乂が……… 

2006年08月29日(火) 16時42分
目が痒い!!!!!
宿題が終わりません!!!!!
どぅしよう!!!!!
まぢめにやばす↓↓↓
今からやります◇◆
それでゎ★☆☆⌒★★☆

ひょぇー 

2006年08月28日(月) 8時26分
昨日も書き忘れました〃〃〃〃〃
昨日ゎ,汚友拉致と美容院行って,マッ●行って,フoリとって,勉強しました(*○'∀^艸)ヮラ≫
とても楽しかったデス(*0∀v圉*$)
バレーゎニッポンおしかたぉしかた(●´∀`●)ヮラ≫
木村沙織選手もすごかたすごかたo(*´∀`*)oヮラ≫ヮラ≫
凄いぞサオリンガンバレサオリン!!!!!(キモス



さて◆◇
今日ゎなんか鼻が痒いデス…………((-A-
何故ダァ????↓↓

ぉ→o 

2006年08月26日(土) 23時22分
昨日書き忘れましたooo
夜書こうと思って,バレーに夢中になってたら,忘れてました((-A-

ぉぉぉ………。。。
バレーは燃えるねぇ♂o(*´∀`*)oヮラ≫
私ゎ木村沙織選手が因すちです(●´艸`●)
ぁのオールマイティな手裁きにゎ憧れます。。。
まぁ憧れても無駄だヶドЙё(☆'皿`)ьヮラ≫ヮラ≫
流石,ニッポン!!!!
今日の韓国戦ゎ圧勝でしたね(o*´冂`*o)
すご━━ぃ……!!!!
落合選手も凄かったデスйё(●´∀`●)

みんなみんな,凄かったデス◆◇


さて,宿題が終わりません…………(*o>v まぢどぉしょぅ↓↓



明日美容院行きます♂イΦ仔と………!!!!
長さゎ少し切ってもらぃ増ooo(+*´Ц`*+)その後,マックヵどっかで二人で勉強〜((-A-...(泣)楽しみ??????→♂♂◇◆(*○'∀^艸)

出校日(+*´Ц`*+) 

2006年08月23日(水) 12時12分
出校日でιたo(*´∀`*)o
課題全然ゃってなヵった★☆☆⌒★★☆ヮラ≫ヮラ≫
ぉ昼ヵラ部活でェす♂なωヵとて⊃もなく,眠ぃッス...(-A-zzz...
またキッィ運動するσヵと思ぅと気ヵ"遠くなる...($◆'`艸)+゜
はぁ━…(っ・ω・`●)
ZARDでも聞くヵな◇◆
塚,体育大会の選抜リレ→ァンヵ→になってιまぃまιた……(T-T)
ゥォ━━━━━━━━━━冫………≪何

宿題が……!!! 

2006年08月22日(火) 14時39分
ヶ→タィヵラ書ぃて松(*○'∀^艸)
どぅιょ どぅιょ どうしよう。。。
明日、出校日なのに………宿題終ゎってなぃ((-A-
サ、サボろぅ!!!まぢでャバス(*o´凵`o*)ヮラ≫
ゃる気ゼロで⊃☆o(*´∀`*)oヮラ≫ヮラ≫
部活ゎ疲れたι……(っ・ω・`●)
ポテチくぃてぇoooはぁぁ(o*´冂`*o)
最近ゎ桃の天○水にハマってぃ松◆◇
はぁぁ━━……まぢ憂鬱……o((-A-

お土産たくさん嬉しいな〜♪ 

2006年08月21日(月) 14時30分
ふおー!!!
今日は盆明け初の部活でした;
ものすごく疲れたデス↓
お土産たくさんもらいました♪(盆明けだから。。。
うはあ〜めちゃ嬉しい〜
でもお土産の中になぜか市販のぷっ○ょ(2つ)が配られてました・・・笑。
きょう部活休んだ人・・・かわいそう ワラ≫←おい
ミニチーズケーキとかまじうまい!!!
もうサイコーでした*´∇`*

初カキコ 

2006年08月20日(日) 20時18分
初カキコ〜〜!!!
長続きするかはわかんないけどね!ワラ≫

あ〜あ。夏休みも・・・・もう終わってしまうときがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!のね。。。ワラ≫
宿題ヤバス!!!各教科ワークくらいしか・・・やってない!
明日から部活もはじまるし・・・もういやだ!

そんな時に。
最近名探偵コ○ンの再放送のエンディングでGARNET CROWの曲が
出てくると大騒ぎしている、最近ファンになったsayakaですが、
まだCDシングル一枚しか持っていませんでした。。。(ぉぃ
そこで、けっこー前にでた、GARNET CROWのBESTアルバムを買いました♪
めちゃええでないすか!!!でもやっぱり良いお値段だわ・・・。
どの曲も好きvですが、イチバン好きなのは『僕らだけの未来』です!
由利さんの声、サイコーですよ〜><*カワイイし!
はあああ〜*´∇`*
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanpomichi3-39/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpomichi3-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる