02★17 

2008年02月28日(木) 0時23分

今日はるるんと帰った☆
めっちゃ楽しかったお( ^ω^ )

友達と喋ってて初めて
あんなに爆笑したから自分でも
少し驚いた\^ω^/




おわり

(^ω^)(^ω^ ) 

2008年02月25日(月) 20時52分

はいさいはいさい(* ̄0 ̄*)/
今思ったけど今まで
なぜ敬語で書いてたの?
まぁいいや(=ω=.)

いやはや〜もうすぐで卒業かぁ
なんだか寂しいよぅぅぅ
あと17日だけだよ?(゜o゜/)/?
うーん……。。。。


学校帰りはるるんちに
よってった\(^o^)/
遊びまんた(ゆうも一緒に)
はるるんちの前の広場
みたいなとこで
雪をなんかしながら遊んでた!

途中で沼にハマって大変だたお
足が抜けないんだこりゃww
最終的にはお尻と
布製の上着に土(?)めっちゃ
ついてしもーた/(^o^;)\にゃ


R君かっこいい(∩∀`*)


おわり

(^ω^)ここはひとつ腹を割らずに話そうじゃないかゲーム 

2008年02月24日(日) 23時48分

んとんと……今日は
さきちゃむと
遊びましてん∩^ω^∩

サティ行った!!!!
ほいで、プリとった(゜゜*)
あ、あとあと
ギャグマンガ日和の
マンガ買っちゃったよ><


画像ちっちぇwww


てかさきちゃむ
あの人うざいよー(^q^)




おわり

( ^ω^ ) 

2008年02月23日(土) 5時05分

うはうはほーい\(^o^)/
ただいま朝の5時っす!
眠いっす(^o^)てい
今日学校だと思って
こんなに早く早く
起きちゃいました(←バカです)

何でこんなに早く日記を
書いてるのっ???
だってまだ1日
始まったばっかじゃん!11
お前俺様(あたし様)を
なめてんのと違う〜?
引きずり回したろーかわれーい

と思ってるそこのあなた!
暇だったんですよこの私(^^)
ん〜なんかすいませんねぇ

んまあまあ
見たけりゃみてくだせぇ
見れなかったら見なくてよし
でもでもでも
見れたら見てね(←どっちw)


よし!やっと本題に
入りますが…!!
マンガを10冊買いたいです!
朝の早よから何を
いってんだこのバカ(^o^)/
と思われてもいいです!!
でも本当にほしいっす!!!!

マンガを一冊買うと
はまるよね〜
マンガの世界に
引きずりこまれるみたいな←

うーんっ
引きずりこまれたい(><*)


……。
今の言葉に引いた方います?
いないよね(^^ω)?
いないって言って(^^;/

さてさてまた本題に
入りますがっと
買いたいマンガは、
たくさんあります\^o^/
えーっとね…。

ひぐらしのなく頃に
ビュ〜と吹くジャガー
ギャグマンガ日和
らき☆すた
ジャンプ   とかその他

とゆうマンガです(^^)
最後のほうはちょっと
「その他」とか略して
しまいましたけど
まぁそんなかんじです*:)

てかジャンプは男の子が
読むんじゃないの(゚_゜)?
とか思っちゃってる人
女の子も読むんですよ(^o^)/

もう私なんか絶賛\(^o^)/
うんうん(●^ω^●)
え?あたし女の子だよ?
知ってた?
まぁ知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね(^^)
この言葉はお約束(゚ω゚)←w


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒヨッコ
読者になる

((好きなもの^^)

★w-inds.
★中ノ森BAND
★ギャグマンガ日和
★SHAKALABBITS
★涼宮ハルヒの憂鬱
★らき☆すた
★BoA
★パリパリ昆布
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 02★17 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 02★17 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 02★17 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 02★17 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 02★17 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 02★17 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 02★17 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 02★17 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 02★17 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 02★17 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる