バレンタイン 

2005年02月15日(火) 9時14分
今年もきたね〜、バレンタインデーがよぉ〜〜。

義理・本命の他に「友チョコ」なる市場があるらしい。
と、先日新聞に書いてあった。

「ヘッヘ〜ンだっ、ワタシなんて高校生の時から(なん年前??)
《ゲゲ・・20年近く前??自分で数えて怖くなったざます》
友チョコしてたもんね〜♪」と思ったら、夫いわく
今の「友チョコ」は小中学生主流らしい。スンマセンのぉ。

昔のバレンタインの記憶をたどっていけば、色んな思い出が
でてくるな〜〜。
初めてバレンタインにチョコレートをマジで男の子にあげたのは
小5の時か。くぅ〜〜マセガキーーー。
それ以後も結構イベント好きのワタシとしては、一人で盛り上がる
タイプなもんで、暴走バレンタインの痛い思い出もチラホラ(笑)
若かったし、かわいかったし(自己比)、怖いもの知らずやったし。
思い出すだけで恥ずかしくなるコトも多いわ。

あ、さすがのワタシも自分にリボン巻いて
「ハイっ プ・レ・ゼ・ン・トっ♪」
なーんてコトはしてへんでぇ〜〜。
でも。やっといたら日記ネタの1つにでもなったのにな〜。クソォ

結婚してからは毎年夫がもらってくるチョコレートを逆にワタシが
頂いているって感じやね。
今年は大阪に転勤しちゃったから、お付き合いのお盛んな本社とは
違って、もう義理さえも無いのでは?と危ぶまれたけれど
5、6個程頂いた模様。しかも全部フロム東京。ありがとです。
夫は味見だけで、あと90%以上はワタシの胃の中へ。






皆寝てから一人でチョコレート♪と思っていたら、夕飯の最中に
ピンポーン♪宅急便で〜す。





ゴディバのアイスクリームだぁぁぁあああっっ!

こっそり味見をしたけれど、めーーーちゃめちゃ美味しいっ!





それからケイも・・お義理

立場も心構えも変わったけれど、やっぱりバレンタインデー最高!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる