JKバウムの新倉

February 23 [Tue], 2016, 13:29
学生の頃、脂の乗った分厚い肉やスナック菓子をモグモグと口に詰め込んでいる時に、祖父にバランス考えた食事しないと社会人になったら悔やんでも悔やみきれないことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ若かった自分はそんなこと言われなくても別に大丈夫、みたいなことを感じていましたが、数十年たって小生がこんな年齢になってようやくあの時に言われたことの意味みたいなのが、認識できるようになってしまいました。
大学生くらいの時は何を食べても肥大化しないことを誇っていたのに、いつの間に土手っ腹が贅肉だらけになり、昔プレゼントしてもらったTシャツがパツパツになってしまいました。
そうした衝撃的なことって皆さんも体験したことありますよね?そして何よりもまず頭をよぎることは、やっぱし走って脂肪を減らさないと!てなことだと思います。
けれどこっから毎日脂肪を燃焼させようと気合をいれても、結局ちっとも実施できず、心持ちがなってない自分に悲観しちゃうんですよね。
これはシンプルに表すとあっしオンリーでは無理!だからジムで身体を動かすことにしたんです。したらばなんとこのチョイス、すなわち選択が著しく素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたトレーニング方法を丁寧に指示してもらえるので、無理なくエクササイズができなんといっても脂肪がなくなり筋肉がつくっていう目的が達成され続けるのがマジで気持ち良かったですね!
よく運動するようになってから野菜と肉と魚のバランの良い料理を特に考えるようになり、ちょっと前までたえずドーナッツか揚げ物ばかりバクバク食っていた自分がほんに考えることができません。
そんな感じで日々身体を動かすことで疲労がたまり秒速で眠ることができ、さらにちゃんとコツコツと何かを精一杯努力する癖もでき、ここ最近ではほぼ毎日野菜を基本にした自炊にも挑んでみたりしてます。
日々ちゃんと生活するのには自分の身体が根本にありますからやっぱり運動と食べ物には気を使え、みたいなことですよね!あまり健康に気を使っていない方は己の肉体のこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souta
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanporweealyny/index1_0.rdf