京都 

July 11 [Mon], 2005, 18:35
彼女と京都に住み始めました。2DK。
近くに良い景観が残っていたり、寺があったり、山の方に車を走らせるとギョッとするようないわを切り崩した狭い道に入ったり、琵琶湖も綺麗。ま、綺麗。でもなんか人合わないかも。気が短い人にしか出会ってなくて。よく話す文化みたいだし。あかんなぁ、てよく言うし。イラつく。それに仕事!友達ができる職場がいいなと思っていたんだけど、貧しさに負けて社長とペアの仕事。。。社長仕事は凄いできるけどあほで短気で慎みないし。社長が失敗してダメだしされているともっと言ってやり!とか思うし。毎週休日になったら散髪に行くって言っているのに行かないし。どうでもいいんだけど。そんなことはどうでも♪
中京区の辺りでロックなレンタル屋開いたら売れそうな気がするんだけどだれか500万くらいを貸してくれないかな。

(無題) 

February 05 [Sat], 2005, 15:27
ふに落ちないのですよ。実際、自分が人並みな睡眠をとっていいのかも確かな論理をたてられません。

話をしたい 

February 03 [Thu], 2005, 21:22
話をしたい人がたくさんいる。埃臭い部屋ででこを寄せて討論とか、布団の中で電気を全て消して小さな声で話し合ったりとか、どこかの安いホテルで四人くらいで蛍の明かりより切ない話をするとか、シチュエーションは様々だけど、好きな人達とどうしても話をしたい。

(無題) 

February 03 [Thu], 2005, 20:59
どうでもいいことなんだけど、つむじの辺りにある蓋が開っきぱなしで、そこから噴出している蒸気が無くなるまでは蓋が閉まらない状況です。

初滑り 

January 21 [Fri], 2005, 20:55
やっとボードで初滑り出来ました。今日は雪質が良かったから図に乗ってずっとジャンプの真似してました。最高でした。

仮説国会3 ネット友達 

January 19 [Wed], 2005, 23:13
もう何年だっけかなあ。5年くらいっかな。ネットから友達になった人がいて、その人がここ教えてよ。って言ってんだけどなーんか教えるの気が進まないんだよ。前のとことキャラも内容も違うとこあるんだけど、本当の理由は自分がネットの限界に気付き始めてるからだと思う。この前二時間で新車の分厚い取り扱い説明書を読んだんだけど、ネットしてたらすぐ二時間くらいたつし、やっぱモニターの前で目を使いっぱなしの人と、そうでない人では見える景色もかなり違うと思う。それに人と会う時って、おれは予備知識無しの方が刺激的で楽しいだろうと考えるし、逆に日記まで知ってると予定調和の会話みたいで退屈で盛り上がりに欠ける気がする。確かにネットは便利でよく利用するけど、ネットの友達は自分の中でありえないって気付いた。ネットからの友達になるためにはいくつか乗り越えなきゃいけないことがあるけど、実行する以外に関係は続かないなら実行するべきだ。こんなこと板に書いたらその人ページ閉鎖するかもしれないから、かかないけど。

 

January 18 [Tue], 2005, 21:13
手をじっとみることがある。なんだか肉厚になったなとか、手相変わったなとか、荒れてるなとかおもったりする。
ワセリンを塗ることもある。。。

仮説国会2 現実感 

January 13 [Thu], 2005, 21:16
新車のお納車のために2日間帰省する。そろそろ辞めるので荷物を少し整理して車に積んだ。雪をインナーの入った長靴で掻き分けて部屋に戻る。彼女の具合が悪かったのはきっとこういう理由なのだろう、と思った。もしも好きな人と家族のどちらかをとれと言われたら、僕はその理不尽な発言者を憎むだろう。彼女は家族と僕を比較している。そして発言者はいない。
夢の変化がきっかけだった。出会った人がすぐに夢の登場人物にでてくるのは今までは無かった。育った場所にはなにかリアリティに溢れていた。育った場所では出会った人がすぐに夢に出てくることは一回も無かった。長野にきて初めは現実感がかけらも無かった。夢の中にいるようにうまく力がはいらない日が3ヶ月は続いた。きっと僕は過去の無い場所に来て過去に飢え続けているのだ。過去は幼稚さと一緒に生活に現実感を与えていると最近になって頻繁に思う。

あー 

January 11 [Tue], 2005, 22:19
600字くらいが、クリア長押しで簡単に消えた。仮説国会更新しようとしたのに。このクリア長押しで便利に全文消す機能いらないよ。使ったことないよ。

がっかり 

January 09 [Sun], 2005, 22:36
今月はスノーマシーン手当てと深夜手当てがつくはずで給与期待してたのに全っ然がっかり。深夜手当てついてすらねー。やっぱだめですこの会社3(-_^;)セントジョンズワート飲んでもう寝よ。おやすみなさい。
http://yaplog.jp/sansansanjpjp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sansansanjpjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる