OMG!!! 

September 22 [Thu], 2005, 1:12
月曜日くらいに風邪ひいた。無理やり学校に行った。
んで火曜日も朝薬飲んでて昼間までは平気だったけど
午後は効果が切れて・・・
でもクラスの男の子に薬もらって復活!

でも今日まだ風邪ひいてる。
早く治らないかなぁ・・・。
ただの風邪だと学校休めないから
結構つらい!!!!

Happy B-day Melis!! 

September 17 [Sat], 2005, 20:43
今日は友達の誕生会があった。
3時から5時まで、レストランで楽しみました。
人もけっこう来てて、話とか盛り上がった。

そのあとはクラスの子と三人で
スターバックスまで話ながら歩きました。
私はこの学校にきてから
まだ一年だから、
ずっと前のこととか知らないことを
たくさん教えてもらえて
興味深かった


今日・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 22:37
今日は金曜日!!
放課後に友達のIちゃんを家に呼んで遊びました。
Iちゃんはスクールバンドでアルトサックスの担当になったので
一緒に練習しようってことになって・・・
(私はクラリネット担当だけど一応サックスもできるので・・・)
それで、一緒に練習しました。

Iちゃんはサックスを2年間吹いてた経験があって、
前の学校では「優秀生徒賞」とかもらってたらしいけど
去年フルートに変えた子なんだけど
今年「私はサックスのほうができるヮ」
とかいって9月からサックスに変えた。
そんなのに・・・私よりヘタじゃん!!
スケールもろくにふけてないじゃん!!!
ダメジャンってカンジだった。

だって私よりヘタなんてよっぽどのことダゾ!!
私なんて前の中学の吹奏楽部で1ヶ月も吹いてないのに・・・。
でも先生に「サックスに変わりたい」っていったら
一ヶ月しか吹いたことないなら無理無理
って拒否られた・・・。ヒドイよぉ!!!!!!
私って先生になにかにつけてイジられるから超損!!
地理の先生だって、私が間違えるのがおもしろいらしくて
いっつも私を指すしぃ。(今日は5回もあてられた)
いつも結構恥ずかしいんだよ。。。

そのことはおいといて。。。
Iちゃんが30分でサックスの練習にあきたから
ゲームすることになった・・・
私はあんまりゲームすきじゃないけどぉ。
そんでプレステ2のすごく古いゲームで
「太鼓の達人」ってヤツが超気にいったみたいで
夜10まで4時間も付き合わされた。
そんで10時に帰りましたとさ。
おしまい。。。

好きな人。 

September 14 [Wed], 2005, 4:10
「好きな人」ってどんな存在だろう・・・。
前まではカンペキにこう答えてたと思う。
「学校に行く楽しみのうちの一つ」

今はよくわからないけど・・・。

今の学校に転校してきたら、
周りの男の子はみんな・・・なんていうんだろ?
日本人にはない感覚を持ってた。
こっちの男の子は「セクシーな女の子
しか頭になくて・・・
でもモテるためだかしらないけど
女の子にはヤケに優しい。

こっちに住みはじめて約一年たつけど
まだこっちの男女関係のシステムになれないなぁ
ってかなれたくないけどぉ。

哲学的なこと。 

September 13 [Tue], 2005, 1:18
FEELINGS

is ur life interesting?

if u think ur life is interesting,
ur life is actually interesting
because U think ur life is interesting.

if u think ur life is boring,
ur life is actually boring
because U think ur life is boring.

r u happy now?

if u think ur happy now
u r actually happy
because U think u r happy

if u think u r sad now
u r actually sad
because U think u r sad

did u get what i mean?

if u think u get it,
u understood everything
coz u think u get everything.

if u r not...well read it from the first line!

9月から変わったこと。 

September 11 [Sun], 2005, 23:44
勉強編
・IGCSEのプログラムが始まったこと。
・宿題とかむずかしくなった。
・先生が・・・最悪になったこと
クラス編
・選択教科ごとにクラスわけされたこと
・一クラス12人程度、3クラスになったこと。
・9Aは微妙なメンバーになった。
友達編
・転入生が4人来た。
・なぜか男子の背が超伸びてた。
・クラスにハデ系の友達がいない。
・孤立した友達が増えた。

新学期 

September 05 [Mon], 2005, 3:21
今日から新学期が始まった。
インターナショナルスクールだから9月はじまり。
んで転校生は4人wしかもみんな男の子。
1)Y君、オランダ人のフレンドリーな男の子。
2)M君、クールな感じの子。
3)J君、おとなしくてシャイな子。
4)W君、不思議系なアメリカ人。
こんな感じで、個性的な男の子が来たわけですが・・・。
まぁ、よろしくということで。

6月に6人転校しちゃって、今日4人転入してきたから、
学年の人数は減ってるはずなのに、
クラスは2クラスから3クラスに!!!
一クラス約12人。
私のクラスは女:男=5:1(笑

勉強は、今年からIGCSEのプログラムが始まるから
頑張らないと・・・かなりヤバイ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/sanrenpu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanrenpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる