ジルスチュアート*ジュエルクリスタル アイズ N 03

March 11 [Mon], 2013, 1:58
ジルスチュアート
ジュエルクリスタル アイズ N 03



宝石を砕いたような輝きと、ツヤ感あふれるクリアな発色で まばゆいほどの眼差しを演出するアイカラーセット。
クリスタルフローラルブーケの香り。

こちら、2010年に発売された、ジュエルクリスタルアイズが 2013年1月にリニューアルされたものです。

もう春がすぐそこまで来てる♪

という事で、BAさんのオススメ通り03を選びました。

最後までブラウン系の01と悩みました〜!

ブラウン系はいつも使っているルナソルのアイシャドウがあるし、ピンクや紫は目が腫れぼったくなる印象があるし…
しかし、なによりBAさんのオススメがあったのと、とても綺麗なお色だったので、こちらをチョイス

ジルのアイシャドウは始めて。
パクトがジュエリーケースのようです

思っていたより重厚感があります。



使い方ですが、私は
@1番左のコーラルをアイホールに広げる。
A右から2番目のピンクをキワから二重の少し上までぼかしながら、入れていく。
B目のキワに締め色のダークブラウンを塗りますり
C最後に、左からA番目のアジサイのような紫を全体に重ねます。

腕にとってみました。



まず向かって右から
少し大きめのラメ入りパープル。
お肌に乗せるとライトブルーとホワイトよりのパープルに。
このカラーがホワイトでも、ブルーでもなく淡いパープルなので、より春らしい華やかさが引き立ちます。
こちらが濃いパープルだったら、きっと夜の街が似合うパレットになっていたと思います。
それはそれで、美しいですがジルはふんわり可愛くガーリィがコンセプト☆だと思うので、絶妙なカラーだと思います。

続いてコーラル☆
温かみのあるお色味。
こちらはナチュラルだけどしっかり煌めき、
ピンクコーラルなので、お肌に馴染みます。

手持ちのパレットにも合わせて使えそうです。
ブラウングラデにいいですね。

そしてピンク☆
こちらのピンクはクリアなピンク。
青味ピンクでピンクだけど腫れぼったくないお色です。
目頭にポイントとして入れても可愛いかも。

最後に締め色のダークブラウン。
見た目より薄づきです。
始め見たときは、他の淡い春色に比べダークすぎるのでは…と思いましたが、他が淡いからこそ、締め色でしっかり締める。

でも、濃くなりすぎて締め色だけ浮くのを防いでいます。

やはり、全体を通してきちんと計算されているパレットなのですね(*^^*)

ラメの煌めきが印象的なパレットですので、お仕事より、お休みの日に使用しようと思います。
(私は病院勤務なので…場合によってはお仕事でも使えると思います。)

これからの季節、春色が映えますね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三色すみれ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sansiki-sumire/index1_0.rdf