ブログ一時休止のお知らせ 

2007年07月30日(月) 0時18分

みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

5月から縮小更新という形をとらせていただいている、当ホームページさんぽみちですが、誠に勝手ながら管理人が受験等のためなかなか縮小更新すらできなくなってしまいました。

よって、とっても残念なのですがブログの方は一時休止という形をとらせていただきます。

縮小更新を維持していきたかったのですが、管理人沙貴の都合により縮小更新すらできなくなってしまい、度々にみなさんにも迷惑をおかけいたしました。

HPのブログを更新していきたいという気持ちはとても強かったのですが、私は受験という人生の大きな難関を甘く見すぎていたのだと思います。

これからはブログ一時休止という形ですが、新しく、ミニブログ『さんぽみち ひとこと』を開設し、そちらの方に気軽に毎日一言でも更新していけたらいいなと思っております。

そして、管理人沙貴がめでたく高校受験終了いたしましたら、またHPを再開してブログを更新していく予定です(^^*)
やや長期になりますが、それまで待っていただけたらとても嬉しいです!


それでは、更新一時停止になっても、ミニブログの方でどうぞ宜しくお願いいたします!

こちらも、いっそういいHPにしていけるように努力いたしますので、宜しくお願いいたします。

2007/8/1   さんぽみち管理人:沙貴


>お知らせより抜粋

※より詳しくはHPトップの『お知らせ』のロゴをクリックしてお読みになってください(^^)

コンパニマル 

2007年07月15日(日) 11時05分

みなさん、お久しぶりですッ
これでも一応、週2更新ペースは守っているという亀レベルの更新の遅さ(笑)
なかなか更新できなくてごめんなさいね〜

台風接近により雨が続いて、ルディもベルンも外で遊べなくてつまらないみたいです。
しかし、群馬って所は台風にしても地震にしても被害がとても少ないので助かります。

そういえば、この前ルディの食器を父が割ってしまったんですよー(^^
お気に入りだったのに・・・
向かって右側のです〜。今では無残な姿に・・・
明日、久しぶりに友だちとショッピングに行くのでついでにおしゃれなペットショップで買って来ようかな?
いいのが見つかるといいけどー・・・ぁーショック。


先日、ネットで注文した、あるものが届きましたー


はじめまして、『コンパニマル』ですッ(笑)
5450円が70%くらいオフで、1980円だったのでつい・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このようにお腹にハートビート(心音がする機械)を入れてペットのリラックスのために使うぬいぐるみでございます

で・・・ルディの反応は・・・『無反応』でした(笑)
なんだこのぬいぐるみはじゃまだーみたいな

ってことで、今はすっかり沙貴のぬいぐるみコレクションです(笑)
 
ハートビート意味ない〜、でも、カイロ入れて使えるから冬はルディのお友だちよ〜(爆)

一緒に買った、セールで1匹10円のねずみのおもちゃのほうがよっぽど遊んでくれました(汗)


最後に一言・・・
もう来週は夏休みなんですね〜・・・
実は、昨日今日はテニスの最後の大会だったのですが、台風のため来週に延期。
その分、練習時間が増えたので、ラッキーです
明日は、久しぶりに友だちとショッピング行ってきます
夏休みは塾ばかりなので、今のうちに楽しんできますよー

それでは

久しぶりにベルン登場〜 

2007年07月08日(日) 21時02分

みなさん、こんばんは〜

今日は久しぶりのベルン登場ですッ
なかなかベルンと遊ぶ暇なくてごめんねぇ

昨日は、半額だったためいっぱい買った、コレ


『ホットドッグ弁当』(笑) というおやつをあげました



おいしそうだし、おもしろかったので、つい大量買い〜・・・(汗)
親戚のワンコにもおすそわけ・・・したのにまだ2個もある(^^

『はい、どーぞー
・・・一瞬にして完食 もう少し味わってくれー




今の季節は、ベルンの庭にアジサイっぽいお花が沢山咲いていてきれいです


笑顔の、いいショットが撮れましたァ(^^


最後に一言・・・
今日は英検の二次試験に行ってまいりましたー
うーん・・・どうだろう・・・出来はまずます・・・(ーー
受かる事を祈るッ

帰りに周辺で遊んできました〜 うーん、久しぶりに楽しんだなぁ
プリも大量にとったし、服とか色々みて、ジャムピクでいい服があったので思わず購入
来週はついに試合
そして友だちとまた遊びに行ってきます〜、今月くらいしか遊べないと思うので、遊んでおこう(笑)

それでは〜

カピバラさん♪ 

2007年07月05日(木) 21時26分

みなさん、こんばんは〜

ぁー、期末かえって来ましたッ・・・5教科はまずます・・・でも400いってよかったァ(__;)
実技は意外とヤバす・・・
ってか、ケアレスミス多すぎだょ・・・自分。


今日は、カピバラさんという可愛いキャラを紹介します(笑)


こんな感じ・・・


形も可愛いけれど、なによりさわり心地がVeryGood
友だちからの誕生日プレゼントだったのですが、触った瞬間・・・()って感じでしたよ(笑)
にぎにぎするのが良し
もっと大きいのも売ってたから欲しいなー・・・でも値段高めだし

気になったからは、カピバラさんのHPを見てみてくださいッ
可愛くておもしろかったでーす


                      今日の一枚
カピバラさんを近づけてみましたー なにやら雑談中


期末が終わってだらけていた沙貴でした〜・・・それどころではないのだけれど。。。
来週の土日には、部活で最後の大会がありますッ(優勝すれば最後ではないけど!⇒県大会出場)
それまでは、部活に専念したいと思います 団体では、入賞してきます
宣言したからには頑張らないと・・・(^^

それでは〜

お人形にハマりつつある沙貴。 

2007年07月01日(日) 20時22分

みなさん、こんにちは〜

今日は、私事ばかりですが、聞いてやってくだされ(^^

HPのTOPゃブログのTOPを夏らしくしたいと思っているのになかなか変更できず・・・
やっと期末終わりました
しかーし、12日には自己診断テスト・・・あぁ、もう部活最後だっていうのに思いっきりやれない
そして、14,15日が最後の大会
団体戦では3位入賞目指します


さぁ、私がハマっているブライスについて、前のブライスの記事の続きをお話します
(お人形苦手な方はご遠慮ください)


この子は、2人目のプチブライスです
商品名(?)は、タティアンナブラック。 名前はアンナちゃんとか言います。
限定のプチブライスで、普通のプチブライスとはチョット高めでしたが、このロリっ子にひかれました(笑)
フランス人形みたいな、可愛い子です


プチブライスもついに3体目〜〜
この子は最近買った子で、5月に出た新商品ですね このストレートヘアにひかれました・・・
ほかの子と比べると、メイクもナチュラルで、健康的な肌色です。純粋な感じです
商品名は、ケアフリーティーで、名前は、考え中です 誰か考えてください〜
実はこの子は、沙貴が自らカスタムしてみようと思って買った子です。
ついにカスタムをしてみたくなってしまって(笑)
とっても可愛くなるんですから


そして、そのうち、ネオブライスも買ってしまおうかと考えている沙貴です(笑)
値段は痛いですが、欲しいネオブライスを発見してしまって・・・お年玉(まだある!)をはたいて・・・
少しもったいない気もするんですがね〜・・・
この子・・・動物が大好きなブライスなんです、私にピッタリ=欲しいッみたいな(笑)
ブライス マイベストフレンド
とっても可愛いチワワをつれているのです

趣味の話になるととっても長くなる沙貴でした(笑)

                     今日の一枚
手をのびーーと伸ばしていたので低い視点から撮ってみました
なかなかいい感じ

それでは

のどかな休日・・・ 

2007年06月27日(水) 16時44分

みなさん、こんにちはッ
更新したいと思っていて、なかなかできませんで・・・
土日のお写真&動画で済ませていただきますッ


私の部屋の出窓付近を母が掃除したために、ルディがくつろげるスペースができました(笑)
ル 『良いながめ〜 ね、ピグちゃん』

ル 『お外に、鳥さん発見

ル 『・・・ZZZ』 眠くなっちゃったみたい(笑)

のどかな休日でした・・・

最後に一言・・・
明日から、期末テスト がんばってきます
テスト終わったら遊ぶぞーーーーー・・・とも言えないのですが
まず、カットに行きたい・・・

そういえば、今日、英検3級の1次試験が受かりましたァ
筆記は、満点
リスニングはまぁまぁです・・・しかし、合格点よりはるか高得点でのパス
2次試験がんばるぞー・・・というか受からなくてはいけないのだけれど。

ではッ

初!ハーフチョーク (書き直し) 

2007年06月24日(日) 16時10分

みんなさん、こんにちはッ
気づいたでしょうか?
左側にあるプロフの画像を、何気に自分とベルンの2ショットに変えてみました
(注意:ベルンは可愛いけれど、沙貴は可愛くありません 笑)

今日は、この前の記事で間違って消してしまった記事をがんばって思い出して書こうと思いますッ


この前、ベルンは初!ハーフチョークデビューいたしました
いやー、いい加減、引っ張りグセとわがままを直さないとまずいかなーと・・・
もう遅いと思いますが

ベ 『ねぇねぇ、新しい首輪にしてもらったよー♪』
(しつけ用のチョークだと知らずにルンルン気分・・・笑)


ベ 『え?見てないって??ほらココだよぉ〜』


ベ 『わかんない?首のところ〜!』


ベルンの毛が長くて全然見れないので、こちらをご覧下さい(笑)

軽井沢アウトレットにて、有名なわんこブランドの『DOG DEPT』で買いました
ちょうど、ハーフチョークを探していたところで、しかもSALEだったので定価より安く買えて良かったァ
さすがDOG DEPT、サイズも豊富でこれは一番大きいサイズですがベルンにぴったりです
緑の生地に、カラフルな『DOG DEPT』のロゴ入りです
おそろいの、リードもありましたッ 今度あったら、買っちゃおうかなぁ

緑色も、ベルンに似あうでしょう

そして、ハーフチョークの効果は・・・結構ある
これで前よりは言う事を聞いてくれそうですよ〜
Pチョーク(全チョーク)とは違って、扱い方も簡単なため、安全で且つ、効果的なんですね〜


最後に一言・・・
来週中ごろから期末テストに入るので、更新があまりできなくなるかもしれません
いや、でも逆に部活無しで早く家に帰れるので、その分書く時間が・・・(笑)

最近は、前にも書きました、『ブライス』にどっぷりハマっている沙貴です
ついに自分でも、自分の気に入るようにカスタムしてしまったという始末・・・(笑)
でも、とっても可愛くなったので今度お見せします(いいって 笑)

そして、また、『カピバラさん』というキャラクターにもハマりつつあります。
これは、カピバラという動物が元のキャラクターなのですが、癒し系でいいですよぉ
誕生日プレゼントなにがいい?と友達に聞かれて、ノリで『カピバラさん!』と答えてから、プレゼントのぬいぐるみを貰ったら、可愛くて胸キュンです(笑)
これも、今度お見せします(また・・・)

それではッ

初!ハーフチョーク 

2007年06月22日(金) 22時52分

みなさん、こんばんは〜〜
今週は、更新頻度高いですねぇぇィェィ
頑張りましたから(笑)
また、沢山のコメントをありがとうございました





・・・・・・・・・・と、ここまでは保存されていたのですが

実は先程、間違ってページ移動してしまって、頑張って書いた記事が全て消えてしまいました・・・
ショーーーーーーーーーーーック
30分以上かけたのに・・・・・・・・・(熱中したため時間経過を忘れた笑)

・・・・・タイトル通りに、『初!ハーフチョーク』について書いたのですが・・・
今日は、もうショックで書けないので(笑)、また次あたりに書きますので、お待ちくださいませ



では、短いですが・・・最後に一言・・・

明日はもう休日なんですね〜(^^) しかし今日は金曜日の気がしないのはなぜ・・・
やっと、休める休日だーーーーーーーと素直に喜びたいのですが、
来週水曜日あたりから、期末テストのはじまりはじまり〜ですよ
休日は、勉強漬けですねー・・・1日10時間目標とします

コメント等で応援してくれる方がいっぱいいるので、頑張りますよぉ

今日は、久しぶりに、腹筋が痛くなるまで笑ったな(^^
あんなに笑ったの、久しぶりかな・・・
今日も良い日だったと思うし、まだまだみんなと話したいことがいっぱいあるッ
話したい事がいっぱいあって、忘れちゃいそうだなぁ・・・本当に幸せんだな。感謝。

やりたい事もいっぱいあるし、やらなきゃいけない事もいっぱいある。
やりたい事は増えるばかりだし、やらなきゃいけない事も増えるばかり。
でも、やりたい事も、やらなきゃいけない事も、実行しなきゃ意味が無い

ルディをひざの上に乗せながら、パソコンの前で思ったことでした(笑)

まだ、色々書きたいけど、今日はこの辺で

可愛い食器♪ 

2007年06月19日(火) 21時00分

こんばんは〜
珍しく、連続更新します〜(笑)

今日は、部活は行かないで、目医者行った後に、ダイソーに行きました
目医者は、予定より伸びちゃったし、ダイソーにも行きたかったので満足です
うーん、少しはやりたいことできたかな?

で・・・ダイソーで良いもの見つけました〜〜

コレですっ

とっても丈夫そうな、陶器のフードボウルです
外の野良猫用に使おうと思って

向かって右側(肉球柄)は、前にも小さいものをルディの水用に買いましたッ
これは大きくて、野良用の水入れにぴったりなんです


そして、向かって左側(お魚の絵)のは・・・


これ、とっても可愛いんですよォ
ほら、小さいニャンコがくっついてる
見た瞬間、即お買い上げ(笑) (しかも最後の一個だった)
こっちは、野良猫のしろさん用にと思って
トリさん(猫)は、大食漢なため中型犬用のデカいフードボウルがあります(笑)

でも、これが、1個100円ってとっても安いですよね
すんごく、がっしりしていて、丈夫そうな陶器です
長持ちしそうだし
なんか、良い買い物したな〜、って感じですよ(笑)


                    今日の一枚
休日に撮ったお写真です これも、沙貴のお気に入り 良いアングルでしょう(笑)

それではッ

私の趣味ですッ 

2007年06月18日(月) 21時55分

みなさん、こんばんは〜
また、昨日の事件のようにならないことを願う沙貴ですッ
でも、今日は相変らずトリさん(猫)がエサを食べにきてくれました(^^)

今日は、沙貴の趣味について書きたいと思いますッ

はじめに言っておきますが、沙貴は趣味について語り出すとながくなります(笑)
ぁと、悪趣味ーなどの中傷禁止ですよぉッ(><)笑

まず、沙貴は多趣味人間です
今の趣味は(コロコロ変わる可能性アリ)・・・パソコン、ブライス集め、マリーちゃんグッズ集め、バーニーズグッズ集め、ルディに似た猫のグッズ集め、可愛い小物集め、服選び、生物(オールジャンル笑)と触れ合う事・・・などなどですッ(≧∀≦)

中でも、今、沙貴が一番ハマっている『ブライス』について熱く語りますねぇ

ブライスとは・・・知らない人の方が多いでしょうね、ズバリ、リカちゃん人形のような、お人形さんです
ブライスは初めに、アメリカで発売されました。(アメリカのものはとても珍しいものです。)
グレープフルーツのような大きな頭、華奢なボディ、そして、ピンク・ブルー・グリーン・オレンジと4色に変わる大きな瞳。
このブライス人形を、日本で復刻版を発売し始めたのが、おなじみタカラさんです。
お人形が好きな人は、ヒトメボレしてしまうのではないでしょうか?
私もその一人です。(タカラさん、ありがとう)私とブライスとの出会いは、ネットオークションにてでした。
しかし、ブライス人形は、日本の一般的なリカちゃん人形とは違い、人によって好みがあるようです。
(つまり、好き嫌いの差が激しいお人形さんでしょうか 汗)
※注)よって、このようなお人形さんが苦手な方、ゴメンなさい。写真等をたまに乗せています。
といっても、沙貴は本当に可愛いと思ってます
そんな好き嫌いが激しいといっても、コワイ人形ではないのでご安心を(笑)

ブライスには、一般的なお人形のサイズのネオブライス(1万円前後と高価)と12cmほどの小さいプチブライス(2千円程度)がありますッ
ネオブライスは、ものによってはYahoo!オークションで、うん万円ほどの高値つくことがとても多いですッ(とにかく落札金額に驚きます)
沙貴は、ネオブライスもプチブライスも大好きで、さすがに、ネオブライスは高くて手が出ませんが、プチブライスは、2人ほど持っていますッ
(近日には1人増えますッ)

今回は、まず、沙貴の持っている、2人を紹介しますね(_


この子は、沙貴が初めて手にした(プチ)ブライスです
『美羽』ちゃんと、沙貴が勝手に命名しましたー
つまり、沙貴のブライスデビューを飾った子(笑)
しかもこの子は、普通の子とちがって、カスタム(元のブライスを可愛く改造すること)をされている、つまり、オリジナルとでもいうのでしょうか、そんな子です
目元の、泣きボクロと、ゆるゆるのピンクヘアーがチャームポイントのとっても美人な子です
お洋服は、甘ロリドレスがとっても良く似合います(写真)
しかし・・・カスタムされていれば値段は最低でも、元の倍以上になりますので、高かった
(この子は、Yahoo!オークション出身です)

ぁーーーーーー、あと1人紹介したいのにもう、こんなに長くなってしまいました・・・ゴメンなさいっ。。。
次あたりに紹介いたしますッ

最後に少しだけ、私が気に入っているネオブライスを、Yahoo!オークションの中から紹介いたします

カスタムブライス@ ・・・この子は、とっても私好みのお顔ヘアーも可愛いッでもこれで、ストレートヘアだったら、私の一番好きな子決定でした(笑)

カスタムブライスA ・・・この子も、神秘的な感じ?で好みのお顔色白さんだし なにより、私が大好きな甘ロリ系なのが良し

ぁ、もっと見たいのだったら、Yahoo!オークションから、『ブライス』と入力して出てきますよ
色々なジャンルのブライスたちがいますよ。
スタンダートな子、和風な子、レトロな子、パンクっ子、ロリ系、気ぐるみっ子、キャビンアテンダントなどなど・・・沢山の写真を見ているだけで楽しいですよ(´∀`)
皆表情が違うので、よく観察してみてください。

予定通り()、とっても長くなってしまいました・・・読んでくれた方に感謝します

それでは、今日の1枚でシメましょうか(実際に取ったのは昨日ですが)

                     今日の一枚
とってもうまく撮れました大満足の沙貴です

本当に、最後に一言(笑)
ぁーぁ、やりたいこと相変らずいっぱいあるなッ・・・増えていくばかりで(^^;)汗
今日は、とっても楽しい日だった♪ 明日また、友達とおしゃべりしたいことがいっぱいあるよ!
こうに思えるのが、私の幸せなのかな? こんな日が毎日だったらいい
でも、『人生山有り、谷有り』
いい事と、悪い事は、本当に交互にくるんだねぇ。改めて実感する沙貴でした。

では、失礼します〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙貴 &ルディ&ベルン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サバトラ猫のルディ(♂)と、バーニーズのベルン(♂)と管理人の沙貴(中B)の日記♪
本館の、さんぽみちにも是非遊びに来て下さいねぇ〜♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙貴
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年08月11日)
アイコン画像Y
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年08月11日)
アイコン画像沙貴
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像キッキとバカ親
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像沙貴
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像牧場主
» ブログ一時休止のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像牧場主
» コンパニマル (2007年07月22日)
アイコン画像沙貴
» コンパニマル (2007年07月16日)
アイコン画像牧場主
» コンパニマル (2007年07月16日)
アイコン画像沙貴
» 久しぶりにベルン登場〜 (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる