ハレンチでござる! 

February 05 [Sun], 2006, 1:21
昨日は全力で遊んできました!
テストが終ってすぐに一人暮らしの榊さん家へ行き、他三名がくるのを待つ間カレ一やつまみを作ったり、学園祭のおうじさまをプレイして激しく榊さんに怒られました。やめて打たないで!!(虐待)
そのうちに三名が酒をもって現れ、みんなでゴハンを食べました。おいしかったです!(*´∀`*)
そんな感じで久々にクラスの学友と遊びました!なにもかも忘れて遊んだぜ!!って感じです。やつらと集まると妙にテンションが上がり大変なことはすぱっと忘れるのでとても助かります。
アドレナリン大分泌の私をみんな優しく見守ってくれます(遠巻きに)
酒を浴び飲んで『ケロロ軍曹』を見たり、『キングダムハァツ2』のセフィロスを愛でたり『学園祭』で跡部くんを落としたり幸村を愛でたり『学園ヘブン』プレイして見たり『戦国バサラ』でうっかり幸村の天下統一をしました。朝までなにをしてたんだ自分は…と悔やむこと、をコンビニに買いに行って来たほうがいいかと。でもバサラたのしかったよ〜!ハレンチ!!
そんなグダグタな状態で直でバイトへ行ったらなんだジャンプコミックとかなかよしの発売日で通常の倍も人がいてへろへろ〜でした。あかんよ!バタリ。たすけて〜

そんで翌朝は眠いのをたたき起こされ病院の引率に行ってきました。ハアハア白衣…(*´∀`*)
帰りにゲ一ム屋さんへ行き、念願のケロベロスを中古で買いました。早速やってみて…ア、アクションか!!!
と苦手全開。でもヴィンちゃん可愛い。FF7ではあまり焦点があたってなかったから嬉しいぜ…ゲッヘッヘ!顔をよくお見せ!!ハアハァ…
ずっとゲ一ムしていましたが夜は知り合いの寿司屋に行きました。カウンタ一で寿司食うようまいよ!板前のおじさまに成人のお祝いに財布をいただきました(!)わっすごい!いつも札をポケットから素出ししてたので本当に助かりますね!(*´∀`*)自分は何か改めたほうがいいとおもいます
そして気付けばたまたまいあわせた知り合いの親戚といつの間にか大宴会になっていましたアレ??
某有名人がいたけどさいとうこうがいたらよかったなぁと思う自分が憎かったです。


いろは…? 

February 02 [Thu], 2006, 14:48
低血糖とヒステリ一の処置してたら一枚絵間に合わなかったよ!

これからテスト受けて後期お疲れカレ一パ一ティです!!と称したテニスとかでテンションあげちゃうぜ!?な集まり。楽しみです!!(全力)
部活の友人とも遊ぶ約束ができたしやったぁ。趣味が一緒って素晴らしいですね(*´∀`*)オサレしていかなきゃね☆メイトとか


さくら 

February 01 [Wed], 2006, 14:31


ねえさ〜〜〜ん!
シアに続けと調子に乗ってみました。
真っ赤で目が痛いよ

しあたん 

February 01 [Wed], 2006, 0:35


引っ越し終わったあとに絶対来ると思っていた筋肉痛が来ない。
片手じゃ持てなかったフライパンが持てた。
家事は労働だから筋トレしてるようなものなのかもしれない。

やっとネット繋がった!!!!!やっほーい!これで心おきなく・・・!・・・・・・?
何もしない。。
日参サイトとか本当、失礼だけどないのです。というかもう・・・私生活が生死かかっている状況なのでね。ヒマなし。テニスで一番すきなきゃらが、病人なのはもしかしたら感情移入しやすいとか投影しやすいとかそういうカタルシス的な問題なのかもしれません。
あーしかしネット離れしてるな・・・!けど自分のブログはやってるのは、実はほとんどケータイからなのです。けど今日は久々にお絵かきしたのでパソコンです。
全身描くのは好きな証拠、と前にどっかのサイトで見かけてなるほどーと思ったので、きっとわたしシアたんが好きなんだよ。

妹とテニミュを見ました。「痛〜い!キモーイ」と言われると思ったのに、テニスの話を知らないのでただのミュージカルとして見ていたようです。普通に。orz

忙しすぎたこの何週間・・いやもう一ヶ月経った・・・長かった。一ヶ月前が半年前のような長さだ。1日が長いの。それだけ毎日何かがあって時間感覚がおかCーくなっていた自分に乾杯☆ってなかんじで明日からも頑張ります!わあい明日は休みだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

バレキス 

January 31 [Tue], 2006, 9:06
今年のテニスのバレキスは再生産ですが買います。もってないし。やっほ〜い毎日楽しいな〜〜〜〜!!笹がです。

というわけで彩葉と茶倉のバレキスも聞きたいな。
彩葉→ニクス、サクラ
茶倉→デュエル、リリス
がコ?ラスで!
彩葉はすげい可愛いんだぜ!鼻血噴くぜ!
そしてシアも歌いだすよ!彩葉の時はニクスとサクラが喧嘩し始めればいいです。
バレンタインデ〜キ〜ッス☆


引っ越しも段落ついて、レポも朝一で出しに行ってきました。ついでにデラもしてきました!プラズマ落とした………つかれた…引っ越しとレポ+テストは辛かった!まだテストはあるけどそれは問題じゃない。
あ…これでアニプリ氷帝戦の続きみられる………(病気だ!)


引っ越し☆ 

January 29 [Sun], 2006, 23:35
バイト先に同人作家の一冊にした本が袋詰でレジに置いてあったので袋を破り中を見ました。読み終ったあと袋に詰めておきました。

ごはんも炊かなかった(引っ越しの荷物が散乱して無理)ので朝から外に豚丼食べに行き、引っ越しにとりかかりました。むあぁぁ!重い!腰にくる!しかも家って螺旋階段なんすよ〜!優雅ですけど重い荷物運ぶとき怖いです。
暫くしたら妹が低血糖に(*´∀`*)たいへんだ

引っ越し途中で私はバイトにさよならしましたら、バイトのほうが楽だった!!
そして冒頭のようなことしてるワケです。
それから暫くしてその本を注文していた方が……!心中では「あたしもこの作家すきですよ!!恥ずかしがらないで!!!」ともぢもぢ買う女の子に光線送ってました。


電波 

January 28 [Sat], 2006, 13:56


お久しぶりです。アリエンワールドの住人笹賀です。昨日幸村を落としました。告白シーンでありえねぇほどときめきを感じなくて凹みました。この子・・・真田と付き合った方がしあわせだとおもう

このようにテニスの文化祭はテキトーに進めておりますが、テストやレポートの類に手は付けるヒマはありません。引っ越し?明日?なんかまだ箱詰め終わってないけど?ていうかダンボールが足りないんだけど?仕方がないのでゲームをやるわけです。
ゲームといえば今まだ全クリまでの道のりが長い王子様やっているのにも係わらず、FF7の続編のケルベロスまじほしくてウズウズしてます。
テストとレポート終わって引っ越し終わったら買いたい

あーあー 

January 24 [Tue], 2006, 16:26
だめやーーあやる気でない。レポート課題と三教科の分の勉強にみがはいらないでこんな時間か・・こりゃ徹夜だなぁ

2月になったら改装してデラオンリーサイトからテニスも追加します。そうしたらいいうん決めました。
引っ越し先でもネットは出来るらしいのでそれがいい。
ネットができなかったら友人宅に漫画持ち込んでスキャンします。
中途半端にデラは辞める気がでませんいいです。
今日久々に帰ってきたハピスカCDと借りたアキラヤマオカCD聞いちゃって興奮してますもん!ハァハァビットマニアはいい・・・!!最近キャラにうつつを抜かしているのはテニスでそのBGMにしてんのがデラ・・みたいな生き方してます。来月のテラノイドのCDが楽しみだ。

そうやって触発されてゲーセンに行ったらお兄ちゃん達が4人でデラ台を取り囲んでいたのでなんだアノ拷問的プレイは・・!!と退散してきました。どんどん女一人の肩身が狭くなってきたと感じます。
一番ツライのが店員さんが話しかけてくること。私は別に友達欲しいプレイヤーでなく一人でコッソリやってるのが好きなので小さいな親切大きなお世話なのです。
ライバルいないから上にのびないのもありますね

うええぃ 

January 24 [Tue], 2006, 1:20
超大変だけど胃も痛くないし腰も痛くないし眠くもありません笹賀です。
学校関係の勉強とかは全然大変じゃない危機感はないです。危機感がないだけで点数はヤバイんですけどーー
大変なのは家のこと。あー大変大変・・・なんか人に相談すんのも面倒なくらいでつか別に相談してももうどうしようもないレベルなんですけどまぁいい。同情してもらうネタくらいにはなります。
でも、オイこら!俺はレポートやってんだよあしたまでなんだよ!3つ!!と暴れて「レポート前日に人の血液検査したりしてタイムロスしてんの私だけやろ」とフガフガしてました。見当違い甚だしい。
課題はおわったけどね。あーホッとしたー

最近携帯の電池切れるのが早いです。
3年目・・・?今年で4年目に突入するから電池パックイカレてんだ。毎日テニスのメールをあちこちの人達としてっからイカてれるんだ
しってる。
この後も徹夜でゲーム。中学生を落とすよ!!
ちなみに名前は「桐生彩葉」にしとうよ。神崎彩葉でもいい
そしてリョーマを落とすときはもちろん桜乃のしますよーゲッッヘヘヘ!手塚のときもな!

もふ3巻を買いました。うつろ舟1巻を買いました。
もふのストーリーの流れは好きです。問題提議がいい。BSE問題は今まさに!の時事ネタですからね。ニュースじゃよく理解できなかった部分もわかるというか。
この調子でクロサギも集めてしまいそうだ。パラ見したけど面白い。新刊は姉は建築みたいなの描いてあった。
うつろ舟は現代ファンタジー
かなりダークネスな雰囲気。そしてかーなり大きな世界を持っている人だなぁと思いました。

(無題) 

January 21 [Sat], 2006, 10:24
ホテルじゃなくて病室

アクオス……!!!
金持ち病院やん!!
しかも病室からテニスコ?トが見えるの。テニスやってたけど8割りフォルト出してた頑張れ

妹の退院手続きしてきました。7時間も待たされまひた。ありえんあの病院……
その後すぐにバイトが入っていて疲れる。一瞬だけめまい浮遊感を感じて「なにかあったかも…」とバイトから帰ったら鳥が一羽死んでいました。雪ちゃんさよなら。たかが鳥、されど鳥。半年ぶりに涙が………
そんな夜に今年初めての雪が降り積もりました。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像え・くん
» (無題) (2006年01月17日)
アイコン画像きりんこ
» だ〜めv (2006年01月02日)
■プロフィール■
笹賀/うんこ
好き/じたばたしていること
苦手/じっとしていること
最近/テニスにはまる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansi-suimei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる