カミナリ 

2006年08月22日(火) 15時34分
すっげぇ〜カミナリなってたね
カミナリがなっておなか出してたらヘソをとられる・・・
小さい頃、全裸になってヘソを取られる瞬間を見ようと
1時間ぐらいヘソを見つめてたことがありましたよね

そんなことを思い出しながら梨を食ってます。

昨日は2:00頃まで飲んでました。まっちゃんと。
その店に若干変なヤツがいました。
その若干秋葉君は輪ゴムで遊んでました。
その輪ゴムがちょっとした弾みで飛んでいき
泥酔状態のまっちゃんの顔面へ・・・

ハイ、死亡
と思った瞬間、まっちゃんは激しく立ち上がり
赤いポロシャツinパンツ秋葉君に向かって
「ゴラァ、そこのケミカルウォッシュ!気をつけしてアカペラでケミストリー歌わすぞ ボケッ」

爆笑

確かにジーンズはこれから一生流行ることない「ケミカルウォッシュ」でした
しかもボンタン・ツータックand革靴で
これで後ろに動物のしっぽのキーホルダーがぶらさがってたら
神戸新聞のイイミミに電話せなアカンとこでした

夏満喫的行動 

2006年08月21日(月) 13時11分
前回、書いたの6/4だって・・・
すごくさぼってます。
何だか書くことたくさんあったのに
書くヒマもないぜってくらいにたくさんあったので、書いていないということだな
きっと

夏は満喫してますか?こんなに更新しないブログなのに
たんまに見てくれている人もいるらしく、尋ねてみました。
夏は満喫してますか?
はい、してます。と

なんか今年の夏は忙しかったね。
ゴルフにイキナリ目覚めてしまい、週一ゴルファー転向。
お約束のバーベキューも10回ぐらいやって
須磨の海で飲んだくれて
四国までラフティングしに行って
淡路島で70発花火を打ち上げて
軽く夏バテで死にながら、カラオケ熱唱

まだまだ、夏はもうちょっと続くようで
締めな感じで「夢人島2006Fes」行ってきます
静岡まで

終わんなよって思う季節は夏だけだなぁ

可愛がってた甥っ子が亡くなって半年・・・
最近はその妹(まだ1歳)とデートしまくりな日々
超かわいいカッコさせて連れまわしてます
今日も会社に来てますんで、ラブラブ昼飯食ってきます

みなさんも夏ご満喫の方向でおねがいします

ということで 

2006年06月04日(日) 18時29分
私がかわりにblogを更新いたします。
いきなり拒否のにゃぁは生きているのか?

アタクシは昨日すごい人を見ました。
車で将軍通を東に向かって走っていました。赤信号で停車してハナクソ丸めていると
向こうのほうで両手をあげてチャリンコに乗ってるジジイを発見!
すげえなぁ、ジジイやのに
と、思った瞬間!

『ジジイは両手を上にあげたまま立ち漕ぎをはじめました』

まじ、スゲェ!
と、思った瞬間!

『ジジイはそのままイナバウアー状態に』

こりゃヤバイ!
そのまま横を通り過ぎていくので窓を開けて『イナバウアー』と叫んだら

『彼は立ち漕ぎのまま、手はクロールで走り去っていきました』

いや、ホントにすごかった
あのジジイをCMで誰か使ってくれ
アタクシがマネージャーですので、出演依頼はアタクシに…

そんなことよりアタクシはジジイの養子になりたい

春ですよ 

2006年04月18日(火) 15時26分
先日、友人たちと喋っていると『誰に似ているか』話になりました。
そのうちのある女の子が
『普通パターンで倖田來未。イケてるときは松雪泰子っていわれるかな』
って言いました。
僕の友達は、『ホンマや!似てる!なぁ?』と僕に振ってきました。

仕方が無いので
『いいや、あんたはえなりかずきに似ているよ』
と、教えてあげました。

それにキレたらしく、女の子はトイレに入って出てこなくなりました。
やっと出てきた女の子に、男子たちは『気分でも悪かったん?』とか優しい言葉をかけていました。

仕方が無いので
『んなことあるかい!台本読んどったんや』

するとその女子は一言
『おいらに惚れちゃ怪我するぜ』
(つんくプロデュースのえなり君のデビュー曲名)

惚れました・・・
久々におなかの底から笑いました。
私はストーカーになるかもしれません




いやぁ〜久しぶりだわ 

2006年03月23日(木) 19時45分
いやぁ〜ホントに久しぶりだ
手抜きどころの話ではなく、ブログなんてやってましたっけ?ってな感じ。。
まだやってんの?っていうね
『ヤマザキ春のパンまつり』と一緒だね。まだやってんの?っていうね

不安になってHP見たらやってました!まつり・・・
白い皿があたります。去年よりちょっと大きめらしい
何にも感じてないか、大反響と思ってやってるのかは存じ上げませんが
それは祭ではありません。

まぁ、ブログは書いていませんが、アタクシいたって元気でございまして
どれぐらい元気かと申しますと
『ノーパンでジーンズのジッパーを上げたら、チ○コの裏筋が引っかかり、猛烈に血が出ました』
報告になっています。
それぐらいです。
仕方がないので赤飯を買ってもらい、祝ってもらい、セックスレス・マスターベーションレスな生活・・・
僧です
で、おねぇちゃんのいるお店で

『お仕事は何していらっしゃるんですか?』
『僧です』
『あっ、そうですか』
合掌・・・

今日は飲みに出ます


あけましておめでとうございます 

2006年01月13日(金) 21時37分
2006年の幕開けです!もう半月ほど経過していますが・・・
気にしない気にしない
こんなに更新していないのに、アクセスしてくれる人がいるなんて!どんだけヒマなんだ?
何はともあれおめでとうございます。

『彼女と喧嘩をしたときにどうやって仲直りをするのか話』をしていたのだが、『バラバラで散歩をする』と答えた私は、皆さんから『何言ってんだ?おめぇは?』的視線を送られました。

喧嘩をしたら散歩をする。

セットだろ?二個一だろ?違うのか?
やってみろ!そして『あっ!ホントだね』とメールを送ってこい

というわけで、明日は暖かいらしい・・・

アタクシもちょっとばかし暖かいわけでして
こっぱずかしく暖かいわけでして
皆まで言うな?
みのさん退院です。

はいどうも 

2005年12月08日(木) 15時39分
師走…先月、1回しか書いてません。やる気はあるんですか?いやはや、それすらも定かではないという。やっぱりこういうのはゴージャス松野バリの粘着系でもってして取り組まないとダメ。

昨日、「しぇからしか」ってラーメン屋でラーメン食いました。えーかげんにしときや級のお味。新しく店舗を出すとか出さないとか。答えは『出すな。』
その後、『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました。へぇ〜付き合ってるんだぁって感じでした。よければ是非。

一昨日、久々にオヤビンとM氏に会いました。ケンタッキー食わせろと注文させられ、ケンタッキーが届く前に帰ることになったので、帰りに一人でケンタッキーに寄りました。
オレが注文したケンタッキーは今頃無事届けられ、俺はわざわざケンタッキーまで出向いて食っているといった軽い空振り感を味わいながら

シェキナベイビーのことを、いつも『鮭のベイビー』と言うSさんと久々に会います。Sさん、そりゃイクラじゃん。ではでは、寿しでも行きますか。

なんだ? 

2005年11月05日(土) 18時20分
ものすごくご無沙汰じゃねぇ?霜月ですよ。早いもんだ。
別に素直でもなんでもないのに人から『素直だね』とか言われると、全力でもってして否定したくなりません?なんだかほめられてるのに、『ホントに違いますって』
なんやったら、ムカついてくるぐらいの勢いって言うんですか?
そんな霜月です。(意味不明)
久々やと、しもネタも絶好調でほんとすみません。。。

さて、『彼女がいないまま』もしくは『彼女なのか?この人は』ぐらいの感じ、つまりいねぇ状態で2005年も終焉を迎えているわけですが。34歳にして彼女いない期間が最長期を迎えていると。今年のクリスマスや大晦日は一人で打ちっぱなしをしよう。
一人は嫌い、かつ打ちっぱなしが嫌いな私にとって、もはや拷問の域。それが粋。
なわけなし。まぁいい。そうしよう。それがマゾ。
わたしはサドですが。

先日、ちょっとした知り合いに『マッチョな人は好きですか』と聞かれた。
んなこと俺に聞いてどうすんだ?しかも『スキ』って言えばどうなんだ?

先日、『あんたの前世は牛のウンコに違いない2号』的おっさんに、長々と語られるという一生の不覚を味わった。仕方がないので『聞いていませんもしくは寝ています』オーラを出してみた。
『聞いてます?』って聞かれてます?

おでこに『Don't disturb』って貼りたい気分ってわかります?


ロッテ優勝 

2005年10月27日(木) 10時03分
日本シリーズ、我が阪神タイガースはなんともサクッと負けちゃいましたね。4連敗ですよ。
パシフィックリーグはプレーオフやって、勢いがあったと言いますが、そんなの言い訳。そのかわりにロッテをじっくり研究する時間はあったわけですし、特にバッテリーはきっちりミーティングをやったのか?と思えるぐらい攻め方が単調。第4戦ぐらいじゃないのか?配球が変わったのは。
負けるべくして負けたって感じ。

それよりも気になったのは、ロッテの選手はやたらとガム食ってましたが、あれは宣伝なのか?食いすぎ満開でした。

そんなことより、火曜日にうちのワンルームマンションに入居申し込みがあったんですが、その方が家主に会いたいと。めんどくせぇって思いながら会ったんですが、

か、かわいい…

めちゃくちゃ綺麗な人でした。是非、入居してくださいって感じ。
クロスを張り替えて欲しいだの、浴室をもう少し綺麗にして欲しいだの
希望をいくつか言ってましたが

オールオッケェー

家賃もまけてあげようかと思いましたが、専務に家賃はそのままでと言われ…
帰った後に怒られました。
そうやねんなぁ、自分の彼女でもなし。なんのメリットもなし。
共用部分の清掃、オレが行こか?と、ほぼストーク状態

落ち着いて行きましょう。


寒いね 

2005年10月25日(火) 9時55分
いやぁ、どうもどうも。厳冬に違いないとロン毛に向かって爆進中(ウォームビズ)でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

阪神2連敗しましたね。ロッテ強い強い。かなりヤバクなってきましたが、甲子園で3連勝はお約束なのでまぁまぁこれも『想定内』。これぐらいハンデがないとせっかくの日本シリーズも盛り上がらんということで

仕事の合間にコーヒータイムとちょっくらcafeへ…なんだか眠いなぁ…ウトウト…ウトウト…
2時間寝てました。コーヒー1杯で。ヤバッっと飛び起きレジへ。スタッフさんに『お疲れなんじゃないですか』と笑顔で話しかけられ、イヤイヤスミマセン…と財布を取り出し…イヤイヤ…財布を…

財布がない…

5月の悪夢が頭をよぎる。2時間寝た上に、450円のコーヒー代すら持っていないという『営業妨害無銭飲食状態』の私。しばしフリーズしましたが、事務所にお金を取りに行って事なきを得ました。

その後、現場の片隅にひっそりとたたずむ財布を発見し無事保護いたしました。5月の悪夢再現にはいたりませんでしたが、みなさんも気をつけてくださいな。


■プロフィール■
■お名前:さんちゃん■
■趣味など:車で寝たり寝なかったりすること■
■好きなタイプ:おもろセクシー■
■結婚したいと思う時:夜中に一人でノリを食ったとき■
■嫌いな食べ物:岡田ちゃんの作ったお好み焼き■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オズボーン
» ミタグリア (2005年09月20日)
アイコン画像オズボーン
» 帰還 (2005年09月13日)
アイコン画像オズボーン
» やめました (2005年08月28日)
アイコン画像オジー
» やめました (2005年08月28日)
アイコン画像オズボーン
» やめました (2005年08月28日)
アイコン画像
» ただいまぁ (2005年08月18日)
アイコン画像にゃあ
» 夏休み (2005年08月11日)
アイコン画像
» 残念 (2005年07月23日)
アイコン画像ぬがせ太郎
» 残念 (2005年07月23日)
アイコン画像にゃー@博徒
» 残念 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansansansan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる