☆感謝☆ 

2007年06月01日(金) 15時39分
久しぶりに部活に参加してきました。

自分のやりたいことのために辞めたんだけどね。

それなのに、誘ってくれたり気をつかってくれる人達がいる。

同じ辞めるでも"引退"ってかたちにしてくれた。

前はそこが居心地悪くてしょうがなかった。

今になってそれが自分のわがままだったって気づいたよ(>_<)


すっかり忘れてました


『感謝と努力』

いかんゎ〜(笑)

どこへ 

2007年03月16日(金) 23時11分


どこへ行けば




私の願いは叶いますか?






イライラ 

2007年03月02日(金) 9時21分
する〜(-"-;))))

おととい?あったドラマで加藤ローサが言ってた


『あんたみたいに時間無駄に使ってるヤツみるとイライラするんだよね!』


って言葉が頭から離れない〜

なんかスゴく分かる気がする

自分自身に余裕がないんだろうなぁ。

くだらないコトで楽しそうに笑ってる子とかみるとすっごい苛立つ


醜いね(笑)


ほんとは気付いてるんよ、
一番時間を無駄にしてるのが自分だってことぐらい。






折れるよりまがれ(by まがりせんべい) 

2007年02月24日(土) 3時10分

昔から


自分のことを話して人を困らせたり

自分のために時間を使ってもらうのが嫌で

気付かないうちに自分のことは話さないでいた



だから

"一人で抱え込まないで"

とか

"自分のこと話さないよね?"

って言われると正直戸惑ってしまう。


私、どこかで人を信用していなかったのかも。


でも、最近になってもっと思ってること伝えてみようって思ってきた。

"信じる"って自分にとってはなんだかこわいことだけれど

やってみなきゃ分からないもんね。



(無題) 

2007年02月13日(火) 23時36分


私にとって今一番大切なものってなんなんだろう?












私…ひとつでも手に入れられたのかなぁ




ホント、後悔だらけだよ


愚痴ですゎー 

2007年01月24日(水) 0時20分
私は最低だなぁ。


すぐに気持ちを前に出してしまう

ごめんね。

嫌なおもいたくさんさせてるよね

大人になれたら、って思う

そしたら嫌なのは自分だけだから。

-------------------------

お母さん

ごめんね。

お母さんの声聞いたら涙が止まらなくなった

一気に我慢してたものが溢れ出してしまったみたい…

心配かけたくなかった

『大丈夫だよ!』

って言いたかった。


本当に

本当に






ごめんなさい。

想いそのまま☆ 

2006年12月11日(月) 8時52分

今日は変な夢をみました。

逃げてしまった自分

耐えきれなかった、

2人しか目に入らなかった。

変にリアルで、

嫌な夢。





-----------------------

プリントを整理してみました。

やっぱり今まで私が好きだったコト、目指してたもの…思い出すことになりました。

逃げることがいつの間にか上手くなってたんだね




-------------------------
やっぱり行かなくてよかったと思いました。

彼女の頑張る姿、彼の笑顔。

私は居場所がなくなっていたと思うから。

ごめんなさい、ごめんなさい

私は嘘つきです。

本当は…。





……。






→//← 

2006年12月02日(土) 0時56分

気付かなければよかった。





アタシ、どうすればいいんだろう…


11月30日 

2006年11月30日(木) 23時19分

もう2007年も後1ヶ月なんですね(>_<)早い↓↓


『もしかしたら』
そう思うととても複雑。
でも1度生まれた不安は消えない
直接聞けばいいのだけれど、もし事実になってしまったら私はどうしていいのか分からない…でもつじつまはあってしまうんだなぁ〜;;
悔しいなぁ
今まで私は何を見てきたんだろう

『応援します』

そう言ってしまうんだろうな↓↓
バカッ(>_<)?

切れそうで… 

2006年10月27日(金) 22時11分
切れない電球めッ!チカチカしてる〜(;_;)




-------------------------
もう、なんとも思わない。
そう決めました。


でも


やっぱり癖って恐ろしいもので


気付いたら探してて、
ドキドキして、
笑顔を見るとなんだか幸せな気持ちになって。






そんな自分に気付くととても悲しい気持ちになるんです。
奇跡がおきてくれたら、そう思うんです。
+。・.*‘プロフィール‘*.・。+

◆HN◆   あゆみ

◆年齢◆ 18サィ

◆スキ◆ 平井堅,ぁぃのり 19,ぉ笑ぃ

  
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気はどなぃゃァヾ(●´∀`●)ノ

            
-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpunkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる