あぽん 

February 04 [Sun], 2007, 21:00
題名は気にしないでください(´`)
えー、パワポケ9ではないですけど、パワポケ類ですので、カテゴリはパワポケ9です。

只今PawaPASSというソフト(ひろーみんといっしょののぺーじ様)にはまってます。
んで、出来た選手がこちら。
ちなみにパワポケのソフト本体がバグっても自己責任でお願いします。(下のパスワード)細心の注意を払ってくださいネ

即級(そっきゅう) 背番号39 打撃フォーム ノーマル
ミート6B パワー246A 走力15A 肩力15A 守備力15A 耐エラー15A 弾道1(orz)
球速160+5 スタミナ255A コントロール255A  投球フォーム 二段モーション
Hスライダー7 Sスライダー7 SFF7 Hシンカー7 シュート7
投手特殊能力  威圧感 打たれ強い 重い球 勝ち運 完投型 キレ○ クイック○ 牽制○ 尻上り
対左打者○ 打球反応○ 逃げ球 ノビ○ ピンチ○ 回復○  安定感 ムラッ気 人気者 ムード○
奪三振 速球中心 変化球中心 テンポ○ 低め○ 闘志
PASS
めぞそ ぢばれ えへも だらぜ づほご
ぶむけ きゆば ばあつ ずゆば ばつつ
くすね ぼあじ おかの てやに んほこ
けあけ あてあ

本当にばぐる可能性大ですから、自己責任ですよ!

ぽよ 

February 01 [Thu], 2007, 15:49
今日は2月の最初ですー!今月は1月よりもいっぱい更新できるようがんばります!
それと毎回タイトルがてきとーなのは指摘しないでくださいね(^^;)

・・・・・最近パワポケしてないなぁ。
放浪者さん(ほりぱわ管理人さん)主催の・・・・なんだっけ?そうだ、そうだ!「パワポケのノベルゲームを本気で考える会」だ!
やってみようか・・・と、思いきや僕は能無しだし碌な事できないから活躍場がないか・・・
さて、恒例(ではない)の最後の一言。
暇。

さて・・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 20:30
えー、知っている人も多いと思うんですが、ファイナルファンタジー(通称FF)って知ってますかね?
それをまさおバージョンにしてみました。FF12のモンスターが主人公、その他の敵はFFモンスタースターズとなっています。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/HONOBONO/masao/ffc1.html
http://www007.upp.so-net.ne.jp/HONOBONO/masao/ffc2.html
僕のサイトでアップロードしたので少々アドレスが長いですが気にしないで下さい。

久しぶりに 

January 26 [Fri], 2007, 23:29
えーと、更新遅れてすみませんでした!
ちなみに言い訳をすると(何
@英検の勉強
A骨折のため
BPCが不調
ですかね・・・・・
まだ左腕です。
さすがにhono君が瀕死になってきたんでいい加減更新しようかな、と・・。
そろそろKPBさんのところや阿久津さん所にも顔を出そうと思ってます。
はぁ、タイピングがつらい・・・・(縛)

じゃあ久しぶりに長文でも。
以下愚痴(ちなみに○○先とはその先生の事)
○○先は何考えてやがんだ
貴様は骨折した状態で手縫いをやらせて手に針を刺させるのか!?

まぁ我侭と言えばそうでないこともないんですけどね。

おい○○先!貴様が利き腕使わずに手縫い成し遂げて見せろ!
えー、醜い記事になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

更新遅れてすません 

January 19 [Fri], 2007, 16:55
更新遅れてすいません。えーと、今日は書くことがないので、一言。
「Yahooでホノボノの館と検索してみてね」
↑一先ず完成した自分のサイト。冬版しか更新してないけど

ポケ9アイテム 

January 16 [Tue], 2007, 16:58
只今骨折で左腕で書いてます。

今ポケ9ナイスガイでアイテムの使用可能期間などをしらべてます。今のところわかっているのは、

魚 体力25回復 7日間使用可能

他は今しらべてます。情報あったらお願いいたします。

更新一時停止確率大 

January 15 [Mon], 2007, 19:00
えーと、骨折しました・・・・・(ぅはwww
利き手の右だったんで、今左腕で書いてます。骨折がこんな痛かったとは・・・・。
てなわけで多分更新ペース落ちます。その点ご了承願います。

一時的に更新速度が落ちますが、更新速度があがるまで末永くお待ちいただきたいです。

お詫び 

January 14 [Sun], 2007, 13:32
昨日かけませんでした・・・・。開設8日目にして目標達成ならず・・・・。
今度から頑張ろう!
それにしても相互リンクの力は強いですね・・・・・一気に10人も来てくれましたよ。
よーし、ブログ頑張るぞー!
『三塁打がパワーアップした!』

スペキャプはムズイです 

January 12 [Fri], 2007, 21:01
KPBさんのところの掲示板にも書いたんですけどね。やはり、スペースキャプテンは難しいです。難しいというより難すぃーです。ただ根気よくやればいいだけなんですけど・・・・それがどうにも僕苦手なんですよ・・・・・と、いうかなかなかいい組み合わせがこない・・・・。片方がパストールでラッキー♪なんて思ってたらもう片方はデスパレスだったり・・・・。うあぁぁぁぁっはっはっは(狂 
・・・頑張るか。

無題です、というタイトル 

January 11 [Thu], 2007, 22:28
今日は特にはあまり書くことがないんですが・・・・
まさおくんって知ってますかね?それをまさおメーカーSPってやつで作ってました(^^;)
今度作ったまさおくんのゲーム載せますよ(要らん

明日はいいことがあれば多分書きます。なくてもくだらないこと書きますけど。
さて、そろそろ寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三塁打
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

↑hono君です。仲良くしてやってください。
honoと表示されるとアクセスカウンタが表示されますので、キリバンを取った方は適当に記事のコメント欄に「○○番のキリバンとったどー!」とでも書いておくとキリバンゲッターのところに名前が追加されます。みんなどしどしキリバン狙ってくれー!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yabut
» あぽん (2008年12月17日)
アイコン画像三塁打
» ぽよ (2007年02月04日)
アイコン画像阿久津
» ぽよ (2007年02月04日)
アイコン画像三塁打
» さて・・・・ (2007年02月01日)
アイコン画像KPB
» さて・・・・ (2007年02月01日)
アイコン画像阿久津
» さて・・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像三塁打
» 久しぶりに (2007年01月29日)
アイコン画像阿久津
» 久しぶりに (2007年01月28日)
アイコン画像三塁打
» ポケ9アイテム (2007年01月20日)
アイコン画像阿久津
» ポケ9アイテム (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる