やふう重い… 

2005年09月21日(水) 22時27分
7月からヤフーブログに浮気してたけど、あそこ、ありえないくらい重くて…
もう書く気が起きませんでしたわ〜
今日からこっちで書こうかな。

サンちゃん 

2005年06月30日(木) 23時22分
我家の飼いオウム(?)のサンちゃん。
朝お母さんが「大変大変!サンちゃんが汚い!!」って庭で騒いでて、何かと思って見てみたらサンちゃんの羽が何だか汚れてる。いつもは白い羽が綺麗になってるんだけど、今日は頭(とさか)右羽、尻尾の所が茶色くなってる。昔ネコと喧嘩して(鳥のクセに(笑))大怪我して血まみれになった事あったから一瞬心配したんだけど、よ〜く見てみると・・・泥??ケージの水飲み場見てみると水減ってるし、下は水浸し。どうやら水遊びに失敗したらしい(笑)最近棒から落っこちたり、こけたりしてるからまたドジやっちゃたんだな〜。
どうりで朝おとなしいと思った(笑)「やべぇ、怒られる」と思ったのかなぁ。夕方にはだいぶ綺麗に証拠隠滅してて騒いでましたけど(笑)

キョンシー 

2005年06月29日(水) 23時20分
なんだかやたら昔の漫画とか映画とか見たくなって今日は「幽玄道士」を見始めた!!お父さんが昔テレビ放送されたのをビデオにとってくれてた。ありがと父さん)
20代以上なら誰もが知ってるテンテン。かわいかったなぁ。最近テレビに出てたけど、プチショックだったよ…。キョンシーってよく考えたらホラーなんだけど、ちっちゃい頃は「怖い」なんて一度も思ったことなかったなぁ。ただただおもしろがって見てた。キョンシーごっごも姉ちゃんとよくしたもんだ。お札作って祭壇作って中国土産のペンダントぶらさげて(笑)

なんとテレビシリーズのDVD-BOXが今日発売で、映画版が今年中に発売されるらしい!!ん〜、欲しい!!でもBOXって高いんだよなぁ。。。

あっつぅ〜 

2005年06月27日(月) 21時24分
空梅雨で水不足…。のせい?かわからないけど、暑い!!
部屋にいるだけで暑い!「今年はクーラー無し生活するぞ〜」って毎年のように決意するんだけど7月に入ると耐え切れなくなるんだよねぇ。今年は姉ちゃんが家にいる予定だから電気代は倍かけられないし…。今日くらいならなんとか我慢できる…かな?
だって考えてみたら昔の人はクーラーなんてなかったし、もっと昔は扇風機もなかったんでしょ。うちわや扇子で夏を過ごしていたんだもんなぁ。やれば出来るハズ!!頑張ってみようかな〜。最近汗かくのが快感になってきたし(笑)
最近は毎日散歩出来て嬉しいな〜♪駿府公園までだいたい1時間。ちょっと人がいないのを見計らって歌いながら歩く!最高ですっ!!

今日暑い中で聞いた夏色(僕らの音楽バージョン)良かったな〜
動物園帰りの坂道で聴く夏色もイ〜ネ!

サボり 

2005年06月26日(日) 16時26分
めっちゃ久々に書いた〜(笑)
最近暑くてだるいんだもん。別に何にもないんだもん。気付けばGO HOMEまで一ヶ月をきってるんだなぁ。楽しみすぎておかしくなりそうだわ〜

NISSAN×OTTIのプレミアムライブが当たった!びっくり!行けない友達の分まで楽しんでこなくちゃ。それにしてもオークション、すごすぎ。こうなる事わかってて何で招待とかにしたのかなぁ。まったく、事務所はなにやってるんでしょ!!ちゃんと仕事してくれ〜。

幽遊白書読み始めた。やっぱおもしろいな〜。ドラゴンボールには及ばないけどね(笑)

水島上等兵 

2005年06月13日(月) 22時59分
なんでか忘れちゃったけど、急にビルマの竪琴の話の内容を思い出したくなって家にあった本を読み始めた。
たしか小学校の時中井貴一が水島役で出てた映画を授業中に見て、かなりの衝撃を受けた記憶がある。話の内容はあんま覚えてないんだけど、オレンジの民族衣装を着て肩にインコ乗っけてる中井貴一が強烈に覚えてるんだよね〜。ジュニア版の本だからすぐ読み終わりそう。

昨日はちびくろさんぼを買って来た。これも懐かしい〜。内容ちょっと忘れてた。。いろいろ問題がある本だけど、すごくおもしろい絵本だと思うな〜。私が買った奴は違う意味でも挿絵がありえない位おもしろいけど(笑)

いろいろ 

2005年06月09日(木) 22時15分
今週は忙しい!!久々に嬉し忙し週間だったな〜。まだ終わってないけど(笑)
ベストはさすがリマスタリング。音がキレイになってた〜。からっぽとかすごい違う!「HOME」かなり名盤だと思うな〜。すべていい曲。若いっていいなぁと改めて思いました。ゆずにはおっさんになっても(もうすでに約一名おっさんがいるけど)過去の曲も歌い続けて欲しいな。「GOING」はやっぱちょっとバラバラ感が…。でも新曲聴いたらそんな事ふっとんだ(笑)ベスト、発売決まったときはけっこうショックだったけど、いろんな雑誌読んでベスト出す理由も自分なりに納得できたし、GOING HOME聴いてると涙腺ゆるんじゃう(笑)日産スタジアムで聴くの想像すると涙が…。絶対泣くと思う。オールナイトでも言ってたけど、かなり気合入ったライブになりそうだし、めちゃめちゃ楽しみ。
オールナイトもおもしろかった〜。やっぱゆずはバカラジオが合ってますな〜。一回聞いちゃうと病みつきになるので、次やるときは必ずレギュラーに戻ったときにしてください!!お別れ間際もやってくれたし。なにより本人達が楽しそうだったもんな〜。ニッポン放送にメール送ろうかな…

クセ毛ポッチャリーズ、私も入りたい(笑)

動物園 

2005年06月05日(日) 21時28分
今日もボランティア。ウサギと子どもと戯れてきた。やっぱちびっこと遊ぶのは楽しいな〜。2歳〜3歳の子どもが多かったからかな?やっぱそれ以上になると許容範囲じゃなくなるわ〜。帰りは小6の女の子と動物園一周して帰って来た。
小6って平成5年生まれだって!!最近じゃ〜ん。しかも「ポケベル」「Mrビーン」を知らないらしい。たまごっちは今再流行してるからめちゃめちゃ詳しかったけど(笑)一回り以上違うんだよ…もうお姉さんびっくらこいちゃったよ。でもすごく頭のいい子で小6とは思えない位話し易い子でした。

また「高校生?」って言われちゃったけど・・・

 

2005年06月04日(土) 19時20分
今日の母さん冴えてた!!

ビジュアル系→カジュアル系

マイケル ジャクソン→ジャイケル マクソン

日々進化する母。すばらしいです(笑)

♪6月に入るぅ〜 

2005年06月01日(水) 22時15分
気付けばもう6月。ゴーホームが来月に迫ってきましたよ〜!!
今日は久しぶりに雑誌も買ったりしちゃって最近ゆずづいてるなぁ。嬉しい忙しさ。こんなんすみれ以来だわ〜。
来週はベスト発売だし。早かった〜。あんま楽しみにしてないから早かったのかななんて…。新曲だけだもんな〜、楽しみ。ライブは相当楽しみにしてるけど。じゃ、7月までの道のりは長いって事?!早くこいこいゴーホーム〜♪

まことナリか??←最近使いたがってて失敗するコロ助語。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanponikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる