レベルアップっぷ。 

2009年01月22日(木) 23時45分
レベルが上がったら更新

そんな感じになってきているきゆRO日記です

でも、更新は出来る限りしていきたい

なので見捨てず読んでやってください!こんばんわ きゆ です

なんか絵文字が増えているではないか!?((( ;゚Д゚)))

さてさて

いよいよプリが


98になりましたぁああ!!


うむ

順調ですね

ちなみに今すでに2パーセントです

ちなみにすでに1回程南無りました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

まぁ発光が見えてきました!!!

マイペースを崩さず無理せず頑張ってきましょー

追い込んでるのでたまり場に行くことやPTに行くことめっきり減ったけど

ROで会ったとき、たまり場に行った時は皆様よろしくおねがいします。

プリが落ち着いたらまたそのうち一緒にPTいきましょう。


発光頑張ります

途中経過お楽しみにww



ではでは、またね(*´∇`)ノシ

97! 

2008年12月24日(水) 11時07分
うはほ〜い

更新が停滞してごめんなさい!

久々更新きゆです(。っ・Д・)っ

今1.5倍期間ですね!ですね!

そして

昨日プリが97に


97になりましたぁあ!


うん、転生に確実に近づいてってます!

うん!

Aブ軍曹サマのおかげです

あ、ありがとうぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。。。。


来年の3月くらいには転生できるかな?

どうだろう?( ´艸`)


でも本当に良いペースです


まいぺ〜〜〜す!(ぇぁ



ではでは

皆さまメリークリスマ~ス!


あっぷ。 

2008年11月26日(水) 1時01分
ちょっと前ですが

プリが96になったんですよ!!!!

良いペースです!頑張ってます!!

良い感じに上がってます!!!!(・∀・)



アヌビスとかでアブと頑張ってます

目指せ発光ー!!!!(≧艸≦*)


っと、、気合入れておりますが

今日特定のキャラが不具合起こして

インできないって事件が(´;ω;`)

見事プリが・・・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

メンテきたみたいなんで

明日には直ってる事を・・・・

はじめはびっくらしてあわあわヾ(・ω・`;)ノしてました

電話もわたわたしながらかけちゃったよ><;

まぁこうゆった不具合は嫌ですね〜

焦りますびびります(´Д`;)

まぁきっと呪いですね(ぇ 笑

ってことで短いですが今回はこの辺で〜

久々なんに〜ねぇ

また更新しまっす!時間あるときに 笑

ではでは

おやすみなさい!




おまけ


アフロ。 

2008年11月04日(火) 16時21分
今回はネタなssばっかですネタですです



最近たまり場はアフロヘアーが

流行っているみたいです((( ;゚Д゚)))



しかも色とりどり色んな色のアフロが(つ∀`*)

いんやぁ〜

見ていると


ぉもしろいですねっ(・∀・)




ウサシン!!!!

アフロにまぎれてウサシン!!

かわいいですね(マテコラ

いぁ・・・ジョウダンデス。。。。





そして・・・

のっぺらアフロ現る!?!?((( ;゚Д゚)))

ひぃwwwww


夏の風物詩ですね(違))


ぬふふ(o´・∀・`o)。



そいでもって〜

久しぶりに〜城に行きました〜

トリオです〜

うち、アブ、ハチ で

城まぢ久しぶり!!!

うん、全員1回は死んだ 笑←マテ

あははははははーーーー


インテミこわいぃぃいい((( ;゚Д゚)))

禿おそろしやぁあああ Σ(ω |||)

まぁ死んでごめんなさいごめんなさい;;(-人-;)(;-人-)

まぁ城は沸きが半端ないねw。。。。


そして〜

そのあとは〜!

恒例の!アヌビスに!アブとペア!!

実は前回2回ほど殺しちゃったんだけど;;(ぁ ←ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

今回は!大丈夫でした!!!(`・ω・´)b

SBくらわんかったwww

いやぁアヌのSBは怖いねー

LD大事ねLD一発でかからないとドキドキです。。。



では、この辺で〜

アデュ~( ゚д゚)ノシ 

レベル!。 

2008年11月01日(土) 17時16分
さぁさぁ、1.5倍期間中ですが

皆サマいかがお過ごしでしょうか?、こんばんわ きゆ です(・∀・)


うちはなんとこの期間初めて教範たるものを使いまして

そして初めてまともにプリで狩りにいってますw

アブとアヌビスにペアで行ってます!頑張ってます!!!

そして

な、なんっとー!!!!!


95になりましたぁああ!

うへへ(*´∀`*)

95になったよwとうとう95だよwww

アブが頑張ってくれてます 笑( ´艸`)

これからもがんばるじぇ!差を縮めるのです!!(*ノωノ)


へなちょこ支援ですが。。。




氷D前がとんでもないことに(´・ω・`)笑

スケスパルタするぞーって気合入れていったはいいけど

氷Dって油断すると高レベルでも死にそうになりますねw

ってか死ぬwwww

まぁ死ななかったけど・・!たしか・・!!!


あっはっはー!!!



おまけ

タイトルって何? 

2008年10月27日(月) 15時27分
タイトル思い浮かびません 、きゆ です(。っ・Д・)っ

ちょ〜っと間があいちゃったw

まぁほら気まぐれですからw


さてさってー

えっとー何から描こう(ぇ



トリオでモスコ!!
オハルさんとアブと!!w(・∀・)

いやー

あはーw1回殺しちゃってごめんちゃい><;;(ぇぁ

まったく(´Д`;)轢こうとするんだから!!! 笑
まぁ面白いから許す!!(ぁ 面白くなきゃ許さないよ!!ヽ(゚▽、゚)ノ笑

モスコはテイムアイテムがすごいですねww




そして4人で氷D!w

スケ、MIKAN,アブ っと!

うちはWIZですへなちょこWIZです

LOVが火ふくじぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!


・・・・・


(´・д・)


ごめんなさいwwすみませんwwwwほんとすみませんw

全部タゲってすみませんwwww




最後クリックミスでSAVEPOINTに戻ってしまったのでした(-`・・´-;)

ほんともうしわけない(⊃Д⊂)


そしてよく氷るよね

氷ってばっかでした(´ノω・。)

あはは;;;;きゆの氷漬けいかがっすか〜?w(ぇ

いらねwっていっちゃやーよ(´・д・)笑



ふふー

あとはアヌビスとかにも行ったりしてるじぇー!!

んではでは



おまけ。。。

ぺのぺのめな。 

2008年10月21日(火) 19時10分
(・∀・)ウフフッフー

なんと

ペノメナcでました!!!!!

沈没船にてペノ狩ってたら出ましたww

すごいww(≧艸≦*)


Aぶと行ってて

んまぁ沈没船初めてなうち(・∀・)

そしてしばらく狩ってると

あれ、、、Tづらさん!?何故ここに((( ;゚Д゚)))

そしてさらにそのあと

あれ、、M−アちゃん!?何故ここに((( ;゚Д゚)))

びっくりだ((( ;゚Д゚)))

ってなわけでAぶとM−アちゃんとうちトリオで狩ってました

そしたらまず

ヒドラcキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


そしてその後

ペノcキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

うはwwww

すごいですね

ちなみにゴスもいました

これはさすがにcでませんでした 笑


無形盾これで作れますねー(≧∀≦*)

うへへ


ちなみにがっつりss撮り忘れました(ぁ・・・・


んではではー

続き。 

2008年10月20日(月) 16時31分
ってことで続きです。


イズ行った後は

皆で久々ニブルー( ゚∀゚)

久々大人数PTw


まぁ8がニブルに何故かいってたので 笑

皆で後を追っ掛けたのです(≧艸≦*)

いやぁー久々なニブルで

しかもこの人数wwめっちゃ面白かったわあw

けどさすが超激しくて何がなんだかwwwwww

ヒールかかってるのか支援いってるかもうあやふやのあやふy・・・(ヲイ

けど皆強いわぁwヽ(゚▽、゚)ノ

そしてこうゆう気楽で気軽な皆でわいわい楽しい狩りは良いね♪

うんうんw


そしてYっくんが((( ;゚Д゚)))

セイフティーウォールで文字を!!!!wwwすごっw

ss間に合わなかったんですけど

キユ ってwwwうはwww

まぢすごいwいやんはずかしー!!(*ノωノ)(ぇ

・・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

べ、べつによろこんでなんかな、、ないんだからねっ!!!


ペン。 

でも青j一体いくつ持ち歩いてんだww

さすがだわ。


また皆でこうワイワイガヤガヤ行きたいですね( ´艸`)。


おまけ・・

うはほい。 

2008年10月20日(月) 16時05分
奇跡に等しい きゆ でし(★´ω`★)

さてさて

まずアヌビスで殺人事件が起こりました(ぇ

アヌビス2体とミノ3〜4体くらいに囲まれ

わたわたするうち((( ;゚Д゚)))

そして囲まれながらも戦うAぶ

しかし

HPがみるみる減っている

あれ

ヒールかからない!あれ!?LD!?あれれ

(;-ω-)/Ωチーン♪

そんなわたわたにぶにぶしていたら

殺してしまった殺されてしまった・・・・

ごめんなさいごめんなさい;;(⊃Д⊂)

その後気を取り直して

ペノ!

またコウモリに囲まれた(´Д`;)

これは取り巻き並ですね

取り巻きなのでは!?笑


さらにその後クランプにまでも囲まれ・・・

これはきっと集団リンチに違いない((=゚Д゚=)
きっとそしてここはたまり場、、、

んでもこうもたっくさんいると笑えるわらえっる(* >ω<)=3

んでcは今回出ませんでした><;

気長にですね!w。

その後はー

トリオで氷Dへ!!
うちアサ、中佐、スケ

しかし・・・

MHで死ぬwww

なので場所を変更

イズです(・∀・)
最初5階入ったらすっごいMHで全滅したけど

リベンジでいったらMHなくなってて
その後は余裕余裕( ゚∀゚)タシカネ

まぁ時々死にそうになりましたがwww
イズも面白いねw

しかし

突っ込むのは危険です(・∀・)

うへ(★´ω`★)



今回は長くなりそうなので

2回にわけようそうしよう

ってことで続きますwまぁ単にssが多いだけ(*・ハ・)ハッ!


続く・・・。

ペノ氷Dはいーおく。 

2008年10月19日(日) 14時48分
最近なんとなく更新が続いてる! きゆ です(・∀・)

さぁいつまで続くか 笑




ってことで今回も恒例のペノ行きました!酔っ払いではないAぶと!! 笑
地味にペノって強いよね
クランプも。゚(つд・)゜。イタイイタイ
そんなペノの呪いか最初サバキャンくらって焦ったり(´Д`;)
重いと思ったら、、、いやーん(つ∀・)。

そんなこんな鼠や蝙蝠を倒しまくっていたら・・・



逆襲にあいましたwwww
いぁまぢで半端なく凄かったんですw
ssじゃ分りにくいかもだけど・・・
何回か撮り損ねてるんだけど(*・ハ・)ハッ!
かなりの数のねずみとこうもりとペノが(P∀`q。)
これは笑い事ではありません
油断すると、、、死 に ま す (ぁ
死ななかったけどね!!!!笑
だってHPがバシバシ減ってくんだもん(つ∀`*)
いやまぁ殺しそうになったりもさー(*・ハ・)ハッ!

まぁ目的はペノc出してそれで無形盾作るっていう目標( ´艸`)
頑張ってつくろうね無形盾!ね!軍曹くん!笑

そして冗談で”クランプやまたドレイリアーからカードでたらどうする?w”って言ってたら

・・・・・

(・д・)

な、なななんとクランプcがでましたwww
これにはびっくりwまさか本当に出る、、出すとは 笑
ちなみにこのクランプcはS1大きなリボンLイトさんからもらった大きなリボンに
挿してみましたww


そしてそのあとその大きなリボンを着けたアサシンで
皆と氷Dに行って来ました!!
LイトさんAぶSけとw


いやぁ、思ったよりも避けててびっくりしたw
そして結構いけるいけるwSけちゃんとナイス連携プレイで(・∀-d)
うひひ( ´艸`)
慣れない2刀だっけど、2刀もいいねwタンタンタンタン♪
いつもはジュルやカタールだけど
最初、属性武器と大型武器を逆に装備しててダメージが低く
おかしいなって思って持ち直してみたら
ダメージが上がったー( ゚∀゚)気持ちいいダメージ!!!笑
アサは面白いですねぃけどうち前衛はあんま向いてないような気がしてならないんだ 笑
まぁLイトさんのパッシブスキル寒いオヤジギャグを聞きながら
狩ってました(つ∀`*)いやぁついつい笑が笑っちゃったじゃないか( ̄ハ ̄*)ハッ!
そしてタイタン現れたー!
いざ攻撃ヽ(*・∀・)ノ┌┛

ΣΣ(゚д゚lll)一桁

与えるダメージが一桁って 笑

クリでも2桁かよおおぉぉおお(P∀`q。)さすがタイタンだじぇ硬いよ
まぁタイタンはSけちゃんに任せました(はぁと)
その後凄いMHに突っ込んで(;-ω-)/Ωチーン♪
まぁあれは仕方ない(⊃Д⊂)

その後はトリオで廃屋にw
大佐空雅うちのメンバーw
いつもはこのメンバーだと火山だったりなんですが
今回は場所変えて廃屋!
たまには違う場所もいいねw
廃屋はどっきどきのうはうはでした
まぁほらSGが大活躍だじぇ!!!!!
ってか魔法職系がやっぱ好きかもしれん 笑

WIZとかプリとか(≧艸≦*)
いやまぁWIZに関してはまぁほらまだまだへったくそですけど
プリもほらまぁ支援まだまだですけど(´д`、)


まぁ廃屋ではよく罠に引っかかります`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ワザトジャナインダヨワザトジャついウッカリナノダヨ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


あ、クランプcの成果は

・・・・・・

確立だから増えて無いやい(⊃Д⊂)
どんだけ低い確率なんだよー
むしろわからないやい(ぇ。。。



んでは、この辺で〜(‘ー‘*)/"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゆ。
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kinkikids。中河内雅貴。
    ・映画-カフェ代官山。銀幕版 スシ王子。
    ・テレビ-東京†ゴーストトリップ。正しい王子の作り方。花より男子。
読者になる

きゆ 又は、minminです(・∀・)
ROは
loki鯖にて活動してます(・ω・)
主に、プリ WIZ シーフ ハム
見かけたらよろしくです☆

ハム→きゆ Lv91(休止中)
プリ→紀柚 Lv98
WIZ→きゆ* Lv77
アサ→み〜な。Lv66
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
http://yaplog.jp/sansetto/index1_0.rdf