中華一番! 

2008年09月08日(月) 0時13分
真の方から古本で大人買いしました〜☆☆☆

無印ので5巻まで持ってて、全部読みたかったんですよねd(^∀^)b

アンプリ狂い(もはや病気) 

2008年09月06日(土) 23時47分
週末はロリィタでお出掛けるのが楽しみで生きてます(´∀`)
初ウィッグ挑戦です。
地毛はもう細くてボリュームないし短いしプリンだしもう駄目でした…

アンプリ狂いの野乃さんはピンク毛に憧れてました。
魔女っ子感がたまらんのです。

もう…おしとやかとか上品ロリには我慢できない道まで来てしまっています。ウチのロリにロココは関係ない。
いかに可愛いか派手か異次元か♪(笑)




右下の棚にしっかり落乱が入ってますね☆

最近サイト放置ですいません。 

2008年08月04日(月) 19時49分
はじめてネイルチップ買って付け爪を作ってみたりなんかしたり。

まずは練習練習ですねー(・ω・;)


昨日ポニョ見てきました。
ビミョイな感想聞いたりしてましたが、なかなか良かったです☆
ポニョかわい〜☆☆

3D使わないとこが、なかなか作画により新しいダイナミックさがあったというか。
私3Dはあんまし好きではありません。リアルだけどなんか味が無い気がして。どうしてもって所にさりげなく使うのがいいなあ〜。

アニメーション時のディズニーは良かったのに、最近のは3Dで全く見る気もおきません(´`)




そうそう、今日は靴下を間違って片方普通の、片方足袋を持ってバイト行っちゃいましたよー。アホス。

ぷるぷる 

2008年07月22日(火) 18時18分
前に載せた豆腐おもちゃ


プルプルプル〜


とっても豆腐そのものなので久々知コスの人とかに持って欲しい(´∀`)

 

2008年07月15日(火) 19時40分
この前、赤目四十八滝にいってきたんですが、途中にあった小さい滝?に虹が二つかかってました☆


険しい森を最後の滝まで見てゴールしたんですが、(割と普通は途中で引き返すらしい)
出口は誰もいない。店もやってない。バスは一日一本状態で、「早めに引き返してください」と書いてはあっても、険しい道を帰るもしんどいので道路を帰る事にしたら、本格的な山の中の道なので、なんの表示もなし、方向が合ってるかもわからない。いつまで歩き続けていいかわからない。あるのは道と落石注意の表示だけ。次のカーブの先に希望を持っても、同じ道が続いているだけ。水も無い。足も疲れた。


…あれ?もしかして遭難?

途中でみつけた川の水を空のペットボトルに汲んで(飲んだけど飲めるかは謎)ひたすら歩き続けても横を通った車はたった2台。
そろそろヤバイと思った辺りで、漸く3台目が通り掛かりヒッチハイクしました。
優しいおじさんはトラックの後ろ荷台に乗せてくれました。(警察に見つかれば捕まります)
乗ってて気付きましたが、こんな距離歩けるはずねぇぇぇえええッッ!!!
ってくらいな距離を乗せて貰って生還しました。

あんな電気も何もない山の中、暗くなってたらどうなってたんでしょうね、フフ(笑)勿論携帯も繋がりませんよ。

荷台は気持ち良かったですょ(´ω`)

豆腐 

2008年07月14日(月) 0時21分
ぶにゅーーっとなるスライムちっくなオモチャらしいです。
パッケージ勿体なくて開けられない(-"-;)
く…くくち…!

∞エダマメ 

2008年07月13日(日) 19時56分
とうとう買った〜∞エダマメ!(とその他)

菌はキャッチャー。

マメ、ピンクあったし。基本の緑が良かったけど、なんか可愛いからピンクにしちゃったヾ(*'-'*)中マメはちゃんと緑だよ!
プチプチは感触びみょかったけど、これはプニッと出て来てイイ!

(無題) 

2008年07月08日(火) 0時50分
wwwwwww(^w^)

いちごちゃんッ…!!! 

2008年06月28日(土) 22時17分
AnjelicPrettyのセール行って来たぉ〜♪

もう売り切れたと思ってたいちごちゃんリングとハングルあった―!\(◎o◎)/!
再販…?

取りあえずやたー♪かわいー♪♪

なるとー!! 

2008年06月28日(土) 22時08分
食べなあかんやろこれは!な、ナルトとからあげくんコラボ♪とうとう食べた(^w^)
醤油ラーメン味とか(笑)カオス。

からあげくん大好きですw

サスケのポテチもほしかったけど我慢しました(/oT)

クッ…ごめんよサスケェ…ッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる