数年ぶりの日記

April 01 [Mon], 2013, 22:04
大変ごぶさたしております。
最近、久しぶりになにか書きたいなーと、漠然と思っていて、久しぶりにアクセス確認したら、訪問してくださっている方がいらっしゃって嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちとが複雑に入り混じっております。
春休みだから、、なんでしょうかね?
よくよく考えたら、サイトを開設して9年も経っているなんて・・・!
どうりで年をとるわけです苦笑。
まだしばらく開設しっ放しです。
最近すさんでいたからか、なんか自分でも読み返しててほのぼのしました←
穏やかな日常って良いですよねー。
ほのぼのしたい・・・。
いつかまた、更新できると良いな。な感じです。
見たら、またなんか書きたくなるかもしれないし。
とりあえず、5月が楽しみですね!

振り回してばっかり。

June 12 [Sat], 2010, 13:31
振り回されてばっかり?
どっちだろうね。

でも、そこまで自分の都合の良いように物事進めないで欲しい。
たとえ妄想の中でも。

私の意志は?私の努力は?
私の人生は私だけのもの。
そこまで期待されたって応えられない。
なにがあったって、私は生活していかなきゃならないんだから。

あまりに自己中すぎて、がっかりだ。

ちょっと馬鹿みたいって思ってしまった。

女は現実主義と言われるが、それだけでは片付けられないような。
絶望的に甘い考えを見た気がした。

油小路

April 27 [Tue], 2010, 9:46
今更だけど、読みました。
涙が止まらない。
早く書いてほしかったよ、黒乃先生。。。
もっとたくさんの人に読んでもらえる時に書いてほしかった……。
語れる人間が、もう周りにいませんOTL
残念すぎる。。。

でも、やっぱりピスメ好きだなぁと改めて思いました。
斎藤さん気になる。。。
昔から書こうと思って書いてない斎藤さんのドリあったなぁって思い出した←

そんな体調不良な私です。
今年、よく風邪ひいてます。
すぐ傍にいる部長もずっと風邪ひいてるみたい。
咳止まらないもんな。
私の風邪って、そこからうつってるんじゃないかと思うくらい咳してるのよねw
ゆっくり休もう

忘れ去られし想いは

February 18 [Thu], 2010, 18:49
行き場をなくし さ迷った
1つ目を告げ 2つ目を告げ 3つ目にあたる最後の想いを告げた
過去に告げた3つの想いは
ものの見事に全て忘れ去られ
全てを告げ終えたその時に
漸く形を成したそうな……

約束の日を待ちわびた私の想いは
一体どうしたら良いのだろう

約束の場所で会った

けれど約束は記憶の彼方

忘れ去られるような願いなら もう叶わなくて良いと思った


ひねくれてるのかな。
私……。
こんな考えは、天の邪鬼と言うんでしょうか?

やっちまったな(∋_∈)

January 20 [Wed], 2010, 20:38
失敗だべ(>_<)

慣れないことその1

January 20 [Wed], 2010, 19:53
お料理

しあわせ

January 05 [Tue], 2010, 14:26
なんかもー自分でもよくわからないくらいにしあわせな日々が続いてます。
溶けそうwwwいや、実際溶けてたけど??
だって、なんだか全てが上手く行ってるもん。
人になにかを伝えることは、とっても難しいことだけど、立ち止まってはいけないんだな。伝え続けなきゃいけないんだな。ってことを強く感じる今日この頃です。
まあ、相手によるんですけどねw

この日々が今年を形作っていってくれることを切に願います。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ねむいよー

September 24 [Thu], 2009, 19:22
疲れたよー。
1時間半も残業しちゃったよ;;;
さ、今日からダイエット再開するんだ。
帰ったらダイエット食だ!
あと、運動♪
絶対痩せなきゃ!
今年は、ちゃんと目標達成するぞー!!

夏休みの宿題

September 16 [Wed], 2009, 8:32
大学が8月から9月が夏休みだったことを考えれば…今月中にハリポタを読破すればオッケーとか思ってます。
シルバーウィークに一気に終わりそうだけど(^_^;)
文章、ちょっとは書けるようになりましたよ。
よかったですねー←
ハリポタ終わったらピスメを読み返します。
アニメも見直します。
そして、きっと気が付いたら黒乃先生が油小路書いてくれてるんだ。わーい(笑)
そんな夏〜秋にしたいと思います。

ダイエット再開

August 28 [Fri], 2009, 13:07
ここ数ヶ月、うやむやにしてあんまり動かないで居たら…2キロ太ったw
夏にダイエットがんばろうって思っていたのに、ここんとこだらけてたからな(^_^;)
ってことで再開したら、足に来てますわ;;

夏休みの読書は継続中。
私の夏休みは、予定が無い土日をさす(笑)
来月の2週目から、また予定が入りますから。夏休み終了になります。
それまでに、文章書けるようにならなくちゃね。
旅のお供にコミック持って行くのもアリかも(笑)
まあ、色々と頑張ります('-^*)/
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのよし
» 結局更新できないままで (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのよし
» 辞めるというのは、容易くない (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのよし
» みんなでご飯(飲みとも言う) (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのよし
» 逃げ場がない感じで (2007年12月12日)
アイコン画像BlogPetのよし
» いのっち結婚おめでとう (2007年10月04日)
アイコン画像BlogPetのよし
» そろそろ (2007年09月27日)
アイコン画像和泉奈津
» なにかってーと (2007年09月23日)
アイコン画像ミッキー
» なにかってーと (2007年09月20日)
アイコン画像BlogPetのよし
» なにかってーと (2007年08月21日)
アイコン画像よし
» ちょっと待ってて。 (2007年07月30日)
http://yaplog.jp/sanshisuimei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉奈津
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あっちへふらふら、こっちへふらふらな優柔不断。趣味いっぱいありすぎて収集がつかなくなってきましたw
近頃の趣味は、写真。でも、基本雑食。乙女ゲー大好物な夢書きがリア充の皮を被って生活していますw
新しい世界、どんどん開拓中。インドアでアウトドア。気分しだいでどこでも行く。アクティブなネガティブ人間。おもしろいことは、みんなでわけあいましょー。せっかくの人生ですもの!
Yapme!一覧
読者になる