はじめてみた。 

February 12 [Sun], 2006, 23:59
最近、(っても、前からやけど。)記憶がなくなることが多いけん。ブログ始めました。

今は、2月21日やけど、日付いじり。

昼前に、目ぇ覚めた。同時に、何故か●●●行かないけん!!って思って準備した。

昼過ぎに家出てチャリで行った。今日まで、おむすび¥100よねぇ。

いつも買わん高いやつ沢山買お。家の冷蔵庫壊れて大変やし。

おむすびなら、冷蔵庫いらずや。

沢山かごに入れとんのに、まだ欲しい。悩んだ。

そしたら、真横に人の気配が。なんで、この人、こんな近くに来るんやろ。ってか・・・。

視界に全身緑の●●●の制服。ま、まさかね。まさかやった。元彼やった。

元彼  『よっ!!久し振り!!』

あたし 『え??ちょい待って!!何??』

元彼  『後姿ですぐ分かったよ!!』

あたし 『ほんまに??まじ、意味分からん。夢??』

ってな感じで、かなり久し振り(2年4ヶ月ぶり??)に元彼に再会した。

嬉しかったよ。嬉しすぎたよ。でも、すごい胸が苦しかった。

ドッキリとか、夢かと思った。びっくりしすぎて気分悪くなって吐きそうにもなった。

途中、2回ぐらい、横によっかかってしまった。泣き崩れたかった。

こんな再会・・・。あるんじゃね!!元彼は、再会だなんて思っちゃいない。

ばったり逢ったって感覚やと思う。それでもいい。

誕生日にメールしても、クリスマスにメールしても、お正月にメールしても、返事返してくれん彼。

さすが●型。いいよ。もう慣れた。この2年ちょい、ほんま好きやった。

戻れるもんなら、戻りたかった。その元彼と別れて3年。あー。何しよんやろ・・・。

もう、自分の気持ちが分からん。好きやけど・・・。いや、好き。

あたしは、頑張るけん!!ちょっとずつでもいいけぇ、友達に戻りたい。頑張る。

そう決めた2006年2月12日でした☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpomichi-2-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる