にも内緒で手を繋いで歩いたこと
私が一人で抱き留めるから
あなたは私のいないところへ・・・



あなたの知らない香り 私の知らない香り
見つめる先の違った 二人の道

あの別れは後悔していない
でもまた出逢ってしまった 昔の香りで
私はまたあの日の気持ち でも

同じ街を二人で歩いても 笑いあっても
誰にも言えない新しい秘密も
私だけの想い出に変えるから
あなたは私を思い出だけで・・・

20011103 

March 13 [Mon], 2006, 16:05
何度も誓って 何度も挫折して
手に入れたものが何なのか
分からないから いつまでたっても動けないのかな

抱きしめて 抱き合って  愛した分だけ苦しくなる
深く沈んでいく思いが 耐え切れなくて

あなたを守りたくて あなたを泣かせたくなくて
私にできること探したけれど
何も思いつかなくて 少しでも私は役に立っていますか


心に少しずつ積み重なって 身動きができなくて
我慢することでしか 表現できなくて

今も確かに幸せだけれど 確かな未来が欲しくて
試してみても あなたは答えてくれなくて

ご挨拶 

February 27 [Mon], 2006, 17:53
初めまして、KAGETSU REIKA と申します。

誰にも教えていないつもりですが、REIKAのお知り合いの方がご覧になりましたら、
ご一報下さいませ。

でわ、よろしければどうぞお付き合い下さいませ。
コメントもお待ちしております。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansretour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる