ひねくれ 

2008年11月12日(水) 1時57分
就職悩み中。

頭の中それしかなぃ。


長崎

出るか。
出ないか。



当たり前に出てくるご飯。

八つ当たり。



知らない間の甘え。



最近離れた方がいいのかなとか思ったり。


親の有り難みを感じれるはず。



今も有難いと思うけど


きつい口調で言ったり、
余計なこと言ったり、


なんか優しくできなぃ。。



向こうもイライラしてるし私もイライラしてる




ひねくれ者て言われた。





来年から私とお母さんの二人暮らしか、


もしかしたらお母さん一人暮らしになるかもしれなぃ。



一緒にいたらイライラさせるけん、私出て行ったら楽になるんぢゃなぃ?て言ったら、

そんな意味で出て行かれたら余計腹立つし!
て言われた。。



怒ってたけど
今布団に座って一人で黙ってた。。



絶対へこんでるはず。。



考え込んでいるはず。。


自分が悪いんだって考え込んでるはず。。



だから

私いつもひどいこと言った後後悔している。。



ホントに親不孝者だぁ



仲良くできなぃから、少し距離置いたら


仲良くできるんぢゃないかって思ってしまぅ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpura888
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆのン
» 避け続ける日々 (2008年10月30日)
アイコン画像ゆのン
» うれしす (2008年08月10日)
アイコン画像ゆのン
»  (2008年05月25日)
アイコン画像ゆのン
» いきぐるしい (2008年05月16日)
アイコン画像やんや
» いきぐるしい (2008年05月16日)
アイコン画像やんやん
» Mの悲劇 (2008年05月12日)
アイコン画像さんぷ
» Mの悲劇 (2008年05月11日)
アイコン画像ゆの
» Mの悲劇 (2008年05月11日)
アイコン画像さんぷら
» ばかにできなぃ (2008年05月11日)
アイコン画像ゆの
» ばかにできなぃ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる