バイク 

2006年06月02日(金) 9時43分
昨日初めてバイクに乗せてもらったです。
いや〜、あれはすごい乗り物ですねぇ。天国に近かった気がします。

最終的には後ろにのるコツをつかんだが、なまら怖かった。かばん飛ばされるかと思ったもん。
しかも寒かったしね…乗ってたらプルプル震えるし。

でも晴れてたら気持ちいいんだろうねぇ。自分には絶対に免許とれない自信があるけど、ちょっとバイクがかっこよくみえた。

たくちゃんの後ろに乗せて欲しいなぁ。超密着で(笑)

迷いたいねぇ。 

2006年06月01日(木) 9時12分
飯野くんと一緒に東京で迷子になりてぇぇぇぇぇ!!!

はい、はい…
落ち着きましょう。疲れてるんですねぇ、ほんとに。でも一緒に迷いたいのは本当ですけどね。

飯野くんは心のオアシスです。大好きです。だ・い・す・き・な・ん・で・す!!!!

ダイアリーに出てきてくれた時の私のテンションの上がりようったらないですから。

はぁ…いいなぁ…飯野くん(照)

サプライズ 

2006年05月20日(土) 19時50分
昨日とても嬉しいことがありました。

高校の友達がお誕生日を祝ってくれたのです。サプライズで。全然知らんかったからすんごい嬉しかった。
ただ遊びに誘われてフラッと行ったら、ケーキとかプレゼントとかくれて。
なんか心があったかくなりました。
いいね。友達っていいねー!!とあらためて感じました。

もぉ、大好きさー、マジで。
大好き、大好き、大好き!!!(笑)

世界が違う 

2006年05月15日(月) 12時00分
ここ最近自分のブログを開いてもサイドバーが何も無くて、ログインするところも無くて。どーゆぅことこれ??とか思いつつまぁいっかと思いほっといたんですけど、何日間かほったらかしてたら今日なおってました。何が原因だったんだろ。


私ねぇ、友達の大学の軽音部に入れてもらおうとか軽い気持ちで思ってたんですよ。
楽器弾けるようになりたかったから。で、この前その部活の集まりに行ったんですわ。
なんか…アウェイ感たっぷりで…泣きそうになりました(笑)

人見知りだしね、男の人苦手だしね。もう何か世界が違ってた。
いや、ほんとにね。アウェイとはこういうことかと。
洋ちゃん尊敬するんですけど…。

はぁー、これからやってく自信がないし。
嫌われてるかもしれないし(THE ネガティブ)
男性恐怖症かもしれないな、これ。高校は女子高みたいなもんだったし。だったし…

こわいよぉぉぉ(泣)

フェードアウトかなこりゃ。でも楽器は弾きたい…

お久しぶり 

2006年05月11日(木) 10時48分
時間があるような、無いようなー…

でも、シゲの残念度と洋ちゃんのゲゲゲの鬼太郎出演の話に元気づけられました。
シゲって最高ね。本当に普通に残念なんだね。いやー勇気づけられる。頑張ろうと思う(笑)

そんで鬼太郎。ねずみ男って最高にあってる(想像してみた)
えっ、これって洋ちゃんしかいないじゃない。こりゃ楽しみだね。んー、やっぱ想像したら笑えてくる。


して、鈴井さんお誕生日でしたね。決して忘れてたわけではないんですけどね。
44ですか。私の父とたいしてかわらんのですね。
父も普通の40代より若々しいですよ。そこ自慢。
オーラはやっぱ鈴井さんが勝ってるけど(当たり前やねー)
オーラってどうやってだすんだろうねぇ。私も出したいわー、オーラ。

苦手だわ 

2006年05月03日(水) 17時26分
GWですねー。だからって何も無いんですけどね。

今の今まで掃除してましたもん。
あまりにも汚いもんで。苦手なんですわ、掃除。

だってー、掃除したって綺麗にならないもん!!

今だってすんごい片付けたのに、ぜんっぜん片付いてない!!
面白いくらいに片付いてないのよ。

捨てたのに、色々捨てたのに。
なーんにもかわっちゃいない。

あーあ… 

2006年04月27日(木) 10時59分
ジャンボリーまた落選したべ…
やっぱゆずですべて運使ったのか…そんな気は少ししたけど。
もう諦めろってことですかっ!!そうなんですか!!

そうですか…。


じゃ頭切り替えて(早っ)
コブクロさんのチケット頑張ってとりますわ。
これも落ちたら暴れますよ、私。

ジャンボリー絶対当選するハズだったのになぁ…

ゆずライブ☆ 

2006年04月22日(土) 23時19分
ゆずライブ行ってきましたーーー!!!

まじで、まじで、まじで楽しかった(感動)
もぅ、昨日から気持ち悪くてね(笑)今日の朝は吐き気と腹痛に襲われまして。
どんだけ緊張してんのよ、と。そんなんなるまで緊張してました、と。

てか、まじでびっくりしたのが席がものっっっすごく良過ぎだったんです。チケットはずーっと私が持ってたんですけど、いまいち席はわからなくて。
今チケット見たらちゃんとアリーナ席って書いてあるんですけど。今日行くまでアリーナだったなんて知らなくて。しかもアリーナの中でもAですよ!!!!軽く失禁ですよ(笑)いやいや嘘です。
はぁー、今日まで知らなくてよかったぁ。知ってたら昨日寝れなかったわ。


それにしても今日ははしゃぎすぎた。だって近いんだもん。二人が近いんだもん。
悠仁のキラキラの笑顔が普通に見えんだもん。悠仁が笑ってるーーー!!!キャー!!!かっこいーーー!!!厚ちゃんちっちゃーい!!!かわいぃーー!!ですよ。
友達からゆずのライブはハマルよー。って言われてたけどまさにだった。笑うところもいっぱいあって、お腹抱えて笑ってしまった。


厚ちゃんの声も高くて綺麗で。なんでしょう、男なのにあの綺麗な高い声は!!
ハーモニカも上手(当たり前だけど)
笑いもとってくし。

二人とも最高でした。とっても盛り上がって、鳥肌が立つような唄もあって。
笑いもあって。輝かしい笑顔もあって。

いやー、また行きたい。これハマル。


悠仁のセーラームーン姿、とても可愛らしかったです(笑)なんでもやるよね、彼ら。ステキ。

アルキタ 

2006年04月20日(木) 10時06分
そろそろ違うバイト探そうかなぁと思いまして、あっ今のローソンもとっても楽しいんですが時間帯が合わなくなってきたので(夕方から学校なのよ)朝か昼からできるバイト探そうかなぁと。

そんでアルキタ買ったんですわ。
鈴井さんが載ってたんですわ。かっこいいんですわ。
なーんか、年とるごとにかっこよくなっていってる気がする。あの方。男前になっていってる。

そんで鈴井様。
飯野君をCMに起用していただいてありがとうございます。
飯野君をちょろちょろ観れるのはとても嬉しいです。
どんどん活躍してくれー、いいのくーん!!!

新しい環境 

2006年04月14日(金) 10時18分
学校が始まって何日か経ちますが昨日ついに授業中に眠気が襲いました…
慣れちゃったのかなー。いや、慣れちゃいないが眠気には勝てない。

でも好きなことを勉強できるのは楽しい。それに頭に入りやすい。嫌いなことなんて何度やっても頭に入らないのにねぇ。不思議だね。

それにしても眠い。やっぱ新しい環境だと知らない間に力入っちゃってんのかねー。
クラスの人はいい人そうだと、思う。今のとこ。
でも色々な年齢の人がいるのでどう接していいのかまだわからない。
でもそこも楽しいところの一つだと思いましょう。勉強にはなるしね。


チビナックス見忘れました。すっかり頭から抜けておりました。
もう4月なんだもんね。そうだった、そうだった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゃむ
» 世界が違う (2006年05月18日)
アイコン画像lani
» 世界が違う (2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
» 苦手だわ (2006年05月06日)
アイコン画像しゃむ
» 手元には免許証が (2006年03月28日)
アイコン画像のん
» 手元には免許証が (2006年03月28日)
アイコン画像ひら
» 手元には免許証が (2006年03月27日)
アイコン画像しゃむ
» 初心者マークゲット (2006年03月26日)
アイコン画像のん
» 初心者マークゲット (2006年03月25日)
アイコン画像nabi
» 初心者マークゲット (2006年03月25日)
アイコン画像しゃむ
» ド真ん中で (2006年03月24日)
メールはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanshain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる