テスト

November 27 [Mon], 2006, 15:15
ただいまテスト期間中!!
俺の冬休みがかかってるから必死です。赤点恐いけど遊ぶのさぁ(死)ダメ人間だからさ…

上の絵は前田さんです!!俺にはこうみえるんじゃー!!

終了

September 29 [Fri], 2006, 16:50
テスト終了?イャッホーィ長かったテスト期間も終わったから明日から遊びまくるぜ!!
なんと今日はテレビに前田さんがでるみたい!!録画しなきゃ。 写真は、自転車に乗りながらパシャリ。

携帯から送ってみた。

September 28 [Thu], 2006, 17:02
今日学校行く途中でパシャリ!
なんかTUBEの虹になりたいが頭んなか流れてきた(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに日記を書くぜ!

September 28 [Thu], 2006, 16:50
お久しぶりです!!!!!やっとこれにどうやってログイン
するのか思い出したんで、日記を書きやした〜〜〜〜〜
そこで、このブログの趣旨(?)を変えて・・・・・
オレがとった風景写真とかイラストとかを載せていきたいと思います!
そして・・・愛しのTUBEメンバー(特に前田さん)などのことも
ウザイぐらい騒ぐと思うので気にしないで下さい
ではでは、明日はテストなのでこの辺で===

ゴフッ(吐血

April 20 [Thu], 2006, 17:40
ぎゃーいつもいつもここに来るたびお久しぶりです!!!!!!
こんなんでいいのかしら・・・・・・
でも!これからはこっちにも書きたいなぁ〜なんて思ってるんで
暇だったら来て見てください!ちょこちょこスキンとか、
日記書いてるんで
多分イラストがあまりUPされなくなるかもです(えぇ
もしかしたら俺が取った写真中心になるかも・・・・・・・
マジスイマセン

ってか俺のクラスのヤツウザイ・・・・・
なんか声とか特に・・・・きゃーきゃーわめいてんじゃねーぞって感じだ
俺も友達作りがんばってっけど残ってんの暗いやつしかいねー
なんかさ、暗いやつといるとこっちも暗く見られんジャン・・・
なんかうまくいかねーな高校・・・・・。
ギャルとかさ暗いヤツ=オタクみたいな感じに見んジャン、それがいやだ・・
まぁ頑張っていきますよ。

久しぶりにペイントでラクガキしました〜
ある意味楽しいvVvvしたがその産物です。
        



わーお!

January 15 [Sun], 2006, 14:44
ありえないくらいご無沙汰です(爆死
最近絵日記しか書いてませんでした(オイ
ブログ・・・・・もしかしたらなくなるかもしれません
その時は、その時で言いますが・・・・・(暗っ

あぁ、あと少しで推薦入試なんです!!!!!!!!
もう、やばいんですよ!!!!!!!!
全然志望動機も考え付かんし!上がりしょうだし!!!!
絶対推薦落ちますよ・・・・・・・・OTL
受験なんて嫌いじゃー

下のは遅れましたが、明けおめイラです。
さまぁ〜ず描いたんですが・・・・・・・・見えん!!!!!(爆死
フリーですので、煮るなり焼くなり好きにどーぞvVvv報告不要!!!!



ついに

November 19 [Sat], 2005, 22:46
変更全然してなくてスマソ
すっごい久しぶりだなぁ〜(オイ)ってそんなのんきなこと言ってられん!
ついに・・・・ついに・・・・
内P DVDが出るんですねー
初期のさまずが見れる!!しかもバカルティー時代の彼らに!!
でも、DVDには4回分しか入ってない・・・シリーズ化してほしいなぁ〜
とにかく!!!うれしすぎますぜー!!!

話は変わりますが、あれ見ましたよあれ
えーと・・・・・・FF7の映画!!!!クラウドかっこいい!!
FF7サイコーですね!映像も綺麗だし、驚きました。
ス●エアー●ニックス素晴らしいね(笑
KH2も映像綺麗だし!!!あ〜あKH2やりてー
なんだかいろいろな機能があって面白そーですよKH2は!
その前に早くチェインオブメモリーズを
クリアしなければ(まだ終わってーのかよ

では、頑張って進行していきたいと思います!!!

やっと・・・・

October 24 [Mon], 2005, 19:31
わーーーー文化祭終わったデ〜
これで開放されましたよ(何にだよ
これでやっと変更していけますよこのサイト!(うそだ〜
昨日の内pスペシャルめっちゃおもろかった〜
映画ピーナッツも楽しみですよVvうへへミムさ〜ん(ヤバ
ケケちんとミムちゃんが出てるんですよ!!!
見るしかない!!!!!内pメンバーが勢揃い!!!
おいしい映画です
そして・・・・・またまたスキンがえ〜〜〜
ハロインが近いですからね(多分
どんどん絵アップしていきますからね〜〜〜〜

ムシキ●グかよ

September 23 [Fri], 2005, 14:01
蝶ってどんな感じに描けばいいんだっけ・・・美術の絵で描いてるんですが
なかなか上手く描けんのですよ!!
しょうがない・・・蝶採りにいくかぁ・・・今いないけど・・・・ダメジャン・・・・・
くそっ蝶なんて描かなきゃよかったぜ
ムシキ●グ見たらでるかなぁ・・・・・・あれ面白くないけど・・・・・
まず、起きれないから!!!(死

スキン変え

September 19 [Mon], 2005, 17:57
あれ・・・お月見はとっくの前に終わりましたよね・・?
なんだか成長していくとそんな事も忘れるんだなぁ〜
ワイの親お月見やってたっけ(おい
まぁいいやとにかく!!ハロインにはまた変えます(えー
変えすぎだなおい
そして、テスト三昧なこのごろ・・・・・(血
っとまてぇ〜い文化祭も近い!あぁ作品まだまだや
先生に監禁されるぜ(文化祭まで終わりそうも無いやつは
美術室に監禁決定なんですよ
しかも、俺は絵のコンクテストにだす絵も
終わってへんのでダブルパンチ
ゼッテー監禁決定者なんです。
今日も本当は、家で下書き描かなきゃいけなかったんですが
サボり中です(ダメやん)しかもこれ描くの
2枚目ですよ1枚目のヤツは背景がダメだ
と言われて・・・・色まで塗ったのに・・・・
いちから描き直せ
ですよ・・・死ぬ先生の馬鹿やろー
頭おかしくなって逝きますから!!!!!
それでなくてもテストだぞオイ
それでは、ここらへんにてまた部屋にこもって
絵の下書きします。
ちょっとしたプロフィール
名前    洪乃(こうの)
誕生日   12月4日
年齢    10代後半
血液型      A型
性別     さぁどっちだろ(オイ
出身地   日本の何処か(ちゃんと書けよ
性格    頑固かな
趣味    絵描き、漫画描き、ネットサーフィン
好きな物など  TUBE、サザン、B’z、マイナスターズ、さまぁ〜ず、漫画、祭り、金、猫ets...
嫌いな物など  納豆、〆切、犬、勉強etc...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像洪乃(管理人
» ゴフッ(吐血 (2006年03月06日)
アイコン画像k_blackstones
» ムシキ●グかよ (2005年09月27日)
アイコン画像讃燦夜
» TUBE!!!! (2005年09月25日)
アイコン画像k_blackstones
» TUBE!!!! (2005年09月24日)
アイコン画像紅肇
» TUBE!!!! (2005年08月08日)
アイコン画像紅肇
» オリジ漫画 (2005年08月05日)
アイコン画像紅肇
» イラスト (2005年08月03日)
アイコン画像polaris
» イラスト (2005年07月28日)
アイコン画像polaris
» HP完成? (2005年07月26日)
アイコン画像菜摘
» イラスト (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洪乃
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク、車、ダーツ、麻雀
    ・絵描き
    ・昼寝、酒飲み
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE