お世話になりました。 

2007年06月17日(日) 12時18分
ここを閉めます。

他blog1本に絞りました。

こちらを東方神起メインにしていたのですが、やはり携帯では少々不便な面もありまして。



短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

盛り沢山…? 

2007年06月03日(日) 22時53分
今日のラジオはジュンス・ユチョン・チャンミン。今月は進行ジュンス。

まだ入手出来ない曲ばかり流れ、重大発表(?重大??)あり、ユチョンがめちゃめちゃ笑い(笑)賑やかだった。

…座頭市見ながら聴いてたりして(笑)





亨へ
 予告みたら皆楽しそうだったよ。忘れないようにしなきゃ♪

るりへ
 私の喉&気管次第ね(笑)

カップリング 

2007年06月02日(土) 6時57分
明日の東方神起ビギステーションで、カップリング曲『五線紙』(←だっけ?)が流れるのだぁ♪どんな曲やろ((o(^-^)o))

最近9時過ぎると眠くなる自分…。この2日間は第2集2回リピートで12時近くまで起きているが、明日はちゃんと起きていれるのか?(笑)
他の放送地区のように、もちと早い時間に放送して欲しいわぁ。もう1時間とか…。



…いつから休暇なかったけ?思い出せない(笑)もうそろそろ休みたい病。あと1週間〜10日は無理だろな。
ヒマになったら遊ぼう!るり&亨♪

買っちった。 

2007年05月31日(木) 22時28分
東方神起第二集。
いやね、別のCDを求めてCDショップへ行った訳ですよ。が、無かったのですよ。通販に頼る事にし、東方んトコへ行ったならば…今まで無かった二集がぁ!!一集と三集は持ってるのだ。

ほんとはライブ終わったら通販で特別版(?)買おうかと思ってたんだが。思わず買ったよ(笑)





給料日は来週…懐持つか(笑)

電話BOX 

2007年05月28日(月) 21時10分
来週のHEY!HEY!HEY!内、電話BOX(?)に東方神起が出るとか。mixiのトピより。

来週って事は、6日遅れて放送の青森では再来週日曜って事だな♪



忘れそう(笑)





るりへ
 私は部屋の外でみんなのトーク聞いてるんだと思ってたι

謎・解決 

2007年05月27日(日) 22時52分
週1ペースになっているこのblog、久しぶりにUP(笑)



東方神起のラジオを聴くたび、謎に思っていた事。
パーソナリティ3人以外の笑い事がたまに聞こえており、
(室内にマネージャーか誰か居るんかな?)
と思っていた。今日の放送パーソナリティはジェジュン・ユノ・チャンミンなのだが、ジュンスの親父ギャグについてぼろくそ(特にチャンミンが/笑)に言っていると
『うるせーよ!』
と話題のジュンスが(笑)
他のメンバーも室内で待機してんのね。





知らなかったのは私だけか?!

敗北 

2007年05月21日(月) 18時30分
昨夜はほんっとに眠くて、9時就寝(笑)
10:20、タイマー音が鳴り響く…「茶母」の主題歌「宿命」…何気に心臓に悪い(笑)

軽く夢を見ていた。どうやら寝付きはよかったらしい。メールにも気付かなかった(爆)

ヘッドフォン装着!電源ON!!
録音準備OK!!



英雄・秘奇・瑜鹵。3週連続最強ナシね。
新曲も最強のソロ部分行く前に終わったしねι
番組オリジナルグッズは…結構なボリューム?これから色々検討していくらしいが。ワタシ的にはアロマランプが…って、高いわ、うん。却下。



クッションが一番手頃で無難だと思ってたんだけどなぁ…。



クッション…(しつこい)

せ、切ない… 

2007年05月13日(日) 23時17分
東方神起の新曲。ちょっとアジアンなメロディに切ない歌詞のバラード。



…私好み(笑)



出来れば1曲フルでラジオで流して欲しかった…。



欲張り??





アサミさんへ
新曲、ライヴで聴けるんですか?聴きたいですねぇ〜vV
仙台もうすぐですね!!って今週?!私は取れなかったので武道館までガマン我慢。牛タンは…精肉店の叔父が加工前のタンそのままを持ってきて、それを見てから食べれないι

るりへ
今までのラジオ録音分は、MDがマンタンになってから渡します。あと3・4回分かな?次の夜勤位か?(笑)

新曲 

2007年05月12日(土) 12時30分
明日の東方ラジオ(青森は日曜放送)で新曲流れる〜♪
今回はバラードなんだよね。



早く聴きたい!!

今頃… 

2007年05月10日(木) 20時43分
東方神起ライブ、盛り上がってんだろうなぁ…。

あと1ヶ月ちょいで私も見れる♪



今から体力作り!



腕力握力背筋力はあるが、体力ないからな(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maiky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-シルバーアクセ・ビーズアクセ作りが好き。『作る』のが好きなので、興味を持ったモノには手を出したがります(笑)
    ・映画-恋愛モノ以外は結構何でも観ます。が、Jホラーは一人では観れません…。
    ・ガーデニング-本格的では全くないのですが、祖母の影響により、花いじりが好き。が、夏場は仕事上休暇ナシ・残業が多い為、あまり手のかからない花がメイン。
読者になる
最近、数年前から存在だけは知っていた、東方神起のダンス力・歌唱力にやられ、ハマってしまいました。予想外の出来事です(笑)。

わんこ大好きで、いつか飼える日を夢見る(一生飼えない確率高し…)いい年した大人。現在のペットは青メダカ6匹。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るり
» カップリング (2007年06月03日)
アイコン画像
» 電話BOX (2007年06月02日)
アイコン画像
» カップリング (2007年06月02日)
アイコン画像るり
» 電話BOX (2007年05月29日)
アイコン画像るり
» 謎・解決 (2007年05月27日)
アイコン画像るり
» せ、切ない… (2007年05月14日)
アイコン画像るり
» 新曲 (2007年05月13日)
アイコン画像アサミ
» 新曲 (2007年05月12日)
アイコン画像
» 1ヶ月交代? (2007年05月07日)
アイコン画像るり
»  (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる