(無題) 

2007年08月27日(月) 23時24分
愚かな私に火を付けてください

海には沈めないでください

母なる場所に帰ってしまえば愚かがまた生まれてしまうから

燃やしてしまえば跡形も無く、行くことも帰ることも無い

どうぞ燃やして、、、、















欲しくないわ馬鹿たれ←←←←

いや、なんとなく思い付いただけのはなし(・∀・)

熱中症の私に火を付けたら、
死にますよ?

あ、火を付けたらどうせ死ぬか(・∀・)

あはははははははははははははははははは



















夏も終わり























(夏 ´∀`)人(`∀´ 冬)バトンタッチ





















いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←冬嫌い

一応今日も平日です 

2007年08月22日(水) 18時17分
佐賀北〜!!!!

私は感動したよっ
やっぱ生は違うよっ(`・ω・´)

いや、今日つよしと一緒に佐賀北と広陵の決勝戦をみまして、、、



2回で2点
7回で2点
広陵がいれるから、、、もうダメだと思っていました3塁外野席(言わずとも佐賀北応援だ)ですわっていた私←

まさかの8回ウラ




逆転満塁ホームラン
















副島〜!((((゜Д゜;;))))
あなたはネ申や(´∀`*)

あの時の歓声はすごかったねっ
いい夏の思い出だった(・∀・)

大好きだ甲子園(´∀`*)

















そして高校球児たちはみんな私より年下ばかりだ。
そう見えないのは、、、彼らがとても輝いているからだろうなぁ(・∀・)

生まれ変わったら高校球児になりてぇ←

夏休みに始業式行く夢を見て、宿題やってないから焦る 

2007年08月09日(木) 14時59分
そんな夢を毎年見ていましたな(`・ω・´)
宿題ない大学生活には、きっとこのような夢はもうないな(´∀`*)


昨日はサイコ相方の恋ちゃんと一緒にROMEOのアルバム買って、カラオケいきました(・∀・)

















1と2
















握手買いのチケの番号です
















まさかの1と2













まさかのトップバッタぁぁぁ!((((゜Д゜;;))))
私は鳥谷ですっ←





いやその恋ちゃん、初めて会ったのだが、美人なのよ((((゜Д゜;;))))
私横に並んでいいのかな((((゜Д゜;;))))←

と思いましたが、

これからROMEOやミクスピは彼女と一緒に頑張るぞぉ\(・Д・´)















ダルビッシュって20だったのか

私とあまり変わらんやん←

意味はない 

2007年08月08日(水) 9時28分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













意味はない叫びです。













どっかで叫んどかないと絶対やって行けないので、

今日カラオケなんで思い切り発散して来るよ(`・ω・´)















自分と同機種で同じ色の携帯持っているヒトを見たら凹むよね














昨日同じ車両内で3人見た←

(無題) 

2007年08月06日(月) 23時04分
バイト先のパートのおばちゃんに、前こんなこといわれました。

程よくバイト、程よく勉強、程よく遊ぶ。全て効率よくっ(・∀・)



















程良過ぎなバイトな数々ですおばちゃん。゜・(ノД`)・゜。

勉強なんか高校最後の期末以来真面目にしてません←

遊んではいますが、
遊びとバイトの比率は
2:8です


おばちゃんは、遊びとバイトと勉強は5:5:5にすべきだと。
それこそが正しいスケジュールの組方だと、、、、


















世の中はそんな甘くないことを知りましたよアーメン( ´_ゝ`)

(無題) 

2007年08月03日(金) 22時38分
10時間労働の恐怖、、、、、
















眉毛落ちた←

ちょwwww 

2007年08月03日(金) 13時44分
ネ申サラダ来たwwww

豆好きwwww

枝豆ネ申wwww

(無題) 

2007年07月30日(月) 22時58分
バイトの帰りにマクドへ行きまして、

最近CMで噂のマックポークを食べました(・∀・)

















う ま す ぎ る
















豚マンセーヽ(-∀-*)ノ←北朝鮮に非ず

最近マクドいってないから、知らない間にこんなうまいものがっ((((゜Д゜;;))))
ありがとうマクドっ
ありがとうマクドっ



















とりあえず今から帰りますから

ちょwwwwwwww 

2007年07月28日(土) 12時56分
夏休み過労死する


おひさしぶりです(・∀・)

バイト掛け持ちした瞬間、ありえない勤務日数を貰っちゃった((((゜Д゜;;))))
死ぬから

茨木←→西宮北口の往復は考えただけで眩暈だオーイエ
















安息日くれ(゜Д゜)


















あ、今日フランス語のテストだったのですがね(・∀・)
自信持って書けたのはなんとっ!
















3問



















日本人はなかなかヨーロッパになじめないんだよアーメン(´A`)

(無題) 

2007年07月20日(金) 11時15分
うわ、久し振りの日記((((゜Д゜;;))))
でも書くことないやorz


とりあえず、生きてるってことを伝えて見た(・∀・)

また放置するかも?←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーつか
» 東京旅行記その9(1日のまとめ) (2007年02月21日)
アイコン画像めぇ
» まさかのお使い (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
V盤好き。お笑い好き。映画好き。ゲーム好き。 基本的に変人。 極度のオタク。 ブログは気ままに更新中。
Yapme!一覧
読者になる