不良顔!? 

2006年10月09日(月) 19時50分
題名・・・異常にキツイょな・・・
いやぁこんなん話題に出したのは舞のヤツならわかってくれると思うけど久しぶりに対面しちゃったのよ
その名は草● ●平!!

登場人物は4人
わし=H
草●=草
高●=高
山●=山

それは、祭の帰りのことであった・・・

楽しく(?)お話中の野球部3人をあるチャリンコが抜いていった。
H『あれ、草●ちゃん!?』
山『草●!?』
チャリンコの少年は振り返った
山『草●〜、ストーップ!』
少年は動揺を隠しきれない様子
山『俺誰かわかる??』
草『山●やろ』
山『おぉ〜!覚えてたか!?』
H『んじゃ、僕は・・・?』
草『えっ!?誰やったけ?』
山『Hやって』
草『えっ!?もっと髪濃くなかった?』
(殺すぞ、ボケッ!



そして会話は続いた

草『H、不良に見えた~、坊主んとことか』
高『あぁ、これは野球のやで』

この一言で僕は自分を見直した。
そして出た結果は・・・

こんな純粋な青年をどー見たら不良と間違うんじゃい!?

確か悠●にもやくざて言われたことある・・・(てか、言われたことあるじゃすまんし

皆さんどー思います?
この私は悪に見えますか?それとも純粋にみえなすか!?

快進撃!! 

2006年09月30日(土) 18時57分
今日は体育祭!!

まずは結果発表からぁ!!!
4組は・・・1位!優勝!! (何?

ん〜、それは素晴らしい出来事だった・・・

学年種目の石の魔法のじゅうたん
練習ん時は4組は全て最下位。。
優勝候補の2組から見れば眼中になかった(ハズ・・・
それが担任池永Tの号令でクラスまとまっちゃった! (黙れ

いやぁ〜、凄い快進撃やった!

そして綱引き・・・
楽勝で1位!!(死ね~

んで、この点の高い2種目を制した4組がみごと優勝!




ん?僕は・・・?

リレーで2人抜きよ、2人抜きで1位!! (何?しつこい??
まぁ、そのリレーの結果はおいといて・・・(えっ!?

また、この調子で4組の皆さん頑張りましょう  (何を??
では、次の機会に・・・

ノーヘル 

2006年09月27日(水) 20時13分
今日は・・・代の通りです。ノーヘル見つかっちゃいました
フツーに帰ってたら予想もできんようなトコに赤いチャン

はぁ、明日から徒歩通学か・・・
学校のカバンだけならいいけど野球のんもあるからな
しかも、遠い! (逆ギレ
僕んちからやったら鳥中の方が近いっつーの

あぁ、朝もいぞがしくなるし・・・最悪や!

心優しい方、カバン1つくらい持ってくれたり・・・(黙れ

まぁ、明日から1週間頑張りますわ
間違っても同情しないように!
『同情するなら金をくれ』ってヤツやな(何?古い


まぁ、ちょっとついてなかった日でした・・・
みなさん、ヘルメットはかぶりましょう!
んじゃ、バイバイ

あの縄文ゴリラめ・・・ 

2006年09月26日(火) 20時32分
はいは〜い、順調に更新中!
今日の話題はコレ!
   『体育祭の練習と縄文ゴリラ』  (何?

一割くらいの方、きずいてくれてありがとうございます
そぅ、縄文ゴリラとはあのプライドを捨てきった先生!H田

アイツ・・・(なんもない*笑
体育で
H田のラジオ体操見るたびに笑けるんよ

もうホンマ、こんな感じ!
あの体回す(?)ヤツなんて笑いこらえきれんて!
『真剣にやれ〜』て言われても
あんた見てたら笑けるんッスよw

まぁでも体育祭の練習もいやではないよ・・・
それなりに楽しくやってるし、何より授業なしやもんネ!

やる気あんのか・・・?(怒 

2006年09月21日(木) 20時46分
今日は久しぶりに野球!
久しぶりって言っても昨日なかっただけやケド・・・

んで、ちょっと気分よく学校いってた(いやっ、学校は別に楽しくなかったけど・・・)んよ
そして授業終了! (まぁ、掃除はあってもなくてもいっしょとして・・・

ん〜、コレ!
僕、練習着 着るとき妙な開放感あるんよなぁ・・
なんか『やっとできる・・・』みたいな
授業受けてるときは野球を取り上げられてる(?)感覚やねん


そして放課後・・・


『今日先生こられんねんて』
『そっかぁ、んじゃはじめよか?』
みたいな感じでフツーに始めたんヤケド



(星加ではない・・)〜!! (怒

アイツ、先生こうへんのいいことにやたらふざける・・・
アイツはあれで楽しいんか??真剣にやった方がよっぽど楽しいやろ! (激怒
まったく、団体スポーツやのにやたら自分勝手やし!
あんなんならやめちまえー!!


ふぅ・・・
価値観ってあるよなぁ
hからしたら野球はそれほどまでのことじゃないんか・・・
それでもあっこまでふざけるか!?
スポーツマン精神のカケラもないな・・・

とまぁ、こんな感じでかなりストレスたまりました・・・

ポジション変更!? 

2006年09月20日(水) 19時47分
皆さんお久〜  (何!?
う〜ん、ホンマに久しぶり!一時期ぱどの自己紹から消してたり・・・

まぁー、そーいういらんコトおいといてさっそく聞いてくれや!

わたくし、ポジション変更されそうです・・・。
ちなみに今のポジションはショート

\ ★    ▲       /
 \      ◇     /
  \  ●       /    
   ◇        ◇
    \      /
     \    /    だいたい●らへんがショート
      \  /     んで、★がレフト    わかるね?
        ◇      

んでそのショートからレフトにかわりそうやねん・・・
はっきり、いきたいとは思わん!
『外野ならセンター(▲)の方がいっぱいとんでくるしなぁ』
とか思ったり・・・

んで今でも迷ってるけど守備、気にせんと打撃に集中しよっかなぁ
とか思ったり・・・

まぁ、そんなとこですわ
久しぶりの更新やのに野球の話で・・・
わけわからんかった方々、すいません
これからはどんどん更新してく(予定)んでみといてなぁ

チャンス到来! 

2006年08月17日(木) 20時17分
明日急遽肘の検査行くことになってン!
今回はちょっと希望アルんだなぁ! (何?

理由はコレ・・・

2・3週間前に野球部外部指導のSさんの誘いでトレーニングジム行ってきてん
すごいデェ!!
テレビで見るような器具もそろってんねん!
でも金がいる・・・・(やたら高いねん
まぁ、トレーナーついて体のチェックまでしてくれるんやからこんくらいかなぁ?
んで母さんに頼んでみたわけ!

んじゃ・・・

『中学生の筋トレにこんなにお金出せるかぁ!』
って言われた・・・

でもその後必死の戦い(?)で結局父さんが出してくれるようになった


ごめん、ちょっと話それたな・・・


んで本題に戻るとその体のチェックん時に肘見てもらって

『うん、いけるんちゃう?肘の形はキレイやし柔らかいほうやわ』
って言われてん!そりゃ勿論大切に使ってきた右腕ですから (何?

(ついでに背筋の左右のバランス悪いっていわれた・・

んで、検査早めようって思ったわけ


そーいえば・・・
父『肘治ったら新しいグラブかったるよ、今はガマンしろ』
なんか言われたような気が・・・?

ってコトで明日いけたらグラブかってもらえる! (Wラッキー

んで、今日父さんが聞いてきた話・・・
『グラブ、ミズノよりあの阪神のショートが使ってるメーカーがかなりいいらしぞ、全然違うんやて』



そして僕はそのメーカーをたった今調べた

久保田スラッガー

これや!ってか、高ッ!

ん〜、見つけたときは感動した。
全く聞いたことないメーカーやったから・・・
まぁ、確かに見た感じ良さそう、プロの選手も結構使ってるみたいやし・・・

って、コトで次は久保田スラッガーのグラブ買います!
てことでバイバイ

最終日! 

2006年08月07日(月) 22時06分
長野っていいとこやなぁ!
田舎やと思ったら近くに難波にちかいくらいの都会があって・・・
暇せーへんなぁ!土地も広いし!

今日で帰るけど土産はないよぉ!(笑
でもずっとクーラーかかった部屋いてたから体力落ちてるわ・・・
何より運動不足

明日からちゃんとがんばりまぁす!

2日目! 

2006年08月06日(日) 21時47分
タイトル通り長野2日目!
今日は焦ったデェ!

長野巡りしてん。美術館とか行って(姉の宿題で美術館いって感想文提出しなアカンらしい・・・。勿論僕は見る気なし)

その帰り・・・


『ガソリン切れそうやなぁ、あぁアッコで入れよう』

セルフのガソリンスタンド、実はセルフで入れんの初めて・・・

ガソリン入れてふた閉める。
バチッ!
なんか音してふた閉まらんかった。
閉めなおす。走り出す。そんとき・・・!

ドクッ!ドクッ!ドクッ!
ガソリン入れるとこあたりから妙な音・・・!
家族全員焦りまくり!
(ガソリン漏れてんちゃん!?)
爆発、炎上、死亡・・・
一気に頭の中いっぱいになった

車止めてみてみたらすぐ下のタイヤがパンクしとった・・・
まぁ、でもそん時は逆に安心したね、本気で死ぬかとおもったから

んでその後近くの公園いってん!感動モンやでぇ、ありゃ
長野っていいとこやなぁ!貝中5つ分くらいの公園に芝と石の道に川!
大阪じゃ考えられん広さやった。
将来はあぁいうとこが近くにあるトコ住みたいなぁ!

高級生活! 

2006年08月05日(土) 21時18分
長野1日目!
AM8時に家出て(予定では7時に出るつもりやった@)長野へ直行!
7時間半に及ぶ『高速道路』の旅!(酔った、吐きそう・・・

ホテルについてチェックインをするとき事件は起きた・・・! (いやっ、なんも起きてないけど
ちょっとしたコネでジュニアスウィートルームに泊まることに!!!
(ジュニアスウィートってのはスウィートルームの次にいい部屋のコトね

ちょっと興奮しながらも暇やったんで本読んでた

もっとびっくりしたのは晩飯!


時はさかのぼり2日前・・・

母『広樹、長野でフランス料理食べるからラフな格好していかれんよ、ジーパンとかあかんよ』
僕『何着ていったらいいん?』
母『前買った黒いのあるやろ』
         ・
         ・
         ・ 
(めんどくさいなぁ)
そん時はそー思ってた


晩飯食うトコ入ったらもうテーブル準備されてた。
薄暗い部屋にテーブルあってそこに火ともされてる。

アン時は身震いしたデェ!いや、ホンマに!
テーブルの上にナイフ5本フォーク5本スプーン1本に立派なワイングラスが2つ!
これで1人分!
家んちいつの間にこんなに・・・

んで次々とメニューでてきて・・・
夜景見たら下に高速道路通ってて光がいっぱい、こう、スーッって通り過ぎてくねん!
びっくりやで!
飯食うのに緊張してもた・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる