願い事。 

2017年07月08日(土) 20時17分
七夕の翌日の今日、小児科に行くとまだ笹飾りが置いてありました

短冊に一生懸命何かを書いている

そこには「家ぞく六人が元気でいられますように」と


すごく感動しました

夕涼み会。 

2017年07月07日(金) 15時18分
今年も保育所で夕涼み会がありました

2人とも浴衣ドレスに着替えて可愛くなりました


アンパンマンに会いたいと願い事を書いた


会えるといいね〜


今年初のプール。 

2017年07月02日(日) 16時00分
今年は例年より涼しいような、、
でもやっぱり夏は夏ですね

暑いのが苦手な私は涼を求めて子供達と屋内プールに行ってきました

朝一から行ったお陰でそんなに混雑もなく

屋内ではあるのものの結構大きいスライダー&流れるプールがあります

はスライダーが気に入って何度も行き、去年からスイミングを習ってるも水を怖がる事なく両腕に浮輪ヘルパーを付けてすいすい泳いでいました

ふるさと納税。 

2017年06月27日(火) 11時13分
去年から始めたふるさと納税

年末に予約注文した山形県のさくらんぼが届きました



約1キロありたっぷり食べて大満足

来年もお願いしたいです

事故。 

2017年06月08日(木) 23時35分
今日の夕方、知らない番号から電話がありました。
「誰だろう?」と思いながら電話に出ると
「○○と申します。実はお嬢さん()が自転車で走行中にぶつかってしまい、、」と。
「えっ!?」って事になりました。
の状態を聞くと足の擦り傷程度という事でしたがとりあえず現場に急行しました

自転車は壊れてしまったけどは大丈夫そうで一安心

ほんと事故は怖いですね