レディースデー

June 27 [Wed], 2012, 4:19

今日の晩御飯のオカズはアジフライです。帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので。電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズ ですね。


JCBドライバーズカード キャンペーン ピアノ調律 木更津 ピアノ調律 福島 ピアノ調律 南房総 ピアノ調律 岐阜 ピアノ調律 土浦

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。


ピアノ調律 川崎 ピアノ調律 茂原 東海大学医学部 入試の傾向 受験対策 家庭教師 ピアノ調律 富岡 高校受験 対策 家庭教師 兵庫医科大学 入試の傾向 受験対策 家庭教師

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。


東京学芸大学附属世田谷中学校 受験対策 家庭教師 ピアノ調律 水戸 日本大学第一中学校 受験対策 家庭教師 ピアノ調律 館林 ピアノ調律 銚子 ピアノ調律 小美玉

そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?


ピアノ調律 鳥取 独協医科大学 入試の傾向 受験対策 家庭教師 ピアノ調律 高崎 ピアノ調律 茨城 ピアノ調律 習志野 大学受験 対策 塾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sansana/index1_0.rdf