曲が決まらない 

August 03 [Sun], 2008, 0:46
結婚式の曲が決まりません。

もうなんだっていいよー状態。

オットと音楽の趣味はまあ合うのですが、
結婚式向けの曲かっていわれるとそうではないかな、と。

とりあえず二人が好きなBUMP OF CHICKENの「とっておきの歌」は決まりましたが、どこで使うかがまだ決まってないです。
お色直し入場か最後の退場か。

最初の入場はEnyaの曲になりそう。

何かおすすめの曲があれば教えてください。

まつげエクステしました 

August 02 [Sat], 2008, 18:46
まつげエクステをしてきました。
私がつけたのは0.2ミリのJカールってやつで、目尻を少し長めにしてもらいました。
ビューラーをしてマスカラを1回塗ったくらいのカールと長さです。
結構ナチュラルです(´∀`)

エクステをつけてもらって目をあけたとき、左目がちょっと痛かった以外は快適でした。

もうちょっと長くてもいいかなーなんて思ったけど、どうなのかなー?

長持ちするといいなー。

家電大好き。 

July 28 [Mon], 2008, 23:36
Wii Fitを購入しました。
というかしてもらいました。
オットからです。

オットの家にWiiとWii Fitがあるのですが
この前遊びに行ったときに結構はまってやっていたら
「続けて運動するなら買ってあげるよ。」
とのことで。
続けて・・・やるといいなぁ(遠い目。

自他共に認める飽き性なので。てへ。
・・・投資している分がんばらないとー!


HPのminiPCが欲しいです。
出先でもネットとかできるってステキ!

けど自宅無線LANもないし
バッテリーの持ちがちょっと不安だし・・・

でも欲しいなー。
約8万円かー・・・

THE QUIZ SHOW 

July 27 [Sun], 2008, 12:07
日テレビの土曜日の深夜にやっている
「THE QUIZ SHOW」
というドラマが面白い。

ラーメンズの片桐仁とTEAM-NACSの戸次重幸が主演。
毎回出てくるクイズ回答者のゲストも豪華。

ネットで色々調べてみると
「国民クイズ」という漫画のインスパイアか?みたいな意見も。
「国民クイズ」もネットで調べてみたけど
ちょっと面白そうだった。
漫画喫茶とかにないかなー?

来週も楽しみだなー。
唯一みているドラマです。

ほにょほにょしてきたー 

July 27 [Sun], 2008, 2:48
眠剤のんだあとなのにWiiFitしちゃったー。
あははー。
バランス悪っ(笑)

疲れたー 

July 25 [Fri], 2008, 23:22
結婚式の打ち合わせに行ってきました。
何をするにつけてもお金がかかりますね(;´Д`)
オットとの意思疎通をきちんとしてなくて、先走られたりとか・・・
何故それをいらないかの話をしなかったわたしが悪い・・・


式まであと一ヶ月がんばるぞー。

サプリメント 

July 24 [Thu], 2008, 13:43
家においてあると飲み忘れとかしてしまうから
会社にビンごと置いて飲んでます



写真のマカとビタミンCのほかに
マルチビタミン+ミネラルとL-システインを服用しています。

PMSとか生理痛がよくなるよ、といわれて
マカを服用しています。
だいぶよくなった・・・かな?

日本製だといいお値段してしまうので
アメリカから輸入しています。
ネイチャーメイ○のマルチビタミン+ミネラルくらいでっかいカプセル

少しは利いている、かな?

暑かったです・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 23:29
今日は湿度が高くてうだるようでした・・・
今日は上手に眠れるかな?
+ Profile +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-安くておいしいものが好きです。たまには料理も作ります。
    ・インターネット-ネットをしているのがすきです。面白いSiteがあったら教えてください。
    ・占い-趣味でタロット占いをやっています。天然石を使ってワイヤーワークもやってます♪
読者になる
東京砂漠で派遣社員やっています。
趣味で平日深夜と週末占い師もたまにやってます。
+ Comment +
アイコン画像日乃
» 疲れたー (2008年07月30日)
アイコン画像ラ・フランスゆうこ
» 疲れたー (2008年07月28日)
アイコン画像日乃
» 暑かったです・・・ (2008年07月24日)
アイコン画像★taka☆
» 暑かったです・・・ (2008年07月24日)
+ Yapme!List +
読者になる